■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月30日

まだまだ夏やなぁ

20090930225314.jpg





ランニングしてきました!!!


最近柏原もとよりてつじは毎日走ってます!

自分が京都で走ってるいつものコースは毎日空気が違います


今日は雨が降った後だから走るたびにバシャバシャゆう音がした

高校生二人が引き語りしながらハモりをしていたり


バトミントンをしてる方や

サッカーをしている方たちなど


たくさんの人に会えて



毎日いろんなことをする人に出逢えてます:)




そして自分は京都で走ったら絶対コレを飲む

夏みかんのジュースでプルプルしててむちゃうまいです★

しかし走りすぎるとお腹にストレートを食らったばりの重さをもつ

魔法の飲み物:)
posted by lien at 23:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コア・ファン

20090930140116.jpg




「男道」




花は散るから惜しまれて



素晴らしいキレをもったダンスをしてくれるファンがいたので思わず写メを撮った

雨の湿気で髪クリクリのてつじですっ


お仕事の帰りに非常口看板の本来の姿とは違う



タロジーがいました

タロジーは男道を踊ってくれていてメッッチャ嬉しかったです:)

*タロジーは今勝手にネーミングしました*


本日もスタッフさん方ありがとうございました!!



posted by lien at 20:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったー!ご飯だあ!!

Image736.jpg
関です!

今日 お昼にランチ頂きました(^O^)

みんなお腹めっちゃ減ってて
テンション上がってる写真で〜す!

徹士にいたっては ナイフ飲み込もうとしてます(笑)


PS
サラダバー最高やった!!
みんなおかわりしまくりでした(^O^)/
posted by lien at 19:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

