■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月30日

六角堂参拝!

090930_180548.jpg
みなさん!
六角堂はご存知ですか??
生け花発祥の地なんですよフォ━(▼∀▼)━ッ!!

京都にあるんですよね〜★
花って花言葉あるから素敵ですよね(∂∀<*)

リーダーが作った生け花に見えますが…………………

違います!!笑


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 19:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生け花!

090930_1804~02.jpg家元.jpg
こんばんは!

じゅんです!

今日は京都と滋賀でお仕事でした!!

ラジオにも出させてもらいました!

写真は今日の夕方から生け花を見学させてもらった時の写真です!
次期家元さんと一緒に写真を撮っていただきました!

生け花を間近で見るのは初めてで、初めて知ることばかりでした!

とても勉強になりました(*^o^*)
posted by lien at 19:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験2

20090930180246.jpg
森です!


先程に続き


自分がいけたかの用に振る舞うひろにゃんでしたヽ( ゜ 3゜)ノ


ひろにゃんはともかくお花綺麗やったなー!


まさに芸術!


お花でアートができるんだと感動を覚えました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今度は見るだけやなくて挑戦したいっすね!


池坊のみなさんありがとうございましたーヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 18:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

