■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月30日

初体験!

20090930180309.jpg
森です!


メンバー全員で京都の池坊さんのところにお邪魔になりました( ´∀`)


何とここは生け花発祥地であります!


550年も続いてるすごーく長い歴史があるみたいです(。-∀-)ニヒ


そして


何と俺等の為にデモンストレーションを行ってくださいました(≧∀≦)


そして



いけてもらった花を自分がいけたかのように振る舞うてつ君であった(=゜ω゜)ノ笑
posted by lien at 18:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ2

Image735.jpg
関です

今日も
ラジオの収録をさせて頂きました(^O^)

昨日の反省を活かして
一人ずつ話せました!

でもまだまだトーク勉強します!


写真は車の中で
こしょばされて動き回ってる國定氏でした〜
posted by lien at 13:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レディオ

20090930124802.jpg
森です!


滋賀県から移動!


次は


京都のラジオです( ´∀`)
今日はラジオデイですね!
略してレディオ(=゜ω゜)ノ


控え室にて純ちゃんが何かのパンフレットに釘付け!


何のパンフレットか気になるなー。
posted by lien at 13:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

