■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月10日

わっちゅわねーむパート3

20090910170842.jpg
またまたまたまた森です。

またまた着替え中を激写Σ( ̄□ ̄)!

さて!

これは誰でしょう?

3回目はもう飽きましたか?笑

正解は…








てつ!!








ではなく関ちゃんでした( ´∀`)
posted by lien at 22:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート2

20090910155319.jpg
またまたまた森です。

着替え中!

さて!!
誰でしょう( ̄ー ̄)?

正解は!













またてつでした。
posted by lien at 21:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむ

20090910154348.jpg
またまた森です!!

今日は雑誌の取材で六本木のスタジオに来ています。

そこで!

取材を受けてるこの人は誰でしょう?

正解は…












てつでした( ´∀`)
posted by lien at 21:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あだ名

20090910120934.jpg
みなさんこんにちはヾ(^▽^)ノ

森です。

今日は俺達の事をもっと知ってもらう為にみんなで呼び合ってるあだ名を紹介します('◇')ゞ

榊原徹士!!
「てつ」もしくは「てっちゃん」

山口純!!
「純ちゃん」

関義哉!!
「関ちゃん」

國定拓弥!!
「ひろにゃん」本人いわく「キャプテンひろにゃん」。。。笑

俺!森公平!!
「リーダー」、「公平」もしくは「森くん」

実は一番リーダーっぽくない僕がリーダーなのです(´_ゝ`)フフフ

いつもみんなに
「リーダーしっかりしてや〜!」
って言われてます(=゜ω゜)ノ

気軽にあだ名で呼んでくださいね( ´∀`)

ではまた!
posted by lien at 21:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!ブログ開始!

初めまして!!

深イイよりデビューした新選組リアンです(^-^)

まだまだ素人ですが日々奮闘中です!

そんな俺達のブログができました!

てつじ 「みんな毎日チェックしてね」

よしや 「新撰組リアンの素顔がみれるよ」

ひろや 「俺の日常生活毎日書いていくぜ!」

じゅん 「これから5人のブログ開始!どんどん更新するのでよろしくお願いします」。

こうへい 「みんなの秘密をこっそり暴露しちゃいます!」

てな感じでブログ更新してくのでよろしくお願い致しますヾ(^▽^)ノ

ではまた!!

新選組リアン一同
posted by lien at 21:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日記!

090908_215851.jpg
おはよ〜ございま〜すo(^-^)o
って!
夜なってしまった(>_<)
ひろにゃんが書きますよ〜
今日は六本木のスタジオで雑誌の仕事してきました〜(-.-;)



いろんな表情つくるのってやっぱ難しいなo(><)o

でも楽しかったぜよ!

これからどんどん更新していくし写メもどんどんのしていきますんで皆様日々チェックしてくださいね。(^O^)
今日の写真は俺の私物紹介!
これむっちゃかわいくないですかい?
かわぃいもん好きにはたまらん(>_<)
こいつなんて名前でしょ〜か?

次の記事に答のしま〜す。
でわ…
あでゅ〜o(^-^o)(o^-^)o

〓キャプテンひろにゃん〓
posted by lien at 21:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

