■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月11日

お腹いっぱ〜いなり

090910_205159.jpg090910_204142.jpg
やっほ〜(^O^)/

メンバーみんなでご飯を食べに行ってきやした(>_<)
健康気遣かって野菜とか食べてみました(+_+)
野菜苦手やけどなかなかいけるもんでした(^O)=3

ニラレバ炒めは社長ので〜す(゜▽゜)

っで!
前回書いた日記の解答!

『はんなり豆腐』
かわぃいでしょい??
落ち着く顔してますよね?


では……
あでゅ〜o(^-^o)(o^-^)o


〓キャプテンひろにゃん〓
posted by lien at 23:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縄跳び

Image625.jpg
こんばんわ!

今 外でメンバーと縄跳びしてます!(笑)

小学校に戻った気分で
みんな少年のようにはしゃいでます(^O^)

そんな中 リ−ダ−もブログ更新中!!
posted by lien at 23:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆こんばんは☆★

090910_224816.jpg
やっほ〜(^O^)/

みなさんこんばゎ(*_*)

さっき徹士と筋トレして多摩川を走ってきました(゜▽゜)

テコテコテコテコテコテコ( ̄▽ ̄;)

走りながら空を見てみるとやっぱりきれいやね☆
心和む〜〜o(^-^o)(o^-^)o
みなさんもたま〜に空でも見てみてくださいよ!
スッキリしますよ(☆_☆)
ちなみに道路にヒマワリさいてました☆
なんか夜に見るヒマワリ寂しく見えて夏の終わりみたいです(*_*)
夏もも〜おわりですね(>_<)
夏大好きやねんよな〜☆

でわ…
あでゅ〜

〓キャプテンひろにゃん〓
posted by lien at 23:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむ…パート8

またまた森です(=゜ω゜)ノ

今が一番睡魔が襲ってくる時間帯ですね(´_ゝ`)


わっちゅわねーむパート8の答えですが…


正解は…



ひろにゃんでした( ´∀`)




ひろにゃんはラーメン大盛を結構しんどそうに食べてました(=゜ω゜)笑
posted by lien at 23:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむ…パート7

こんばんわ!

森です(^-^)

わっちゅわねーむパート7の答えは…




食いしん坊のてつ!!でした( ´∀`)




大盛ラーメンをペロリとたいらげてました!!
posted by lien at 23:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート8

20090911144312.jpg
どうも!

まだまだニンニク臭い森です(=゜ω゜)ノ

昼間に行ったラーメン屋でもう1人良い食いっぷりを見せる彼を発見!

Σ( ̄□ ̄)!パシャリ

激写に成功( ̄ー ̄)ニヤリ

わっちゅわねーむ?
posted by lien at 22:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート7

20090911144303.jpg
どうも!

森です。

今日の昼間にラーメン食べました。
かなりボリューム多くニンニクが効いて旨いとこ行きました!

おかげでみんなにニンニク臭いと言われますが…(´_ゝ`)

となりで良い食いっぷりをみしてた彼は誰でしょう?

彼はメンバーの中でも一番の食いしん坊で口癖が「腹減った」です(=゜ω゜)ノ笑
posted by lien at 22:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむ…パート6

森です。

わっちゅわねーむパート6の答えは…










俺!
こんな事するんは俺くらいですね( ̄ー ̄)


はっΣ( ̄□ ̄)!!




やから俺はリーダーっぽくないのか(=゜ω゜)ノ
posted by lien at 21:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむ…パート5

森です。

わっちゅわねーむパート5の答えは…












てつとひろにゃんでした( ´∀`)
常に遊び心満載の2人でした〜!
posted by lien at 21:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむ…パート4

わっちゅわねーむパート4の答えは…













純ちゃんでした!!
メニューに見入る姿も様になりますね〜( ´∀`)
posted by lien at 21:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート6

20090910203128.jpg
こんばんは!

森です(^▽^)

ご飯も食べ終わり帰るぜ!!

って時にリアンメンバーまたまた発見Σ( ̄□ ̄)!

彼は何故か変な事してました。

わっちゅわねーむ?















posted by lien at 18:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート5

20090910202926.jpg
こんばんは!

筋肉痛によりお箸がプルプルする森です((*´д`*))

ご飯に行った店内でリアンメンバー発見!

激写しようとした瞬間彼等はこちらの眼光に気付いた!!

交渉の末、目を隠すならと…パシャリ( ̄ー ̄)!

激写に成功(´_ゝ`)フフフ

さて!
誰でしょう?
posted by lien at 18:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男道

Image601~00.jpg
こんばんわ!
関ちゃんこと関義哉です!
僕達新選組リアンのデビュー曲「男道」が
10月14日に発売されますo(^-^)o

写真は
CDジャケット撮影中に
メンバー 一人一人が書いた男道です!

字には個性出ますね〜(笑)

みなさんのお気に入りの
男道は??
posted by lien at 16:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ

Image613.jpg
関 義哉です!

初ブログで〜す!

今日は雑誌の撮影をしました!
初めての取材もあり
とても充実してました(^O^)

取材の中で、初めてメンバー5人の第一印象を話ました!
めっちゃ盛り上がって楽しかったです!!

是非みなさんも第一印象 トークしてみて下さい(^O^)/
posted by lien at 16:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストラップの答え!

20090910203146.jpg
こんにちは!純です!

前回のストラップ問題の答えは…國定拓弥くんでした(^o^)/
新撰組リアンで一番ストラップがついてます…。(笑)

ちなみに写真は僕の携帯のストラップです!

では、また(^∀^)ノ
posted by lien at 16:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート4

20090910202855.jpg
こんばんは!

昨日のPV撮影で今筋肉痛が来た森です(*´д`*)

今日の取材は終了〜

みんなお疲れ様でした( ´∀`)

お腹もペコペコってことでご飯食べにGO−(((´ー`)ノ

そこでメニューに見入る美少年を発見!!

さて
誰でしょう( ̄ー ̄)?
posted by lien at 16:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは!!

090910_1727~03.jpg
こんばんは!

新撰組リアンの山口純です!!
今日は僕の好きな写真撮影でした!

その撮影のインタビューで携帯のストラップの話題がでて、ストラップでだいたいの性格などがわかるよなぁ! っと言う会話がでたので 皆さんにクイズを出したいと思います! 写真の携帯ストラップをみて新撰組リアンメンバー誰の携帯かあててみてください(≧∇≦)




posted by lien at 16:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

