■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月12日

あいあむ…パート10

こんばんわ!

森です( ´∀`)

わっちゅわねーむパート10の農民の格好してる2人は…








左がてつで右が関ちゃんでした( ̄ー ̄)

結構似合ってましたヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 18:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむ…パート10

こんばんわ!

森です( ´∀`)

わっちゅわねーむパート10の農民の格好してる2人は…








左がてつで右が関ちゃんでした( ̄ー ̄)

ちなみにこの衣装の上から鎧付けました。

鎧姿はまた後で載せますヾ(^▽^)ノ

ではまた!
posted by lien at 18:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート10

20090912130942.jpg
こんにちは。

森です( ̄ー ̄)

今、メイク室にてメンバー2人を激写Σ( ̄□ ̄)!

何故か2人は農民みたいな格好をしております。

わっちゅわねーむ?
posted by lien at 13:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむ…パート9

ども!

森です。

わっちゅわねーむパート9の正解は…






てつ!でした( ´∀`)

激写に気付いていませんでした(´_ゝ`)フフフ


雨止まへんかなぁ。
posted by lien at 12:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート9

20090912103632.jpg
みなさんおはようございます( ´∀`)

今日は雨でくせ毛が気になる森です。

朝からメンバーの着替え中を激写しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

誰かわかりますかね?
posted by lien at 10:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンバーの時計!

090911_0149~01.jpg
こんばんは!

純です(-^〇^-)

今日はみんなの腕時計の写真をとりました!!

4つしかないんですけど…。 メンバー一人は時計をしてません!!

さてどの時計が誰ので、時計をしていない人は誰でしょう(・◇・)?
posted by lien at 00:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様!リダー

20090910190826.jpg
初ブログ開始しますっ!!〓
リアンメンバーのてつじです!


今日取材終えてきてなにかとフレッシュな気分なリダーをとりあえず尾行してみた

追い詰めて油断したとこでのパシャリで撮ったこの写真
一瞬も油断させませんよ('-'*)


今回自分の初ブログなので熱更新してきます〓
swear
posted by lien at 00:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

