■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月13日

出会いは偶然デスわ

20090913225950.jpg
時計の針が明日になろうとしている
只今よい子は完全なる就寝をむかえているこの時間みなさまいかがお過ごしでしょうか

相も変わらずひろにゃんと多摩川を走ってきました
今回走るだけではなくパシりに走る
じゅんちゃんにポテチとコーラを買ってくれと言われる始末!!

まさか・・!?





んなことあるわけなく自分たちでじゅんちゃんに何欲しいか聞きましたよっ
じゅんちゃんお菓子大好きやからなっ
マ違いないようにお願いします!

しかしながら
話しは変わりの帰り途中で
黒猫がおりました!!
動物に会うとホント触りたくなってまう@
なついてくれて上の写真がとれた!!!

鍵尻尾の黒猫だったら「K」って名前つけたいのが夢
小さいころからBUMP OF CHICKENさんのファンだからいつか鍵尻尾の黒猫に会えるように!!

!!!
posted by lien at 23:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむ…パート12

またこんばんわ。

森です( ´∀`)

あー睡魔が…(*´д`*)

わっちゅわねーむパート12の正解は










純ちゃんでした( ̄ー ̄)


純ちゃん足が長いのでダッシュすると速くて追いつきませんでした(=゜ω゜)ノ笑
posted by lien at 22:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむ…パート11

こんばんわ。

森でございます( ´∀`)

わっちゅわねーむパート11の正解は…










俺でした(=゜ω゜)ノ



こんなアホな事するんは俺しかいないっすね(´_ゝ`)
posted by lien at 22:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアンの仲

Image001.jpg
こんばんわ(^O^)
関ちゃんこと義哉です。

昨日の対外試合に引き続き、今日も収録がありました!

写真は
収録に出発する前に
森君と徹士がNIKEの靴を履き合いっこしてるとこ!

まぁなんて仲のいいこと!


ほとんど森君のゴリ押しでしたが…f^_^;
posted by lien at 20:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート12

20090913162258.jpg
こんにちは。

森です(=゜ω゜)ノ

収録終わって次の予定に向かって猛ダッシュ!!

平面エスカレーターの上では走ったら危ないから早歩きで!笑

これは誰でしょう?
posted by lien at 16:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日です

20090913115731.jpg
おはよっございます!!
本日は晴天の下の洗濯日和の中
空を見上げてあぁ無情感
多摩川の川の流れで
ポワポワ
ポワポワ
ポワポワ

夢から覚めたメンバー
てっじです!!

今からっ収録してきます!!
収録のときてドキドキとワクワクがすげぇする
まだペーペーやし緊張しまくりです

いろんな人達を見てたくさんのことを学ばさせていただきます
それではいただきますっ
豚丼!!

u
posted by lien at 11:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート11

20090913014743.jpg
こんにちわ。
森です。

昨日のながーい収録を終えて今から寝ようかな…

と思ったその時!!

Σ( ̄□ ̄)!

変なやつ発見!!

彼はカメラを向けると目にポテチを載せ撮り終わるとそのポテチをそっと口にいれてました(=゜ω゜)ノ

この変人は誰??
posted by lien at 11:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おニューはるんるん♪

20090913105223.jpg
おはようございます。

今日は朝からるんるん♪な森です。

わっちゅわねーむシリーズを少しお休みして今日はるんるんな話します( ̄ー ̄)

何故かと言うと見てくださいこの靴を!!

おニューです( ´∀`)

この前ナイキショップで買いましたヾ(^▽^)ノ
みんないわくこの靴はめっちゃ俺っぽいみたいです!

おニューって響きが良いよな(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 11:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート11

20090913014743.jpg
こんばんわ。
と言うより夜中にすいません(*´д`*)

今日のながーい収録を終えて今から寝ようかな…

と思ったその時!!

Σ( ̄□ ̄)!

変なやつ発見!!

彼はカメラを向けると目にポテチを載せ撮り終わるとそのポテチをそっと口にいれてました(=゜ω゜)ノ

この変人は誰??
posted by lien at 01:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れたら・・・

20090913013956.jpg
遅い時間にブログ更新するメンバーのてっじです!!
今ひろにゃんと多摩川をこんな時間ながら走るっ!
結構速いペースで走って二人してこんな寒い夜に汗バッチリかいたわぁ
でっ疲れたときには・・・
コレ!!!←★

アメリカ住んでたときから大好き!!
さっ汗がひいたら寒い寒い

huv a nice night
with
posted by lien at 01:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対外試合

Image626.jpg
こんばんわ!
日付が変わりましたが
9月12日の今日は
収録がありました!!

たくさんの芸能人の方の中で話すのはめっちゃ難しかったあ〜!
ていうか話せなかった(>_<)

深イイ話や行列の収録ように
紳助さんがおられることの有り難みを身を持って 改めて感じました。

アウェイの中でも活躍できるように まだまだ勉強が必要!

やるしかない!!


そんな事を考えながら
社長が作って下さった
たらこスパを食べてま〜す(^O^)/
posted by lien at 01:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷え込みますね〜☆

090907_012119.jpg
今日の撮影も楽しかったな〜(ノ><)ノ

長かったからなかなか疲れやした(*_*)

でも今から筋トレしなあかんな☆

( ̄▽ ̄;)
ふ〜
できたぜ☆
っか最近朝晩寒気がしますね(☆_☆)
みなさん風邪にはきおつけてよ(−_−#)
でもこんな日は散歩でもしにいきたいよな(>_<)
みんなはこんな日は何してすごしてますか〜??

ちなみに写真はかわぃい人形の『靴下ねこ』!
かわいくね〜?

〓キャプテンひろにゃん〓
posted by lien at 01:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腕時計のanswer!!

090913_0033~01.jpg
こんばんは!

今日は腕時計の答えを発表します!!

まず一番左にあるのが僕たちのリーダーの森くんの時計です!
そして左からニ番目が関ちゃんの時計!

三番がひろにゃん(國定くん)の腕時計!!

一番右が僕の腕時計になります!

そして腕時計をしていないのがてっちゃん(榊原くん)でした(笑)

最後に今日の写真は昨日の夕方に買った鞄です!!!!

おやすみなさい!ε=ε=┏( ・_・)┛
posted by lien at 00:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

