■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月14日

写真写真写真!!

090914_2311~01.jpg090914_2313~01.jpg090914_2114~01.jpg
こんばんは!純です。
今お風呂からあがりました!(-^〇^-)
今日は写真を3つUPします!!

一枚目はナイキショップで購入した靴です!僕は足のサイズが29センチなので基本的にサイズがないのですが、みつけれたので買いました!! どうですか??


ニ枚目の写真はサッカーのシャツです! これもナイキショップで購入しました!
今回買ったのはイタリアのチームユベントスのユニフォームです!! イタリアで一番好きなチームです!
でも世界で一番好きなチームはイギリスのリバプールです(笑)
とくにフェルナンド・トーレス選手が大好きです!!


3枚目が今僕の横にいる人です(笑)
皆さんだれかわかりますよね?(笑)
posted by lien at 23:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お勉強!!

090914_232309.jpg
こんばんは〜☆★☆★

本日3回目(-.-)
ひろにゃん参上!!!
書きすぎ?
でもなんか書きたくなるときってあるやん(ノ><)ノ
っで今は〜
新選組リアンとして歴史勉強中でござる(゜▽゜)

ん〜
難しいな↓↓↓↓

o(><)o

でもがんばって覚えるぞい(;´・`)


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 23:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむパート17

森です!

わっちゅわねーむパート17の犬星人と戦う青年は








関ちゃんでした( ´∀`)
制汗スプレーでどう勝とうと思ったんやろ。笑


そして犬星人は俺でしたー!!

こんなことばっかしてるからバカと言われるんでしょうか(・∀・)?笑
posted by lien at 23:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート17

20090914223306.jpg
こんばんわ。

森です( ´∀`)

犬星人と戦うメンバー発見!!

制汗スプレーで立ち向かって行くとは…(´_ゝ`)フフフ

戦ってるメンバーは誰でしょう?
更に犬星人が誰かわかればあなたは天才!!
posted by lien at 23:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トロ〜りド口ド口

20090723103052.jpg
最近寒いから風邪とか細菌とかに蝕まれてないですか!?
どうもてつじです'!


今日は深イイでリダーが実に面白かったですよね!!

リダーのトークにみなさん笑っていただけましたか??
季節変わりですがおうちで面白がってもらえたら嬉しいです!!

しかしこの季節腹減りますねぇ!
おれはメチャハンバーガーが好きなんすけどその中でもwendy'sっちゅう店は
チーズがうまい!!バーガーではないけどポテトチーズはガチでうまい!
ト口ト口のチーズとポテトの相性は抜群!!!
posted by lien at 22:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむパート16

森です( ´∀`)

わっちゅわねーむパート16の正解は










俺でした。
てかこんなんするん俺しかいません(´_ゝ`)


ほんまいつもこんなことばっかして遊んでます(=゜ω゜)ノ
posted by lien at 22:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日2回目!

090914_224605.jpg
ひろにゃん二回目参上!!とかいうときます☆笑


先日NIKEShopにいってきました(ノ><)ノ

ブ〜ン=3

っで最近マイブームの筋トレの為にぃいもの発見!!(☆Д☆)キラン/

かっこよくないですか??
写真は購入した物を着てみました\^o^/

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 22:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Image003.jpg
こんばんわ!

新鮮組リアンの
あっ、ちゃうわぁ
新選組リアンの関です!

こうやってよくすべるんです。

歩くんです



ほら…


写真は犬にも大人気の徹ちゃん(^O^)

明日も収録なので
今からお風呂入って寝まぁす。

おやすみ〜(^^ゞ
posted by lien at 22:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふ〜にゃ〜

081218_192751.jpg
やっほ〜
今日も多摩川走ってきました(:_;)
トコトコトコトコ

フーッ(×O×)=3
今までタイムを気にしてませんでしたが
今日から計ってはしることにしました!

毎日の成長日記つけよっ☆やる気がでるために(^O^)/
今日の写真は愛ねこ
『ここ』と『チャム』

かわぃい( ̄▽ ̄)?

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 22:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート16

20090914202800.jpg
こんばんわ!

森です。

最近夜は冷え込みますねー!
みなさん風邪ひかないようにΣ( ̄□ ̄)!

今日ですがまた1人で変なことして遊んでるやつがいました(=゜ω゜)ノ

彼いわくタコ星人のモノマネ…。

誰でしょうか?笑
posted by lien at 20:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむパート15

こんばんわ!

森です。

もう秋ですサンマの季節です( ´∀`)

わっちゅわねーむパート15の正解は









関ちゃんでした!

何か関ちゃんっぽくないですか(・∀・)?
posted by lien at 20:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ものまね

Image007.jpg
こんばんわ!

関ちゃんこと
よしア…

もういいですね


今日はなんと!
猿を発見p(^^)q



リーダーお得意の嵐山の猿です。
大好物食べて けらけらしてた!

そんなに笑われても…
posted by lien at 18:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート15

20090914165015.jpg
こんにちは森です。

この前ナイキショップでみんな靴を買ってたのですがそのときの靴を履いてるメンバー発見( ´∀`)

すかさず激写Σ( ̄□ ̄)!パシャリ

これは誰でしょうか?

ちなみにメンバーは靴を見ただけで○○ちゃんっぽいって言ってました(・∀・)
posted by lien at 17:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

we are ブーム

20090914125355.jpg
こんにちは。

森です( ´∀`)

最近の僕らのブーム

それは…

モンハン!!
モンスターハンター2Gです( ̄ー ̄)

ゲーマーのてつから始まったモンハンブーム!

新幹線とかでみんなでやってますヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 12:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋で…の真実

Image004.jpg
関ちゃんこと
よしアレックです!


はい

楽屋でひろにゃんは何をしていたかと言うと…
筋トレでしたっ!!

背筋鍛えてたみたい


僕は昨日
日本で毎日恒例の一大イベント!!

洗い物!ジャンケン
に負けて5人分の食器洗ったぁ〜(*_*)


写真は
両手に眠った子犬の
まったり純ちゃん(^O^)/
posted by lien at 12:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ご飯!

090914_1139~01.jpg
こんにちは!

今お昼ご飯を食べた純です!!
今日のお昼ご飯はそばです!
新撰組リアンで一番料理ができるのは なんとリーダーの森くん!!

よく晩御飯やお昼ご飯を作ってくれます!

今日のそばも森くんが作ってくれました!

さて、話がかわりますが大学生の僕たちはまだ夏休みなんですが…。あと2週間で終わってしまいます。 今年の夏は残念ながら海に一回もいってません(>_<)

皆さんはいい夏をすごせましたか?(*^o^*)
posted by lien at 12:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート14

20090914115341.jpg
こんにちは。

秋ですがまだまだ暑い日が続きますね(´・ω・`)

森です。

ご飯食べた後にジャンケンしました( ̄ー ̄)

負けた人は洗い物担当!

さて誰が洗い物してるでしょうか?
posted by lien at 11:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋で…

Image002.jpg
関ちゃんこと
よしアレックスです!

アレックスの意味は特にあるんで気にしないで下さい

いやぁ
おもしろいこと書きたいんですけど
僕はよくすべるんです

歩くんです



ほら…


というわけで
昨日の収録の楽屋で
写真のひろにゃんは
何してるでしょう〜か??
posted by lien at 11:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむ…パート13

おはようございます。

森です( ´∀`)

わっちゅわねーむパート13の正解は…






純ちゃんとひろにゃんでした( ̄ー ̄)


純とかちゃっかりピースしちゃってるし(´_ゝ`)
posted by lien at 10:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート13

20090914002019.jpg
こんばんわ。

あー眠い!
ってか最近常に眠い森です(´・ω・`)

今日も終わり今から寝ようかとしているメンバー達を激写Σ( ̄□ ̄)!

明日は早いし早く寝るんだぜー!

わっちゅわねーむ?
posted by lien at 00:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

090913_212829.jpg
みなさんこんばんは( ̄▽ ̄)
ひろにゃんで〜す☆
今日のご飯はリーダーこと森クンが作ってくれた☆

パクっ!(゜▽゜)

ウメ〜
料理上手なリーダー☆
写真は今日の晩ご飯!
っで時はすぎ……

さっきいつもと同じく徹士と多摩川を走ってきました(^O)=3
テコテコテコテコテコテコ/(´Д`)/
涼しいはす゛がやっぱ熱い↓↓

帰りに俺の大好きな動物ねこちゃんに遭遇しましたよ!!
しかも懐いてくれて友達になれましたよ\^o^/

また多摩川で会う約束して『バイバイ』

東京でもこんなぃい場所があるんやなってつくづく思いました☆
ごわごわがやがやしとるイメージやったけど多摩川は落ち着くな(@_@)


ちなみにキャプテンひろにゃんっていうキャプテンは地元の草野球チームのキャプテンなだけです!
間違えないように!

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 00:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

