■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月15日

すげぇ!!

200908072012000.jpg
こんちわっ!
とにかくテンション糞高い!どうもてつじです!!

なにが高いてていわれたらおれyouさんのかなりファンなんです!!魅力がすごいですよね!!
深イイでご一緒したのでそのときの写真になります!!

マジでキレイですね!!
posted by lien at 23:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリクラ2

9SKXQJA1K2UE4O8.jpg
こんばんは!

純です!

僕もプリクラをUPします!

今日もお仕事でした(^o^)/

まだまだ素人ですが少しずつ成長してます!!

なのでぜひ応援よろしくお願いします!!
ダンスもなんとかみんなに追い付けるようになってきました(>_<)

今日は今からお風呂に入って寝ます!!

おやすみなさい(-.-)zzZ
posted by lien at 23:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむパート19

20090915233551.jpg
森です(・∀・)

やっぱり犬って癒されるよなぁ!
めっちゃ好きやーヾ(^▽^)ノ

ちなみにわっちゅわねーむパート19で犬を抱いてるのはひろにゃんです( ̄ー ̄)

ほんま癒されたわぁ!

今日はイイ夢見れそうやわ(≧∀≦)
posted by lien at 23:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵になります( ´∀`)

20090915232829.jpg
ども!

森です(・∀・)

犬を見に行ってその時に何故かかなーり純ちゃんになつくんですよね!

やっぱメスやから男前が好きなんですねヾ(^▽^)ノ
しかもめっちゃ絵になるし!!

僕には全然なつきませんでした(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 23:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート19

20090915215331.jpg
こんばんわ!

森です( ´∀`)

てかほんま夜は冷え込むよなぁ…(*´д`*)

てか犬めっちゃ可愛くないっすか(・∀・)?
犬を見にいきました。

生まれて1年くらいたつのにめっちゃ小さいんですよ(≧∀≦)

癒される〜(´_ゝ`)フフフ

てか犬抱いてるのは誰でしょう?
posted by lien at 23:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリクラ

KUJVWF6M8GGNPRO~00.jpg
こんばんわ!
関ちゃんこと義哉です!


今日から
顔を載っけてよくなったので
今回は前に5人で撮ったプリクラを載せま〜す!!


今日の一言
『明日は明日が心配します』
posted by lien at 21:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初公開!

20090915204442.jpg
こんばんわ( ´∀`)

森です。

言われて気づいたのですがみんなの顔がまだブログに載ってないΣ( ̄□ ̄)!

ということで初公開!
かなーりプライベートな俺等(´_ゝ`)フフフ

これからもっとプライベート暴露していきますね( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by lien at 20:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむパート18

こんばんわ!

森でございます( ´∀`)

わっちゅわねーむパート18の正解は







ひろにゃんでした( ̄ー ̄)

刑事になりきっても覗いてるようにしか見えませんでした!笑
posted by lien at 20:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート18

20090915145259.jpg
こんにちは(・∀・)

森です。

この光景はΣ( ̄□ ̄)!

何か刑事物のドラマでよく見るシーン( ´∀`)

誰でしょう?
posted by lien at 15:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偶然もしくは運命か

20090909083910.jpg
こんにちは!

森です( ´∀`)

この出会いは偶然かもしくは運命かΣ( ̄□ ̄)!

男道のカップリングの「桃栗三年柿八年」と同じ名前のチョコ発見!!

かなーりテンション上がりましたヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 12:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

派手パンツ

20090915104315.jpg
こんにちは(・∀・)

森です。

今日はぐぐっと気温が下がりましたね!
最高でも23℃前後で雨降るかもらしいですよ(*´д`*)

風邪ひかないように!

話は変わりますが僕のパンツコレクションを紹介('◇')ゞ

めっちゃ派手でしょ(´_ゝ`)フフフ

お洒落はパンツから!!笑

その日の気分によって使い分けてます(≧∀≦)
posted by lien at 12:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おは〜よ〜★

090914_224950.jpg
今日は曇ってますねm(__)m
最近明るいとこで寝るのは嫌いなんでこんなんもち歩いてます(ノ><)ノ

なんのアニメのだかわかりますか??


〓キャプテンひろにゃん〓
posted by lien at 11:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

関ちゃんこと義哉です!

寝ると言いながらもブログ書いてますf^_^;


今回は僕の好きな言葉を紹介します。

『わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している』
       
       聖書より


こんな感じでまた
聖書の言葉を紹介していこうと思います(^O^)/
posted by lien at 00:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

