■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月16日

誰か!

20090916233901.jpg
こんばんわ!

というよりしつこくてすいません。

森です。


結局誰にもかまってもらえず(*´д`*)


しかーし!!


俺には最終手段が( ̄ー ̄)ニヤリ


可愛い犬達よーヾ(^▽^)ノ



ワーイヽ(´ー`)ノ




……(゜Д゜;≡;゜Д゜)オーイ!



犬達にもかまってもらえず(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 23:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自由人

Image013.jpg
こんばんわ!

今日のお昼
多摩川でバッタ?を発見した彼…

何を思ったのか
捕まえて口の方へ持って行きました

そして…



その後はご想像にお任せします笑


でも
最終的に「醤油ついた」とか言って
捕まえた手をなすりつけてきた。

醤油て…(?_?)

リーダーは自由です


関義哉でした〜
posted by lien at 23:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

基本系ジャージ系

20090914223132.jpg
もう深夜に近付きつつある夜中のなかなか

何回もやりますよぉ!!
てつじ書きます!
最近買ったジャージです!!
シブいしょ!?
ジャージ着るの大好きす!!
運動する時よりオシャレとして使うのも好きです*

ひろにゃんカメラマンにしてましたが
ひろにゃんもおんなじの着てます:)
posted by lien at 23:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱中パート2

20090916233135.jpg
更に!

モンハン熱中してきましたよ!



彼等4人Σ( ̄□ ̄)!





更に俺がかまってもらえません(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 23:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噴水の一言

090916_170844.jpg
やっほ〜
みなさんこんばんは(>_<)
今日板橋にいって噴水みつけましたよ☆

『この水は飲めません』

なんて親切な街でしょうか??

子供のこと考えてますね!
でわまたね
あでゅ〜
〓キャプテンひろにゃん〓
posted by lien at 23:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱中!

20090916232242.jpg
こんばんわ!というよりおやすみなさい( ´∀`)

森です。


以前にも紹介したモンハン!

只今2人熱中しておりますΣ( ̄□ ̄)!


周りが見えなくなるくらい熱中しております!


そして!





俺がかまってもらえません(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 23:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走れぇ!!

20090916220138.jpg
たった今多摩川でひろにゃんと関ちゃんと走りでガチンコ対決してきましたっ!!

本気でゼェゼェ言ってる二人***
ひろにゃん顔面他界してました
関ちゃんも足がピクピクした
おれも足がビリビリしてるす

結果!!
一位 おれ
二位 関ちゃん
三位 ひろにゃん

勝負するておもろいですよね!!

こんなんをドンドンしていきたいと思いますよ+゜
posted by lien at 23:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャレ戦

20090916181633.jpg
こんばんわ!!
てつじです!!

新宿の100%果汁ジュースを飲み

小松菜とりんごジュースを混ぜた飲み物!!
小松菜の味なんかしやんとりんごのさっぱりした味がする
昔からこういう野菜ものを混ぜたジュース飲むの好きです!

これね***うまいっ!!
posted by lien at 23:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間!?vs関ちゃん

20090914223306.jpg
どうも夜ご飯後にこんにちわっ!!
てつじがお送りしますよ!!

左の犬きしょいでしょ??これうちのリダーなんすけど
いきなし顔面にソレ突っ込んで暴れ出すし関ちゃんはいきなし消臭スプレーでキャーキャー言います

写真はそのときの様子です

みんな仲良しです新選組('-'*)
joyful!!
posted by lien at 21:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んぎぎぎぎ!

20090916204951.jpg
こんばんわ森です!

最近てつとひろにゃんが筋トレに励んでます(≧∀≦)

なので俺も密かにマッチョになりたい計画開始!!

マスィーンをウィンウィンしまくってモテボディをゲットするぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


フンッ!!


ウリャー(`_´)


んぎぎぎぎぎ(゜Д゜;)


…………((((゜д゜;))))ブルブル


…………。


全くマスィーンがウィンウィン動かせへんかったぜ!!


………(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 21:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバだぁ!

090916_1847~01.jpg
今日も1日元気に過ごせました!
じゅんです!

帰り駅でスタバに行きました!
僕はホワイトチョコレートモカのホットを飲みました!!(≧∇≦)

美味しかったです\(^ー^)/
posted by lien at 20:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋!!

090916_1754~01.jpg
じゅんです!

池袋に到着しました!!

初めて池袋にきました(^_^)v
歩き疲れたなぁ(笑)
posted by lien at 20:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一文 一

関です!

今日メンバー全員で
行った近藤勇墓所の入口に 「人の道」と題された文が箇条書で記されていたので
今日から一文ずつ
「今日の一文」
として紹介して行きます!
一文目
「忘れてならぬものは 恩義」
posted by lien at 19:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社会勉強しました!

20090916174014.jpg
こんばんは!

純です!

今日はみんなのブログを見てわかると思いますが新撰組近藤勇のお墓を見に行きました!

これからもどんどん社会勉強していきたいと思います!

見学終了後そこからみんなで歩いて池袋に行くことになりました!

そしてその途中でみつけたのが写真の白い大きい塔です!

いったいなんの塔なんですかねぇ??
posted by lien at 19:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近藤勇

Image627.jpg
こんばんわあ
関です!

今日はメンバー5人で
近藤勇墓所へ社会見学に
行って参りましたあ!

何か気が引き締まる思いがしました!

新選組として恥じないように 頑張って行きます!!
posted by lien at 19:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お墓まいり〜!

090916_164314.jpg
いってきました〜(☆_☆)
身内やなくて新選組の方たちのね★

近藤勇さんや土方歳三さん永倉新八さんの名前が主にありました(ノ><)ノ

やっぱり新選組の名前かりるんやったらちゃんと勉強せな失礼やしなo(><)o
みんなでお祈りしてきましたとさ!
写真は近藤勇さんとリーダー純ちゃんせきちゃん徹士でした!
またね
あでゅ〜
〓ひろにゃん〓
posted by lien at 17:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信念

20090916164220.jpg
森です!

近藤勇の墓で石に書かれた勇の絵や銅像など近藤勇の信念が伝わってくるところがありました!

ちなみにここは近藤勇最後の地と言われておりここで処刑されたとか!

5人で感動しつつ俺等もこの人のように熱く行きたいと誓いました!
posted by lien at 17:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誓い

20090916164121.jpg
こんにちは!

森です!

今新選組の近藤勇の墓に来ました!

そこには長倉新八の墓もありました!

その時代の熱い男たちの気持ちが伝わってくる感じがしました!!

俺達はこの人達に笑われんように生きると誓いました!!
posted by lien at 16:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなん見つけました!

20090916161156.jpg
森です。

こんなん発見しました( ´∀`)

オレンジ色のカエルさん!!

オレンジ色と棒をくっつけるやつにカエルさんを使う発想が良いですね(≧∀≦)

危ないからカエルって意味があると僕は推測しました( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by lien at 16:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

After☆

090916_151526.jpg
じゃじゃ〜ん(ノ><)ノ

変身しましたよ〜!
パーマぃいかんじやないですか(?_?)

MASAさんありがとうございます☆★

がりきにいってますよ(^O^)/

写真は俺とMASAさんで〜す(゜▽゜)
〓キャプテンひろにゃん〓
posted by lien at 16:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もす

Image014.jpg
昼ご飯にモスバーガー行って来た関です!

かなり久しぶりに行けてめちゃおいしかったぁ〜(^O^)

みなさんも是非モスバーガーへ(^O^)/

でわ〜
posted by lien at 16:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何しとるか!

20090916145859.jpg
公平見てや!

何(・∀・)?



鼻輪( ´∀`)



…………。



(゜Д゜;≡;゜Д゜)ハ!?



何してんねん(*´д`*)
posted by lien at 15:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中経過報告☆

090916_133307.jpg090916_141542.jpg
じゃじゃ〜ん!!

ただいまパーマあてとる途中です〜(゜▽゜)

クルクルやろ??
もーすぐ完成で〜す(O_O)出来上がりまた写真のっけます☆

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 15:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Before☆

090916_131522.jpg
はぃはぁい(^O^)/

いつもヘアーメイクしていただいているMASAさんのところにいってきました(ノ><)ノ
今から変身ですよ(^O^)/

どんなんになるか楽しみ(゜▽゜)

また写真アップしま〜す☆

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 15:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびり( ´∀`)

20090916143311.jpg
森です。

今河原を歩いてますヾ(^▽^)ノ

めっちゃ晴れてて風が気持ちよくて最高!!

たまにはのんびりも良いですね(≧∀≦)
posted by lien at 14:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背後から

Image012.jpg
こんにちは(^O^)
関です!

今日は真夏みたいに暑いわぁぁ(*_*)

そんな中
多摩川を歩く3人を発見!!
背後から激写!

誰か分かりますよね〜??
posted by lien at 14:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴天やぁあ!!

20090916143256.jpg
熱すぎや||
今8月やないかぁい!!
たまらんアフアフ

本日晴男てつじメンバーのみんなと多摩川を散歩中

みんな暑い暑いヒーヒーハァハァゆってる(*´д`*)
でもでもじゅんちゃんはいつ写真を撮ってもかっけぇえな!!

こんな日にはどこかへgo!!
posted by lien at 14:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欧米かっ!

20090916141442.jpg
こんにちは(・∀・)

森です。

昨日と違って今日は暑いですねー(*´д`*)ハァハァ

そして今日は今から新選組のゆかりのある地に行こうと思います!

テンションの上がったてつは1人で歌い出してました( ̄ー ̄)
posted by lien at 14:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激写!

20090916112951.jpg
こんにちは!

森です( ´∀`)

関ちゃんが爆睡してたのでこっそり激写しました( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし気持ちよさそうに寝てますね(´_ゝ`)フフフ

イイ夢でも見てるのでしょうか?
posted by lien at 13:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ら〜めん(続)

090916_113344.jpg090916_113155.jpg
いゃ〜うまかった(ノ><)ノ
ラ〜メンすきなんよ☆

またラーメン食べれて幸せo(><)o

写真はラーメン大&ツケメンですよ〜!

麺は太めかな〜
和風っぽい味でした!

一度行ってみるべし!

っで今から髪の毛きりにいってきま〜す(^^ゞ

BeforeAfter楽しみにしててくだされよo(^-^o)(o^-^)o

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 12:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ら〜めん(^O^)/

090916_111606.jpg090916_112541.jpg
みなさんおはよ〜(゜▽゜)ってもぅお昼よな〜。。
マイドひろにゃんです☆

お腹もグ〜って時間やしそろそろ食べます(^O)=3

ここのラーメンは社長がツケメンにハマった店らしいです(>_<)
なんってたっても『営業時間11〜15材料切れ終了』
がりすげない??

今からたべるん楽しみ☆★またラーメンの写真のっけます( ̄▽ ̄)

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 11:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬

2009081400280000.jpg
オハヨー!

森です(・∀・)

見て見てー( ´∀`)

俺の愛犬!
名前はミルちゃん!!
もう結構おばぁちゃん(´_ゝ`)

最近は東京行ったりで会えへんこと多いけど会ったときはめちゃくちゃ愛してます(≧∀≦)
posted by lien at 10:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついとる日!!

090916_002853.jpg090915_174546.jpg
にゃほ〜(゜▽゜)
ひろにゃん参上!!

アイマスクの話しやけど銀玉っていうアニメの沖田君がしとるやつでした〜☆

話かわるけど
さっきコンビニいってきてガム購入(ノ><)ノ

なんと!!!

『あたり』

ワーイワーイワーイ
\(^Д^)/
最近お菓子かったらよう当たるねんや〜☆
ついとるな( ̄▽ ̄)

っでもう一枚はリーダーの
認定式★

っぽいやん??


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 00:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての…

Image011.jpg
またまた関です!

またまたみんなで
初めて「すもも漬」食べました!

酸っぱかったけど
さっぱりしてておいしかった(^O^)/

リーダーとひろにゃんは
汁まで全部飲んでた…
posted by lien at 00:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての

Image010.jpg
こんばんわ(^O^)
関です!

甘くてしょっぱい
チップチョップ!
甘くてしょっぱい
チップチョップ!
甘くてしょっぱい
チップチョップ!

をみんなで食べてます(^O^)
初めて食べたけどおいしかった!

あのCMめっちゃ耳に残りますよね〜

是非みなさんも食べてみてわぁ(^O^)/
posted by lien at 00:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

