■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月18日

blueたわー

20090918202227.jpg
どうも収録を終えて今から帰ります!!

見上げすぎてすいませんてつじですっ
東京タワーは夜綺麗っすねぇ

前見たときより色ちゃう気ぃするけど風邪気味な感じなんかな??


今バッチリ帰ってるとこです!ゆったりして筋トレしてガァガァに寝ます

みんなお疲れ!!
posted by lien at 22:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私服

Image660.jpg
こんばんわあ
関です!

収録終わりましたぁ!


写真は風邪予防でマスクをしてるリーダー

リーダー 黒似合う!

今日ひろにゃんが 楽屋で着てた私服も 似合ってたなぁ〜

僕もああいう渋くてかっこいいパンツ欲しい(^O^)
服買いたいです!
posted by lien at 21:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぬっΣ( ̄□ ̄)!

20090918210702.jpg
ども!

森です!


やっと大阪帰れるわぁーε=(((/´∀)/ワァーィ


新幹線で爆睡したい!


と思いきやガ━Σ(°Д°;)━ン


世間は明日からシルバーウィーク!


当然座れる訳もなく(;゜д゜)ァ…
posted by lien at 21:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カエル(・∀・)

20090918203738.jpg
こんばんわ!

森です( ̄ー ̄)


今日の長い収録を終え今から大阪に帰りますぜよε=(((/´∀)/ワァーィ


何だかんだゆうてやっぱ大阪が落ち着きますね!


てか!
インフルエンザって今流行ってるんですかね(´・ω・`)?


俺は一応インフルエンザ対策しましたが!
周りを見回してもマスクいませんな(´_ゝ`)フフフ


…………ん!?


てつの左側に何か人影が!?


幽霊((((゜д゜;))))!?


心霊写真(゜Д゜;≡;゜Д゜)?





………(;゜д゜)ァ…




ひろにゃんブレとるやないかい(=゜ω゜)ノ
posted by lien at 20:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大発表なり〜

090918_144330.jpg
じゃじゃじゃ〜ん
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

なんとなんとポスター隠し撮りしてきましたよ☆★

ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ
いち早くみなさんに伝えたかったので。。
こっそりとってきましたウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

本間発売までが楽しみでワクワクします(∂∀<*)

でわ
あでゅ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深イイ話し!

090918_1452~02.jpg
こんにちは!
デビュー日がどんどん近づいてドキドキしてる純です(>_<)

今日は人生がかわる1分間の深イイ話の収録です!

今日はてっちゃんと公平くんが『深イイ〜〜』『う〜〜ん』ってレバーを押したり引いたりしてます(-^〇^-)

僕も最後に出ます!

写真は僕たちの楽屋の張り紙です!
一人一人の名前が書いてあります(^O^)
posted by lien at 15:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドレスアップ☆

090918_1438~01.jpg
今せきちゃんと純ちゃんとで楽屋で徹士とリーダーを見ていますよ〜壁|ヽ(゜ ゜;;)ゞ

影でおうえんしてますよヽ(゜▽、゜)ノフレー

しっかりみて勉強します(pд・`q*)

メイクした俺達で〜す。
本間メイクしたら肌きれいになったように感じるわ(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 15:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

國定工務店

Image656.jpg
おはようございます!
関です。

今日は収録です!


楽屋でのひろにゃんを
お送りします!

格好が 特にパンツ…
現場仕事の兄ちゃんみたい笑
posted by lien at 12:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なりきりかっ!

20090917164444.jpg
ども!

森でございます( ´∀`)

これは何をしてる写真?


実は純ちゃんのセットをするてつと関ちゃん(´_ゝ`)フフフ


スタイリストになりきってますね( ̄ー ̄)



(;゜д゜)ァ…



なんか余計にぼさぼさになってないかい(。-д-){…)
posted by lien at 12:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

090918_101523.jpg
みなさんおはよぅございます(∂∀<*)

今日はリーダーと徹士が収録なんで楽屋で見ています(*~∇~*)
しっかり見てお勉強します!!

写メは東京タワーだ!
ちなみに高いところは苦手でござる(×o×)(笑)



〓ひろにゃん〓
posted by lien at 10:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむパート21

おはようございます!

森です。

わっちゅわねーむパート21の正解は…








てつでした( ´∀`)


いつも朝は目が腫れてるのでこうしてパックしてもらってますヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 09:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一文 三

Image655.jpg
おはようございます(^O^)関です!

きょうもいい天気ですね〜!

今日の一文紹介します!

「人にあたえるものは 人情」
posted by lien at 08:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつかれさんで〜す☆

090917_122859.jpg
今日朝から取材してきましよ!フォ━(▼∀▼)━ッ!!
長い時間みなさんおつかれさま(;≧ー≦)ノ

あまり笑顔が得意じゃないんで笑えるようになりたいです↓↓↓

純ちゃんはやっぱ写真得意やな〜!!

うらやまし(*≧艸≦*)
みなさん笑い方教えてください壁|ヽ(゜ ゜;;)ゞ

でゎ
あでゅ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 00:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ヘア〜

090917_2256~01.jpg090917_2301~01.jpg
こんばんわ!
関です!

撮影終わりましたぁ〜

撮影の中でこんな髪型しましたf^_^;

メンバーには
UNOのFOGBAR
のCMみたいって言われました

ドゥンドクゥドゥンドゥン ドゥンドゥンドゥンドゥン…

なんつって笑
posted by lien at 00:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

