■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月19日

愛犬

Image352.jpg
ど〜も〜

ここ2、3日朝晩走って
足が筋肉痛な関です!

日頃の運動不足が露骨に表れてます(>_<)笑


リーダーの動物シリーズに乗っかって うちの犬を紹介しますU^ェ^U

今からまたこの愛犬を連れて走ってきま〜!
posted by lien at 21:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今起きました!

20090914223132.jpg
おはようございますっ
てっじです!!

ななんと今起きたっ!!
遅い!?逆に早いとも言えるでしょう*
昨日は友達の誕生日だったので誕生日がおわる12時までには会いたかったのです

自分がいることがサプライズだったみたいで俺もメッチャうれしかった!!
誰かを祝うときは本当に幸せな気分になります!!
気持ちが完全体なまでの一体感で溢れていますよねっ!!

それでは朝のランニング走ってきたいと思います!!

げっ***暗ぁ:(
posted by lien at 20:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の!!

090919_120304.jpg
やっほ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

久々に俺の大好きなラーメン屋いってきやした┌(;>ム<)┘

やっぱりうまいな〜★
昔働いてたとこだったので懐かしい(〃∀〃嬉)

みなさんもぜひ一度いってみてくださいフォ━(▼∀▼)━ッ!!

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネギネギ!

20090919193800.jpg
こんばんわ!

森です( ´∀`)


友達とラーメン食いに行きましたε≡┏(´∀`)┛


そこはなんと!


ネギ無料!入れ放題!


キタ━━(゜∀゜ )━━!


軍曹!
ネギ投降準備オーケー!


投降!!


('◇')ゞラジャー


ドバドバドバ!


ネギラーメン完成(。-∀-)ニヒ

いただきまーす( ´∀`)
posted by lien at 19:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動物シリーズ?

20090919184140.jpg
森です!

最近日が落ちるのが早くなりましたね(´・ω・`)

今日はずっと動物シリーズみたいになってしまいますがうちの金魚と熱帯魚が仲良く添い寝をしておりました!


ちょっと画像わかりにくいですかね(=゜ω゜)ノ?


かなり珍しくないですか(・∀・)?
posted by lien at 18:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新撰組!

090919_1333~01.jpg
こんにちは!

じゅんです!
今日は休みなので家でゆっくりしてます!!

写真のとうり新撰組の本を読んでます(^O^)
今日全部読みました!

僕はやっぱり斎藤一さんが一番好きですね(-^〇^-)

強くてかっこいいので!

ではお腹がすいたのでなにか食べてきます(笑)
posted by lien at 18:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何を!!

20080925001943.jpg
ども!

森です( ´∀`)


家にいると何か熱い視線を感じ…


ハッ!Σ( ̄□ ̄)!


振り返ると!


愛犬の熱い眼差しが(・ω・)


でも君はいつも俺に何を訴えているのかヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by lien at 17:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい

20090919153459.jpg
こんにちは!

森です( ´∀`)


こっこれはΣ( ̄□ ̄)!


懐かしい!!


実は新選組オーディションの最終面接でTシャツに貼ってたゼッケンヾ(^▽^)ノ


これを見ると受かったときのことを思い出します(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 15:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森のくまさん

20090919110027.jpg
おはようございます!

森です(・∀・)


あるー日

森の中

くまさんに

出会ーった



実はハムスターですがかなりくまさんっぽくないですか(´・ω・`)?


こんな小さいくまさんいたら可愛いっすよね(∩´∀`∩)
posted by lien at 11:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一文 四

Image662.jpg
おはようございます!
関です!

今日は 雲があるけどいい天気ですね(^O^)

連休スタート!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

今日の一文 紹介します

「繰り返してならぬものは 過失」
posted by lien at 09:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

