■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月20日

焚き瓶

20090920220646.jpg

夜風が気持ちいいです!:)素晴らしく*眠たいわぁ大変大変*

走らなあかん!!
と...その前にお香でリラックス
写真はお香瓶です
シブいでしょ!?

こういうエスニック漂うものに弱くてついつい買いました

お香はpassionと言うの使ってます
いい匂いやぁ気持ちいいわぁ
posted by lien at 22:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケ!

20090720135340.jpg
こんばんわ!

森です( ´∀`)


今日の行列見ましたか?


俺とてつの初ロケ見ましたか(・∀・)?


ザ!!田舎体験!


農作業の服意外にしっくりきてるし(´_ゝ`)フフフ


普段しないようなことでかなり新鮮でしたねε=(((/´∀)/ワァーィ


田舎好きになった森でした(・∀・)
posted by lien at 22:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海海!!

090919_132618.jpg
どもっ!!
神戸あつすぎや(*≧艸≦*)
でもたまに一人でよく海眺めにいくんがすきなんですよね〜☆
テトラポッドに寝そべりながらボーっと海と空でも見とったら心が穏やかになりますよね(*ν_ν)?

あ〜落ち着くわ☆
でわ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン

090920_1608~01.jpg
こんばんは!

じゅんです!

今日は梅田のほぼ毎日行列ができているラーメン屋にいってきました!

博多の豚骨ラーメンです!!
とてもスープが美味しかったです(-^〇^-)
posted by lien at 19:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時代やなー

20090920184918.jpg
ども!

森です( ´∀`)


てかてか珍しくないですか?
最近公衆電話少なくなりましたよね(´・ω・`)


ちなみに京都市の八幡にて発見しました!!
田舎ならでわって感じです(。-∀-)ニヒ


何故かこの公衆電話から寂しさを感じました(*´д`*)


時代ですねー(・ω・)
posted by lien at 18:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

So sweat!!

20090920034713.jpg20090920034731.jpg
おはようございますっ!!
暑すぎとちゃいますか京都!:(バリあちぃ´Д)
おれめっちゃ汗っかきなんやけど天気がよかったら外に出たくなるんよなぁ!!
というわけにでふらふらしてます£`)

たまに一人でふらぁっとしたくなんねんなぁ

写真は先日友達がアメリカから帰ってきたおみやげと父親の土産です!
海外の中でもかなり好きなお菓子です
日本ではなかなか見かけたことがないので見かけた人おれに教えてください:)!

みなさんよぃSilverWeekを♭
posted by lien at 16:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん!?

20090319224854.jpg
ども!

森です( ´∀`)


家にて変な毛むくじゃらを発見!


何(゜Д゜;≡;゜Д゜)?

何かわかりますか?


よく見たらうちの愛犬でした(・∀・)
posted by lien at 16:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィーンウィーン

20090920144511.jpg
ども!

森です(・∀・)


ウィーンウィーン…


チャリマシーンをこぎ始めました('◇')ゞ


ウィーンウィーンウィーン…


ウィーン…(*´д`*)ハァハァ

意外に結構体力使うな(´_ゝ`)フフフ

123カロリー消費しましたよヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 14:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィーン

20090920140315.jpg
こんにちは!

森です(・∀・)


この前筋トレマシーンに挑戦しましたが僕にはまだダメでしたので(*´д`*)


チャリマシーンをこいで体力をつける作戦開始(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
posted by lien at 14:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流行りもの(*'▽'*)

090920_131610.jpg
みなさんこんにちわ〜(∂∀<*)

今日もぃい天気ですな(^O^)
東京よりも神戸のほうがあったかいよ★☆

写真は俺のなかでの最近のブームですよ!

かわぃーよな☆
こんなかに愛猫ちゃむもおんねんけどわかるかな?笑
チッチッチッチッ

チッチッチッチッ

終了!
わかった人は偉い(・д*)\ペち

でわ

あでゅ〜
〓ひろにゃん〓
posted by lien at 13:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一文 五

Image463.jpg
おはようございます(^O^)
関です!
今日もいい天気ですね!


写真は祖母の家の犬U^ェ^Uかわいくないですか??


ということで
今日の一文 紹介します!

「通してならぬものは 我意」
posted by lien at 09:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

