■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月21日

ふんっ!

20090921214030.jpg
こんばんわ!

森です!


愛犬と散歩しました!


愛犬がこの体勢になりました!!


Σ( ̄□ ̄)!ハッ


問題!
何をしようとしてるでしょうか( ̄ー ̄)?



1。う○こをしようとしている

2。獲物を狙っている

3。ラーメンが食べたいらしい


正解は!




何と!



何と何とヽ( ゜ 3゜)ノ



まさかの…(=゜ω゜)ノ




う○こでした!!



う○こしてる姿も愛くるしいではないか(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 22:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニンニク

Image668.jpg
どうも〜
関です!

今日行ったラーメン屋にこんなのありました!

初めてお目にかかりましたよ(^O^)
ニンニク潰し機!笑

ニンニク入れ放題!!


僕と徹士
めっちゃニンニク潰して
めっちゃニンニク入れて食べました(^O^)
posted by lien at 22:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート22

20090921201745.jpg
森です!


みなさん!


久しぶりにやってまいりましたよ(≧∀≦)


わっちゅわねーむシリーズ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今日ラーメン食べた帰りに歩いていると何ともでかいクジラがおりました!!


でかいなー!


頭からしっぽの先まで…


……ん!?


しっぽ付近にメンバーらきし人物を発見Σ( ̄□ ̄)!

何故片足立ちなのか(´・ω・`)?


そして彼は誰??
posted by lien at 22:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満腹じゃ( ̄ー ̄)

20090921195824.jpg
ども!

森です!


ラーメン食べ終わってお腹も心も満タンである(。-∀-)ニヒ


食べてるときに彼等にカメラを向けてみました!



純ちゃんはすかさずカメラに気づきポーズ(≧∀≦)


さすがですねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そして後ろの彼……(´_ゝ`)フフフ



………。



必死かい(=゜ω゜)ノ笑
posted by lien at 21:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

Image669.jpg
こんばんわ!

最近 メンバーのブログにラーメンがよく載っていて めっちゃ食べたかった関です


今日 収録終わりにメンバーでラーメン食べに行きました(^O^)

僕は河童ラーメン 濃いめを食べました!

背脂多くてこってりで
おいしかった!!

また行きたいす(^O^)/
posted by lien at 21:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キター!

20090921195753.jpg
ども!

森です(・∀・)




キタ━━(゜∀゜ )━━!



その名も黒河童!!


汁が黒いんですよ( ̄ー ̄)


イカスミ?



いえいえこれはマー油といってにんにくの焦がし油が浮いてるんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


濃厚でさらに細麺がかなりマッチしておりました( ´∀`)
posted by lien at 20:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局薬局

20090921195218.jpg
ども!

森です(・∀・)


たこ焼き食うぞーヾ(^▽^)ノ



のはずが



結局メンバー全員一致でラーメンを食べることに⊆(・ω・)⊇


と!


いうことで今からラーメン食べます!!笑


しかもそこがキムチ無料の食べ放題(≧∀≦)


ラーメンくる前からみんなキムチ食べまくり!!


しかも結構辛い!


結果

てつじが汗だくに(´_ゝ`)フフフ


ラーメンは後ほどレポートします( ̄ー ̄)
posted by lien at 19:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タコタコ

20090921192700.jpg
こんばんわ!

森です( ´∀`)


収録早く終わったので大阪名物たこ焼きを食べて帰りたいと思いますε≡┏(´∀`)┛
posted by lien at 19:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋で…2

Image665.jpg
どうもまたまた
関です!

ひろにゃん めっちゃ迷ってたみたいです。

一番早く 大阪に着いていたのに…
posted by lien at 15:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激写Σ( ̄□ ̄)!

20090921151114.jpg
こんにちは!

森です(・∀・)


今日は大阪で収録だーい!


大阪なのでテンションあがりますε=(((/´∀)/ワァーィ


そして完全にこっそり激写に成功しました( ̄ー ̄)ニヤリ


しかも鏡越しに(≧∀≦)



俺かなり暇人やなー(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 15:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カード!

090920_1330~01.jpg
こんにちは!
じゅんです!

今日は僕の好きなサッカーカードゲームの写真をのせます!
僕はめちゃくちゃサッカーが好き海外のサッカー選手は結構知ってます!!

僕はこのカードを集めてます!(^O^)

今日は今からお仕事です!

また更新します!
posted by lien at 15:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カード!

こんにちは!
じゅんです!

今日は僕の好きなサッカーカードゲームの写真をのせます!
僕はめちゃくちゃサッカーが好き海外のサッカー選手は結構知ってます!!

僕はこのカードを集めてます!(^O^)

今日は今からお仕事です!

また更新します!
posted by lien at 15:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋で

Image664.jpg
どうも〜
関です!

楽屋でのみんなを鏡越しに激写!

ひろにゃん今到着〜

収録頑張ってきます(^O^)/
posted by lien at 15:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ち着く電車

20090921135613.jpg
こんにちは!

森です( ´∀`)


地元の電車を激写しました!
なかなか良い感じに撮れました(´_ゝ`)フフフ


最近は東京の電車ばっかりやったせいか何故か地元の電車を見たら落ち着きます(・∀・)
posted by lien at 14:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAWAIIII!!

20090824080611.jpg


はっ。。。!!
ハワイぃい★゜

着きました!!
TETSUJIです!!

ロコロコワイキキやぁん!!
なにしようかなせっかくきたしな!!

そんな夢を見ます
でもでもわたしの地元の愛知にはこんなリゾートらしいところがある!



名古屋以外にも素晴らしいとこを伝えて行きます
こういう景色みるとアメリカに戻りたいですねぇ


味は日本
景色はアメリカ

CHEASE!
posted by lien at 14:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丼丼丼

20090920165830.jpg
お昼ですっ!!
てつじですっ!!

ご飯です!!
お金がない。。。:(



そんなときは






恒例のすき家に行きます♭入学当初からかなり通ってまして牛丼とサブメニューは7割強食い尽くしました!!


そして今回は新作
「焼き鳥丼」
食べましたよ★



うめぇっ!!!
すき家さすがやな!!!

しかし秋刀魚とか魚がおいしい季節やなぁ



魚食べれるように頑張ります!!

CHAO!!
posted by lien at 12:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一文 六

Image663.jpg
おはようございます!
関です

今日 京都は朝から暑いくらいです!


写真は僕のギター
高校生の時 親戚から頂きました(^O^)

家帰ったら結構弾いてます!

今日の一文紹介します!

「笑ってならぬものは 人の失敗」
posted by lien at 10:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

