■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月22日

今日の晩御飯

20090922220022.jpg
こんばんわ!

森です(・∀・)


今日は家帰る前に昔バイトしてたとこに遊びに行きましたε=(((/´∀)/ワァーィ


僕が高校生の時にずっとお世話になってたとこです( ´∀`)


何と!
丼とうどんの配達屋!
その名も「高峰」


僕が大好きやったうどん食べさしてもらいました(≧∀≦)


ここでしか食べれないスタミナうどんΣ( ̄□ ̄)!


これうどんにキムチ、山菜、チャーシュー、温泉卵が乗ってるんです( ̄ー ̄)
更に隠し味のごま油がいい感じ!!



パクリ!


シャキ━(`・ω・´)━ン!!!


なっなつかしいΣ(゜□゜)!


この味やみつきになります(・∀・)
posted by lien at 23:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにがおこる!?

20090922215805.jpg


てつじです!!

先日イタリアに行ってきた友達からのお土産です



なんなんやろ!?
posted by lien at 22:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新鮮味市

20090922160514.jpg
夜にもおはようございます

てつじです
家であるものを見つけました!!

大好きなフラペチーノをいれるためのこれ:)
タンブラーです!!デザイン激アツです♭

もっぱら左を使いますが冬が近づいてくるにつれ右に寄っていきます


実実家にあと2つほどありますが今はこの手持ちしかありません
さっ今からコーヒー飲みに行ってきます!!

しかしブラックはどうしても飲めないです:(
posted by lien at 21:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の明石海峡大橋!

20090922190044.jpg
こんばんわ〜!
ひろにゃんだす!!

自分でひろにゃんって(×o×)笑


最近夜がながくなってきましたよね(#'Д)⊃≡≡≡=-☆

というわけで。。

明石海峡大橋二回目やけどこの橋は1時間に1回レインボーの色に変わるんですよ(゜∇゜)
むっちゃきれいやわ☆★

でわ
あでゅ〜


注意!!
けしてやんでるわけではありません!!


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(゜Д゜;≡;゜Д゜)?

20090922182709.jpg
森です!


これ何て読むん(゜ω゜)?


日本人やのに知らんひらがながあるなんて((((゜д゜;))))
posted by lien at 20:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明石海峡大橋

090921_132900.jpg
いゃ〜
みなさん最近景色みるのがかなり好きなんす☆

明石海峡大橋っていうて淡路島までつながってる日本最大の橋なんですよ!

ぜひ一度わたってみてくだされ☆

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 19:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お参り

20090922184046.jpg
こんばんわ!

森です!

ほんま日落ちるん早くなりましたよね(=゜ω゜)ノ


さて!

俺は今京都の京極通りに来ていますε=(((/´∀)/ワァーィ


そして京極通りにある神社へ!


頭の神様!!!


頭が良くなりますように(´・ω・`)
posted by lien at 18:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べた後で…

Image672.jpg
こんばんわ
よしアレックスです…


ブログをご覧のみなさん!忘れたころに思い出しましたあ!?笑


今日 ガストに行って
ハンバーガーを食べました!

二口食べた瞬間…
あっ ブログブログ!
写メ忘れてました( ̄▽ ̄;)

なので写真は食べさしです…
最高の状態をお届けできなくてすいません。

でもおいしかったです!

みなさんも是非ガストへ(^O^)/
posted by lien at 18:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘蔵写真

20061102123222.jpg
ども!

森です!


昔の携帯を見ているとこんな写真発見しました( ̄ー ̄)


高校時代の写真発見!



えっ!!


中に浮いてる(=゜ω゜)ノ


しかも浮いてるのに弁当食べようとしているΣ( ̄□ ̄)!


凄いやろ(・∀・)


トリックは内緒です(。-∀-)ニヒ
posted by lien at 18:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMILY

20090922155414.jpg



京都は天気がよろしくないですねっ
そんなてつじがお送りする

次なる者は
これぃ:)

王と女王
これもねぇ

スプーンなんですよ
フォークなんですよ


お洒落やなぁ思って一人暮らしなのに4セット買ってしまった

アワワワ...


でも女の子は女王

男は王て決めてます


友達が家に来たときは
分けてます!!

最近雑貨屋とか
家具屋とか行ってないし

機会があればまたこういうのを買いたいと思います!!
posted by lien at 18:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル!

SN3I0088.jpg
こんにちは!
じゅんです

今日は僕の作ったフットサルサークルを紹介します!

夏休みは忙しくて一回も活動してないんですけど…。

僕はクラスのみんなでフットサルチームを大学に入学してすぐ作りました!

クラスの男子はみんな入ってくれて1週間に一回練習してます!!

僕はフォワードをプレーしてます\(^ー^)/

フットサル初心者のみんなやけど楽しくやってます!

一回テレビ収録とかでもフットサルしてみたいですねぇ(≧∇≦)
posted by lien at 17:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新種の虫?

20090921233050.jpg
ども!

森です!


かなーり変わった虫発見しました(=゜ω゜)ノ


もしかして新種?


新種やったら森虫とでも名付けよかな( ´∀`)


何の虫か気になるわー⊆(・ω・)⊇
posted by lien at 16:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいれい!!

20090922154059.jpg
おはようございます!

てつじです


入学当初から頑張ってるおれのインテリアグッズを紹介します

まずこいつら!!
イギリス兵隊

左から
ジョニー
アルフレッド
ジェイコブ




今勝手に名前つけました:)

結構かわいいでしょ!?でもこれ





スプーンなんですよ!!
すごくないすか!?

わからないもんでしょ!?
しかし彼ら耐久力にやや難アリで


本来もう一人(故スティーブ)いたんですけど
カチカチのアイス食おうとしたら


ポキっ:(


といきました

悲しかった
大事にしてたのに


でもこの三人がいるから頑張れる

これから家にいるときはこんなインテリアグッズを


紹介したいなと思います!!!
posted by lien at 15:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケアしてあげて

20090922140458.jpg
こんにちは!

森です!



朝目覚めると


うわー!!


かっ髪がないΣ( ̄□ ̄)!

髪はどこいった(゜Д゜;≡;゜Д゜)



……ガ━Σ(°Д°;)━ン



ガバッ!!


夢でした(*´д`*)ハァハァ


かなりリアリティな夢でした(=゜ω゜)ノ


今まで散々髪の毛いじってきたしそろそろ頭皮ケアはじめよっかな(`・ω・)b
posted by lien at 14:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一文 七

Image666.jpg
おはようございます(^O^)関です

今日は 空が曇ってますね
写真は
昨日断念したタコ焼き屋です。
めっちゃ人並んでたあ( ̄▽ ̄;)

今度は絶対食べたいす!


今日の一文 紹介します!

「聞いてならぬものは 人の秘密」
posted by lien at 11:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい!!

7fa3a2.jpg
さっき友達からメールがきて添付ファイル見てみると
なぬ!!

がり懐かしい写メやん(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

悟空の格好したときですやん!!
似合ってますかね?

悟空は憧れですからね☆
永遠にヒーローです(;≧ー≦)ノ

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 01:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

