■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月24日

スイーツ

Image711.jpg
こんばんわ!
関です

今日は ダンスの先生にご飯を御馳走になりました!
とてもおいしかったです(^O^)


僕も
スイーツを食べるメンバーと先生の写真を載っけます!

みなさん幸せそう(^O^)
posted by lien at 23:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのデザード

20090924214530.jpg




今日は仕事のあとダンスの先生にご馳走になりました!!:)

めちゃめちゃおいしいお店でした★


イタリア料理でどれも本当においしかったです!
最近イタリア料理など食べてなくて幸せでした
゛ザートのクレムブリュレは本当においしかったです!!♭

いろいろとお話しいただいて勉強になりましたっ!!!

もっともっと頑張ります!!!


今日はお疲れ様です:)
posted by lien at 23:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむパート25

こんばんわ!

森です( ´∀`)


終わって今から帰ろうと思います♪


さて

わっちゅわねーむパート25の正解は……












ひろにゃんでしたー!
posted by lien at 20:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむパート24

ども!

森です(・∀・)

このシリーズも気づけば24までいきました( ̄ー ̄)

1が1時間ならば24時間!
1日ということになります( ´∀`)


ということでわっちゅわねーむパート24の正解は









純ちゃんでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
posted by lien at 20:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RIKIさん!!

090924_181334.jpg
今日撮影いってきやした(*~∇~*)

なんと!?

昔から大ファンのRIKIさんに会いました!!

かなり興奮しまくりですよ(;≧ー≦)ノ
握手までしていただいて本間うれしかったです★☆

しぶすぎる〜
フォ━(▼∀▼)━ッ!!


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装5

090924_1249~01.jpg
最後はてっちゃん!

ほんとに欠点がないてっちゃんです(・_・;)
毎日ランニングと筋トレをしてます!
メンバーの中で一番腕相撲も強いですね(笑)

以上衣装の後ろの写真シリーズでした〜。
posted by lien at 17:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装4

090924_1249~02.jpg
次はひろにゃん!

最近DSのゲームをよくしてるのをみます!
メンバーの中で一番ビビりです(笑)
遊園地の乗り物のったらめちゃくちゃ叫びますね(笑)
posted by lien at 17:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装3

090924_1250~01.jpg
続いて関ちゃん!

最近関ちゃんはメンバーみんなのモノマネをします(笑)
posted by lien at 17:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装2

090924_1249~03.jpg
つづいてリーダー公平くん!
メンバーの中で一番帽子を普段かぶってます!
posted by lien at 17:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装の後ろ1

090924_1250~02.jpg
こんばんは! じゅんです!

今から僕たちの衣装をUPします!

この衣装は京都の西陣織りの黒ぞめだそうです!

では まず僕の衣装の写真をのせます!
posted by lien at 17:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットボトルに便利!

090924_141856.jpg
これみてくださいよ!

ペットボトルにかなり便利な道具(〃∀〃嬉)

空けやすいし誰のかすぐわかるし最高!!

しかもリラックマやしなっヽ(゜▽、゜)ノ
あれ隣にだれかおるやん!
森っくま!
ちがうな★

でわ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 14:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート25

20090924141956.jpg
森です!

今日は久しぶりに暑いっすねー!!


すでに汗だくっす(*´д`*)ハァハァ


これが秋の残暑ってやつですかΣ( ̄□ ̄)!


暑くても寒くてもわっちゅわねーむシリーズは辞めません(・∀・)


さて


ストラップが盛りだくさんの彼は誰でしょうか( ̄ー ̄)?
posted by lien at 14:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生

20090924124411.jpg
森です(・∀・)


先生ー!


おっお母さん!


あっΣ( ̄□ ̄)!


先生…(=゜ω゜)ノ


みなさん先生の事をお母さんと呼んでしまった経験はありませんか?


ちなみに僕はお母さんを先生と呼んでしまった事があります!!


せんせっ……!


ハウッ((((゜д゜;))))


お母さん!!
posted by lien at 12:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白いカレー!!

090219_175258.jpg
おはよ〜ございま〜す!!
ひろや参上!!

この間カレーたべにいったんですがビックリカレーを見つけたんですよ(・∀・`)

その名は『白いカレー』
Σ(←Д←ノ)ノ

定員がうまいって言うから半信半疑でくったんですが………

パクっ。。。



ゲッ……

かなりクリーミーやのにカレーの味でとる(*≧艸≦*)(○^艸^)

見つけたらたべるべし!!
でわ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 12:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りきすい

Image699.jpg
こんにちわ〜
関です!


今日は
なんと!

なんと…


めっちゃ久しぶりに
何年ぶりでしょうか


力水を発見しました!!!(^O^)/

20世紀に飲んでいた瓶
の力水ではなかったですが なつかしくておいしかったあ(^O^)

感動!!
posted by lien at 12:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金!

081101_1442~0001.jpg081101_1503~0001.jpg
こんにちは!

今日は金閣寺の写真をのせました!

これは秋に紅葉をみに京都にきたときに行きました!

やっぱりきれいですよね!

そして二枚目はその金閣寺で食べれる和菓子です!

やっぱり京都の和菓子は美味しいですよね(*^o^*)

では また更新します!
posted by lien at 12:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は!

20090924115202.jpg
こんにちは!

森です(・∀・)


今日は今から取材でーすε≡┏(´∀`)┛


では行ってまいります!!
posted by lien at 11:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

Image703.jpg
おはようございます
関です!

昨日の撮影は
普段着れないような服を色々着ることができ
初めての髪型もたくさんできて
楽しかったです(^O^)

スタッフのみなさん ありがとうございました!


写真は 髪をアップした純ちゃんと僕です

純ちゃんの着てる服は
申し訳ないですが秘密ですm(__)m

後ろにおられるのは
ヘアースタイリストの
MASAさんで〜す

MASAさんありがとうございました(^O^)
posted by lien at 11:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート24

20090923223749.jpg
みなさんこんにちは!

頼りないリーダーこと森です!


わっちゅわねーむシリーズ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


昨日に続きこの目は誰でしょうか(・∀・)?
posted by lien at 11:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

20090924101047.jpg




朝からてつじですっ


天気いい.....

あちぃい!!!(£`;




東京暑いですね!!!
ちょっと走ったら腹が減ってしゃあないです!!





腹の虫がはらわたにえくりかえってます

あとね昨日から逆立ち練習してます!!30秒ぐらいキープできるように練習してます



果たしてどんぐらいかかるやら★
今日もシゴト頑張ってきます!!


いってきます!!*
posted by lien at 10:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

