■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月27日

おかーん

20090927232522.jpg
森です!

今日はさっき実家に帰ってきましたε≡┏(´∀`)┛

すると!


ほかほか!
出来たてのご飯がΣ( ̄□ ̄)!


パクリ!


うっうまい!


おかーん!
やはりおかんの味が一番ですなー(≧∀≦)


最近忙しくて外食が多いので何気ないおかんの手料理食べれる事がとても幸せに感じました(。-∀-)ニヒ
posted by lien at 23:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッタリビックリ!

20090914160316.jpg
森です!

今日のサスケ見ましたか( ´∀`)?


てつとひろにゃんが出てたんですよね!


ちゃっかり俺も応援しに会場まで行っておりましたε≡┏(´∀`)┛


応援と言いつつサスケが生で見れるのでかなりはしゃいでましたがε=(((/´∀)/ワァーィ


ん!?


アッΣ(゜□゜)!


何とサスケの会場で同じ大学の大野愛地君に会いました!

愛地君はヘッドスピンギネス記録保持者でありマッスルミュージカルで活躍中(。-∀-)ニヒ


そんな愛地君と学校の話で盛り上がり(・∀・)


あっ!


てつとひろにゃんの応援Σ( ̄□ ̄)!


危ない危ない((((゜д゜;))))笑
posted by lien at 21:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋ですね〜!

081204_185535.jpg
こんばんわ★☆

肌寒い季節はやっぱりイルミネーションってことで
神戸の有名なスポットルミナリエってやつです
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

今年はあるんかわかりませんがあるんならいきたいですな〜☆



〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は…

090927_1248~01.jpg
こんばんは!
じゅんです!

今日もお仕事でした!

どんどんデビューCD 発売日が近づいてきてます! ドキドキです。

明日は大学に行きます!
僕はスペイン語を第2外国でとってます! なかなかスペイン語は難しいです(笑)

久しぶりに友達に会えるので楽しみです!(≧∇≦)

朝の早起き頑張ります!(笑)

では(^O^)
posted by lien at 20:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^O^)/

Image726.jpg
こんばんわ
関です

今日は収録でした!


収録が終わって 電車を待つ純ちゃんを激写!!

今日はうまく撮れましたあ(^O^)
posted by lien at 19:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キメラ

20090927132300.jpg
森です!

関ちゃんから!


つっつばさがーΣ( ̄□ ̄)!!


くっ!


凄い風だぜ((((゜д゜;))))


関はキメラの翼を使った…


関は京都へと跳び帰ったのである( ̄ー ̄)
posted by lien at 13:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エメラルド

20090927083602.jpg
おはようございます!

朝から森です(・∀・)


今日家を出ると


バサバサッ!


Σ( ̄□ ̄)ハウッ!


ナニナニ(゜Д゜;≡;゜Д゜)?


腕を見ると


エメラルドの!!


小学生の時の俺の愛虫じゃないか(´_ゝ`)フフフ


優しく自然に帰してやりましたヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 08:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まりの1日

20090927080652.jpg




おはようございます



ちょっと肌寒くなりました




体調管理しっかりして風邪をひかないように気はります!!



肌寒くなるとなんかあえてアイスとか食べてぇて思う日がある



勝手に季節に反抗してみます:)もがいてみてます藁



もうちょいしたらお仕事出かけます





普段はすげぇ「腹減った」連呼するわたしことてつじですが


今日1日はちょっと言わない努力をしてみます!!!




では行ってきます!!
posted by lien at 08:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

