■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月28日

モチベーション

20090928223904.jpg
森です!


俺の部屋にあるコルクボードです(・∀・)


このコルクボードには俺の思い出がめっちゃ貼ってて落ち込んだり悩んだりしたときはこれ見て励まされます( ´∀`)


いわゆる俺のモチベーションボードってやつですね(。-∀-)ニヒ


ん?


モチベーションってどうゆう意味(´_ゝ`)?笑


ちなみに載ってる写真は新選組最終オーディションの時の写真です!


いつも俺に力くれます(`・ω・)b
posted by lien at 22:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のご飯

20090928220605.jpg



てつじですっ!!

今日のご飯ですっ!!+゜

TVチャンピオン優勝者の方のプロデュースしたお店です!




旨い★

麺にスープが入り込んでます+゜
posted by lien at 22:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペキン

090926_1921~01.jpg090924_2149~01.jpg
じゅんです!

今日はペキンダックを食べました!

僕は中華料理も結構好きです!
中国のお粥も好きです! ホントに美味しいですよ!

あとデザートはアイスクリームです!

僕は甘いものがめちゃくちゃ好きなんですよ…(笑)
posted by lien at 22:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んっ!?

20090922183626.jpg
森です!


んっ!?


このマクドの色変やない(´・ω・`)?


いえいえ


京都のマクドは茶色なのである( ´∀`)
posted by lien at 21:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校で

20090927015729.jpg





こんなことしてたりします!!+゜
posted by lien at 21:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛用ミット!

090928_194842.jpg
どもッッッ
神戸あつないっすか??

実は俺草野球してんですよ(;≧ー≦)ノ

ポジションはキャッチャなんですよ☆★☆★

俺の愛用のキャッチャーミットなんです(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

ナイキの城島健司さんモデル使っています(*>ω<*)


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 19:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母校!

090928_150016.jpg
いってきました〜
(#'Д)⊃≡≡≡=-☆

何故いったかというと…


バク転の練習したかったからですよヽ(゜▽、゜)ノ

っで職員室いってみたけど体育館つかっとって無理やったんでかえってきましたとさ
ガ━━( ´_ゝ`)━━ン!!

しかーし!

久々先生とも会えてなんか懐かしい☆

楽しかった☆


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 18:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またしてもトイレ

20090928164100.jpg
森です!


またしてもトイレ(=゜ω゜)ノ


今日はよくトイレに行く日や。


そしてまたしても張り紙発見Σ( ̄□ ̄)!


んーこの名言


いまいち意味わからんけど深いなー( ´∀`)
posted by lien at 17:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレ!

20090928163944.jpg
森です!


夏休み終わって学校に行くと色々変わっていました(・∀・)


1つはこれ!


トイレにある張り紙!


これわかります( ´∀`)?


鏡を通して見ると読める何ともユニークな張り紙(。-∀-)ニヒ
posted by lien at 16:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チキン

Image728.jpg
どうも〜
関です

今日は実家の京都にいまして
学校は10月1日からです!


家で弟が食べてました
噂のこれを!

チキンタツタぁ!!

チキンタツタめっちゃ食べたい〜
posted by lien at 16:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち食いラーメン!

090928_134840.jpg
久々の学校も終わってかえりに小腹が空いたので…

そーいぅときこそラーメンでしょ!

本間ラーメンうまいわ
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

ちなみに太麺より細麺派なんですがみなさんはどっちが好きですか??

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 16:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん…

森です!


知識を詰め込むぜーΣ( ̄□ ̄)!


カリカリφ(._.)メモメモ


……


……………


((((゜д゜;))))


ボカーΣ(°Д°;)━ン!!


理解できぬ!


頭が爆発しました(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 15:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の!

090928_131432.jpg
学校いってきました
ヽ(゜▽、゜)ノ

久々に友達としやべっておもしろかったでーす(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

学校と仕事両立してがんばります!

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 13:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開始

20090928123747.jpg
森です!

今日は学校に行ってますε≡┏(´∀`)┛


夏休み終わって今日が初の学校です!


勉強は苦手ですが…笑



卒業するために今日も知識を詰め込みますよ(=゜ω゜)ノ
posted by lien at 12:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

