■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年09月29日

顔顔顔answer

森です!

てつが書いた顔顔顔の写真の真相は(・∀・)


ザ!妄想しておりました( ̄ー ̄)ニヤリ


内容?



それは言えませんΣ(゜□゜)!笑
posted by lien at 23:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむパート27

森です!


わっちゅわねーむパート27の正解は




関ちゃんでしたヽ( ゜ 3゜)ノ


みなさんわかりました?
posted by lien at 23:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mpod

20090929161803.jpg
こんばんわ!

森です( ´∀`)


見てみて(・∀・)


俺の必需品!


その名もMPod(。-∀-)ニヒ



Mは森のMでございます!
posted by lien at 23:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初!

20090929114127.jpg
こんにちは! じゅんです!

今日は初ラジオ出演でした!

僕たちのデビュー曲男道をながしてもらい、リスナーの人には聴いていただけたと思います。(*^o^*)

初めて生放送に出演したので少し緊張しましたが、リラックスしてできたと思います!

そのあとの取材は今日は初めて女子高生からの取材があり普段とは違う質問されなんか新鮮でした(笑)

18時10分から18時30分からラジオです! ぜひ聴いてください!
Music COASTER です!
posted by lien at 17:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ

Image734.jpg
関です!

今日は初めてラジオに参加させて頂きました(^O^)
ラジオ中は質問に対して 5人で同時に答えてしまうことがあり…

誰がしゃべっているのか 伝わらない状態になってしまいました(>_<)

今後みんなで気をつけます!


写真は 昼食にタコ焼きを食べる純ちゃんです(^O^)/
posted by lien at 16:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩!!

090929_161421.jpg
みなさんこんにちわ(*~∇~*)

今みんな休憩モードです★
今日も残るとこあと少し!がんばるぞぃ┌(;>ム<)┘


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 16:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔顔顔

20090929133129.jpg





てつじがお送りする今日の対象は

リダー!!!


斬新な顔してるでしょ!?


ぬぼぉんとした顔
果たしてリダーは
なにを思ってこんな

リダー何故にこないな顔をしてるのでしょうか!?
posted by lien at 16:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐんそー!

20090929161127.jpg
森です!


軍曹!


出陣準備できましたΣ( ̄□ ̄)!


いざ出陣!


アイアイサー('◇')ゞ
posted by lien at 16:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート27

20090929123559.jpg
森です!

今からお昼でございます( ´∀`)


あー幸せ!


食べてる時ってめっちゃ幸せっすよね(≧∀≦)


ん!?


顔が半分きれてるやつがおる(=゜ω゜)ノ笑


彼は誰でしょうか?
posted by lien at 12:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋にて

20090929101741.jpg
森です!


大阪のラジオの収録行ってきました!
聞いてくれた人いますか(・∀・)?


楽屋にて


久しぶりの激写!


てつは撮られたことに気付いておらず( ̄ー ̄)ニヤリ


何かのアンケートを書いておりました( ´∀`)
posted by lien at 12:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男道!

20090929102346.jpg
おはようございます!


森です(・∀・)


今日は関西で仕事です( ´∀`)


そして!


男道のCDがついに完成しましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


これが10月14日に発売されるのかー(≧∀≦)


かなり楽しみやなぁ♪
posted by lien at 10:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

答えま〜す

どうも関です

先程の「問題で〜す」の
答えで〜すが…

あれは 走って来てハァハァ言ってる写真でした!

最近走っております

走って自分を追い込むのはしんどいけど ノルマ決めてやり終えた瞬間 めちゃ達成感あって
次も頑張れます


明日はお仕事です!
明日も達成感得られるように頑張ります(^O^)/
posted by lien at 00:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問題で〜す

Image733.jpg
こんばんわ

日付が変わりましたが
今日は 学校もなかったので
お世話になっていたバイト先へ 顔を出しに行って来ました(^O^)

がしかし!

残念なことに
店長が今日はお休みでした(>_<)

また日を改めて店長に会いに行きます!


ここで僕 関から問題です!
この写真は
何をしていた時の写真でしょうか??
posted by lien at 00:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

