■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月31日

告知in外大

DVC00028.jpg


告知なんですが2日には自分たちは

自分の大学
京都外大で歌わせていただきます!!:)

是非来てください!★
本間お願いします!!

最寄り駅
京都の阪急線の西院を降りて

西に進んでいただければ外大が見えてくると思います:]
外大祭実行委員の方々よろしくお願いします!!

自分の大学なので気持ち興奮してます★
よろしくお願いします!!
posted by lien at 22:47 | Comment(180) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆★☆★ヘキサゴンー★☆★☆

DVC00051.jpg
今日はヘキサゴンのライブに出さしていただきましたヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

最高にぃい場所でたくさんの方に応援していただけてほんまに気持ち良かったです!!

みなさんと盛り上がれてよかったです!

ほんまみなさんがおるから自分達もおるっていうのを忘れずに。
これからもがんばってくので暖かくみてください
(*≧艸≦*)(○^艸^)

ほんまに今日はみにきてくださってありがとぅございます。
(ぼくらはおまけでださしてもらったみたいなもんですが…)

でゎ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 22:28 | Comment(145) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高の奇跡

20091031214106.jpg


今日ヘキサゴンライブに出させてもらえて生きてたら
こんなにもすごいことが出来る
最高でした!!

みなさんは優しくてすごくて背筋がゾクゾクしっぱなしでした!!

たくさん学ぶことがあってこれからもっとスキルアップもしたいです★

お客様も自分たちなんかがヘキサゴンライブに出て申し訳ないと思います!けれど来年もヘキサゴンライブに出させてもらえるなら

必ずスキルアップをして出ます!!
ですので応援よろしくお願いします!

本当に楽しい奇跡をありがとうございました!!

そしてヘキサゴンオーディションの方々は全員自分たちよりスゴいです!!そのオーディション中でもみんながみんなを応援してるのはいかに仲がよかったかが伝わってきました★
受かった方


本当におめでとうございます!!
奇跡をありがとうございました!!




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:22 | Comment(194) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

