■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月31日

みてね(^O^)

091027_1754~01.jpg20091030182820.jpg
こんにちは!

純です!

11月8日14時半から16時半放送 芸能界通販王決定戦3になんと僕たちの写真が入った甘ったれんなうどんの売り上げが発表されます!!
買ってくださった方ありがとうございます!

そしてその放送に僕たちも出演します!

さて いったい甘ったれんなうどんは何位になったのか(?_?)お楽しみに!(b^ー°)

あと2日は深イイ話しもあるからチェックしてくださいね\(^ー^)/

今日は今までやんちゃフェスタに行ってました!
子供たちみんな元気でした(≧∇≦)
きてくれた方ありがとうございました!

写真は須藤さんと一緒に撮っていただいた写真です!
めちゃくちゃかっこよかったですo(^-^)o

ではまたV(^-^)V
posted by lien at 11:04 | Comment(116) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やんちゃフェスタぁ!!

200910311026000.jpg

やんちゃフェスタに来ていただいたみなさまありがとうございました★

快晴の下太鼓を叩いたり歌うことができたり触れ合えたりできめっっちゃうれしかったです!!

子ども達がたくさんいて本間に嬉しくて元気が出てきました!:]***
子どもがいるのを見るだけで幸せですしましてや今日一緒に太鼓を叩いた子は持ち上げたときに喜んでくれて最高でした★
その喜びが力になります!

あといつもコメントの中で体調を気遣ってくれてる方が大勢いてくれてます!

自分は・・・



今日絶好調です!

wo━━(`・ω・´)━━O!

スタッフの皆様もありがとうございました!!
本間に短い時間しかいられやんくて申し訳ないです:(

皆様が楽しんでいただければ幸いです!ありがとうございました:>



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 11:00 | Comment(174) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

200910311027000.jpg
森です!


やんちゃフェスタ楽しかったー(≧∀≦)


子供達の元気いっぱいもらいました!


今日の元気で将来の京都を盛り上げていってほしいですねヾ(^▽^)ノ


和太鼓も一緒にやらしてもらえました。


ドンドン!


ドドドンドン!


心に響く!


和!


和みます( ´∀`)


日本の昔からの音!


体の中からパワーが溢れ出ますねヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 10:51 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

