■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月31日

ヘキサゴン

091030_1450~01.jpg
関です

今日はヘキサゴンライブのリハーサルがありました!!

明日のライブめっちゃ楽しみ(^O^)

僕達が出さして頂けるなんて 本当にびっくりです!
感謝でいっぱいです!!

明日 精一杯一生懸命に
そして楽しんでやりたいですo(^-^)o


今から 興奮してます笑"
ドっキドっキです!


リハーサルの合間にRYOEIさんに写真を撮って頂きました(^O^)

僕も RYOEIさんのように歌うまくなりたいです!

もっと練習します!!
posted by lien at 00:10 | Comment(223) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

本日のあいあむ

20091011132716.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむの正解は!










俺でしたー(・∀・)



ポケットに手つっこんで格好つけちゃって見て恥ずかしくなりますね(´・ω・`)


俺ですいません(*´д`*)
posted by lien at 23:30 | Comment(108) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日のそして...

20091030231406.jpg

そして明日は京都やんちゃフェスタにも出ます!!
場所は梅小路公園
時間は10:10〜です:]

ぜひ来てください★
自分たちは死ぬ気で歌いますのでみなさんと楽しく熱くなってもらえればなと思います!!




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:23 | Comment(117) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

