■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月30日

俺の大学

森です!


俺の大学はー!


言ったらあかん(´・ω・`)?


でもここだけは言います。笑


11月1日に俺の大学の学園祭にメンバー揃って行きますε≡┏(´∀`)┛


発表します!



俺の大学は



ジャカジャカジャカジャーン♪




大阪国際大学!枚方キャンパス!



自分の大学の学園祭で歌えるのは嬉しいことですね(≧∀≦)



守口キャンパスもあるのですが間違えんように!
枚方キャンパスです!!



入場無料なのでみんなも良かったら来てなー!



行き方はJR学研都市線の長尾駅から徒歩10分です!
バスも出てますよー(・∀・)

京阪電気鉄道の枚方駅からも大阪国際大学行きのバス出てるのでよろしくお願い致しますヾ(^▽^)ノ



来てくれる人はくれぐれも事故とかに気をつけて来てくださいね(`・ω・)b
posted by lien at 22:09 | Comment(173) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日!!

20091011143908.jpg

明日はヘキサゴンのライブに出演します!!:]

自分たちが出られるなんて奇跡です!:)感激です!
なんもない自分たちなので一生懸命やります★
それが自分たちのできることやと思うので!!


緊張して寝れるかわからん;{不安だな
でも...楽しみです!!




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:07 | Comment(165) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091011132716.jpg
森です!


本日の!


わっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!


今日は晴天の中日差しをあびて格好つけるメンバー!


ポケットに手つっこんじゃって(・∀・)



調子に乗っとるな(´_ゝ`)フフフ



誰でしょうか?
posted by lien at 21:57 | Comment(177) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

