■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月01日

森VSロボット

20091001233613.jpg
森です!


ぐぬぬぬ((((゜д゜;))))


家に帰ってからパソコンと格闘しております。


いつもiPodにはCDから入れてるのですがネットからダウンロードしてみました!


すると


CDと音量がちがーうΣ( ̄□ ̄)!


A型の俺としてはすべての音量を揃えたい!!


できないのか?


ロボットの知能に森の知能が負けるのか(=゜ω゜)ノ


格闘すること2時間……


……


わからーん(゜Д゜;≡;゜Д゜)


最近の技術は発展したもんですな。


よし!


とりあえず寝るか(´・ω・`)
posted by lien at 23:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問題です

Image738.jpg
関です

最近
夜めっちゃ涼しいですね

ランニングには最適!
走ってて清々しいです(^O^)


さてここで!

この写真のリーダーは何をしていたでしょうか??
posted by lien at 23:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅!

20091001160753.jpg
こんばんわ!


森です(・∀・)


学校行って少し寄り道して帰宅でありますヾ(^▽^)ノ


さて!


前にもブログで書いていたうちの学校のトイレの張り紙をまた紹介します( ̄ー ̄)


これ!


あまり意味がわからなかったのですが深イイ感じがしました(´_ゝ`)フフフ


みなさんはこれの意味わかりました?
posted by lien at 20:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の

Image743.jpg
関です

今日から学校スタートしましたあ!

久しぶりに学校行くと
色々と工事が行われていて 学校がキレイになってました!驚


いやぁでも
なんと言っても
久しぶりに友達に会えて
最高でした(^O^)

みんな 応援してくれてありがとう!
これからも頑張りま〜す!
単位助けてね〜(笑)
posted by lien at 19:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さいこんにちわ

20090530050757.jpg




学校を終えて公園歩いてるてつじですっ

歩いてた最中になんとも可愛い子猫がおじいさんの肩に乗っていました



こんなにもなついてる

おじいさんは本当に猫を愛してるし

猫もおじいさんが大好きなんやな



話していて仲良くなったので猫ちゃんの写真を載せます
posted by lien at 15:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付けば

20091001153316.jpg
森です!


今日学校にてふと気付いた事があります。


それは


秋やないかーーΣ( ̄□ ̄)!


えっ!?


もう10月やん(゜Д゜;≡;゜Д゜)


少し紅葉してるやん!


秋やー!


サンマが食べたーいヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by lien at 15:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン

20090930183134.jpg
森です!


ラーメン食べました( ´∀`)


メンバー全員ラーメンが好きなので最近はラーメン食べること多いっすね!


京都駅付近にある第一旭に行ってきましたε≡┏(´∀`)┛


程よい濃厚な上品なスープに麺が絡みつきます!


うっうまーいヽ( ゜ 3゜)ノ


俺、うまいラーメン食べるときは変な顔になるんです(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 14:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

