■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月02日

一味ちがうな!?

091002_205931.jpg
撮影も終了してダンス練習に向かうとき┌(;>ム<)┘
あれ??

東京タワーが2016ってひかっとる!!

なんでや思います??

………

これはオリンピックが開かれることでした(;≧ー≦)ノ
楽しみですね(pд・`q*)(ノД`泣)゜

がんばれ日本!!!

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 21:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20091002174631.jpg
森です!


またまた休憩中の激写に成功致しました(≧∀≦)


その名は関ちゃん( ̄ー ̄)


何を見つめて何を考えているのでしょうか(´_ゝ`)?
posted by lien at 21:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄ー ̄)ニヤリ

20091002174620.jpg
森です!


収録終わって休憩中に気を抜いているひろにゃんΣ( ̄□ ̄)!


激写ー(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 18:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふかいい★☆

090929_175718.jpg
お仕事中にトイレにいってきました┌(;>ム<)┘

すると…


なんとこのような言葉が!
深いぃ言葉ですよねヽ(゜▽、゜)ノ

前向きにいきるのって大切ですよね(〃∀〃嬉)


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 17:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録!

20091002092439.jpg
森です!


今日の収録現場に着きましたε=(((/´∀)/ワァーィ


何とですねー


何と


カラオケで収録です(・∀・)


ってことはもちろん楽屋もカラオケ(≧∀≦)


わーいヽ(´ー`)ノ


ピッピッと送信Σ( ̄□ ̄)!


歌おうとしたら怒られました(´・ω・`)
posted by lien at 09:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グミグミ食感

20091001162654.jpg




おはようございます:)

昨日食べていたグミを紹介したいと思います!!


昨日東京に向かう最中お菓子を買おうとしたら気になる,,,,


思わず買ってしまいました★




がしかし

*SAUREのわりに優しい味*


そしてなんと言ってもこの量::::

この写真を撮った時点は未開封だったんですけど


あけて食べてるときに量が多すぎで気になってみてみたら300gありました:0

アゴがめちゃめちゃ痛かったです(ワラ


それを一人で食したてつじです
posted by lien at 08:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゅっぱーつ

20091002063158.jpg
おはようございます!


森です(・∀・)


今から東京にしゅっぱーつする関ちゃんを激写Σ( ̄□ ̄)!


かなーりブレましたが勘弁(´・ω・`)
posted by lien at 06:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

答えです

関です

先程の問題の答えですが

あれはリーダー
マッサージ中の顔でした!
めちゃ気持ちよさそうでしょ


思わずこの表情に
写メ写メ!ブログブログ!と携帯を持つ手が動きました!

また どんどんみんなの
色んな表情狙っていきます!カシャ
posted by lien at 00:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

