■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月03日

オールスター

20091003171713.jpg
森です!


何と!


今からオールスター感謝祭Σ( ̄□ ̄)!


大舞台


緊張((((゜д゜;))))


でも!


紳助さんがたこ焼きくれたので頑張れます(。-∀-)ニヒ


うまーい!
posted by lien at 17:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だー

20091003140111.jpg
森です!


今楽屋でーす(≧∀≦)


メンバーがアンケート書いていて暇な森(´・ω・`)


関ちゃーん( ´∀`)



………。


ヽ( ゜ 3゜)ノ



誰か(。-д-){…)



暇なので鏡と遊びましたー(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 14:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わからん

20091003124204.jpg
おはようございます!


森です!


今収録現場まで電車で向かってまーすε≡┏(´∀`)┛


しかし東京の電車は難しいですな(´・ω・`)
posted by lien at 12:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡的な軌跡

20091003014956.jpg




てつじから深夜のニュースをお届けします

かなり奇跡のコップもいるものです:)



何を思ってゴミ箱ははさみたかったのかはたしてコップはなぜに挟まれたかったなどが疑問疑問

question

??

難しい位置にいますね


誰が突っ込んだろやろかぁ
posted by lien at 02:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜練習!

091002_2133~01.jpg
こんばんは!

じゅんです!(≧∇≦)

今日もお仕事でした!
午前中はカラオケで収録をして午後からは深いい話しに出させてもらいました!

なかなか全員一致の深いい話しにはならないですね(笑)
まだまだ人生の経験が浅いからですよね(-o-;)
でもこれからどんどんいろいろと経験して成長していきたいです!

写真はさっき撮ったダンス練習前の写真です!
まだまだ練習は続きます!

では!
posted by lien at 00:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそろいの

Image746.jpg
関です

今日は 収録でした!

もっともっとトークの勉強をして

これだけは誰よりも詳しいという話題・ネタを持つべきだと教えられました

これが自分の武器になると!

がんばります!!


写真は楽屋でのひろにゃんとリーダー

おそろいのストラップつけてます

ひろにゃんがUFOキャッチャーでみんなの分取ってくれました(^O^)
posted by lien at 00:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむパート28

20091003001141.jpg
森です!


しつこく!


わっちゅわねーむパート28をお送り致します(≧∀≦)


只今、夜中に関わらずダンスのレッスン中ヾ(^▽^)ノ


レッスンに熱心なこの青年は誰でしょうか?
posted by lien at 00:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

