■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月04日

ウトウト

20091004221155.jpg
森です!


秋です!


読書です!


ウトウトです!


読書に励もうと思ったのですが



………(´・ω・`)


内容が難しい((((゜д゜;))))ブルブル


ヽ( ゜ 3゜)ノ


今年は睡眠の秋ですね!
posted by lien at 23:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋といえば

20091004220340.jpg
森です!


秋です!


サンマです!


梨です!


読書です!


ということで読書です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


知識の貧しい俺はこの秋は知識を詰め込みまくりますよΣ( ̄□ ̄)!


本読めば主語とか術後もちゃんと学べますよ!!


ちなみに本は新選組の本を買いました(。-∀-)ニヒ


漢字が読めないのがありますがこれも勉強の秋(・∀・)


そして読んでると眠くなるのも秋(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 22:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うどん

091004_1830~01.jpg

じゅんです!

晩御飯はうどんを食べました!(*^o^*)

そのあとドーナツを食べて今からダンス練習をみんなで河原でしてきます!

では また寝る前に更新します(^_^)v
posted by lien at 21:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっただき!

20091004183220.jpg
森です!


いただきまーすヾ(^▽^)ノ


うっうまーい((((゜д゜;))))


正解は



親子丼とかけそばでした(。-∀-)ニヒ
posted by lien at 18:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯!

20091004183016.jpg
森です!


今からご飯食べまーす(≧∀≦)


さて


今から何を食べるでしょうか?
posted by lien at 18:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満喫

20091004145411.jpg
森です!


今マン喫にいってまーす(≧∀≦)


少し調べものをしに(・∀・)


のはずが!



ついついYouTubeを見てしまう俺でした(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 14:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢かっ!

20091004002233.jpg
森です!


昨日のオールスター感謝祭は夢のようでした( ´∀`)


まだまだ素人の俺達が呼んで頂けるなんてめっちゃ嬉しかったです!


その期待に応えれるように頑張らへんとなΣ( ̄□ ̄)!


その打ち上げも夢のよう。


テレビで見てた人と喋れるなんて(。-∀-)ニヒ


フジモンさんと写真とってもらいました(≧∀≦)


実はフジモンさんの実家と俺の実家が近い事に判明致しました!!
posted by lien at 13:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新衣装

091003_2355~01.jpg
こんにちは!
じゅんです!

オールスター感謝祭で初の生放送を経験しました!

芸能人の方も沢山いて、とても大きなスタジオでした!

やっぱり生放送はスタッフさんがめちゃくちゃ大変そうでした(>_<)

写真は僕たちの新衣装です! 昨日のオールスターが初披露でした(^O^)
それぞれ色が違いますね!
posted by lien at 13:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがですっ!!

20091004013934.jpg




お疲れ様でした:)


昨日はオールスター感謝祭にださせていただきました★
夢の舞でしたっ

みなさんがみんなとても優しい方でした


ミニマラソンにも出れてはしることができてとても幸せでした

今更の自己紹介が完全に出遅れのてつじですっ!!


デンジャラスのノッチさんは本当にめちゃめちゃ速かったです!

背中をついていけるように頑張りたいと思います★


デンジャラスさんと


パシャリ(£`
笑顔がステキです:)



昨日の感謝祭のスタッフの皆様方本当にありがとうございました
posted by lien at 12:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝祭

091004_014051.jpg
関です

昨日はオールスター感謝祭に出させて頂きました

芸能人の方々がたくさんいて 緊張しましたが楽しかったです(^O^)

僕は赤坂ミニマラソンに参加してなんとか10位になることができました!
ホントにきつかったです


写真は 感謝祭後
山田親太朗さんと撮って頂いた写真です(^O^)
posted by lien at 12:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった!!

091004_002359.jpg
オールスター感謝祭に出してもらいました!

初の生ホーソーだったのでとても緊張しました(*>ω<*)

っで!
ミニマラソンに参加さしていただきました!

10位には入りませんでした走るの苦手な僕ですが
止まらずに完走できて見に来てくださってる片に『がんばれ』っていわれて嬉しかったです(;≧ー≦)ノ
応援されるって本間にうれしいです。

そのあとの打ち上げもみなさんとお近づきになれたのでよかったです!!
カラオケにも行けたしたくさんの片とお話できて最高でした
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

長くなりましたがこんな僕をこれからもよろしくおねがいします!


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 07:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

