■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月05日

イェーイ!

20090915173449.jpg
森です!


今日のしゃべくり07見てくれました( ̄ー ̄)?


その時の衣装アーンドバッタリ羽鳥さんに会いました(≧∀≦)


羽鳥さんめっちゃこころよくズームインしてくれました(。-∀-)ニヒ


ありがとうございます!


俺だけポーズ間違えました((((゜д゜;))))


すいません(。-д-){…)
posted by lien at 23:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装かっけー!

090915_1729~02.jpg
今日放送していた

しゃべくり007に出さしてもらいました
ヒエェ(゜Д゜)ェェエ

ドン小西さんに選んでいただいた衣装で
普段とできない格好できてとても新鮮でかっこよかったです!

みなさんはどの格好がすきですか〜??

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 23:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもとは違う日

20090915174924.jpg



すごい事ができました!!
ドン小西さんの服を選んでいただいていつもの僕らではなくなりました★


純ちゃんはいつもよりさらにセクシーになりました!!

リダーもすごい変わりました:)

ドンさんありがとうございました!!


写真は終わったあとの全体写真です
posted by lien at 23:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小顔マッサージ!!

090928_193241.jpg
みなさん
こんにちわ〜(〃∀〃嬉)

最近小顔になりたくてコロコロをお風呂あがりにしてま〜すヽ(゜▽、゜)ノ

本間に小さなるんか半信半疑でためしておりやす……
小さくなれ!!

(*´・∀・)σ)
〓ひろにゃん〓
posted by lien at 22:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘味の極み

20091004211108.jpg




お疲れ様でしたの遅いですてつじそうなんです。

スタッフのみなさん本日もありがとうございます

今日はブログを書いていない間にメンバーがボコンボコン更新してましたので


とりあえずみんなに団子を買ってあげました★
なんと10種類もありました!!

全部買いました
イヒッ:)
金ないのになぁ
ヒァアァアア。。。


でもうまい★

みんな喜んでくれました:)!
posted by lien at 21:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習

Image750.jpg
関です

今日は歌番組の収録がありました!

楽屋でみんな男道の
ダンス練習
歌練習してます


純ちゃんはしっかりポーズ
さすが純ちゃん!!


もっとみんなで
歌、ダンスの練習して行きます!!
posted by lien at 21:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミラー

20091005185608.jpg
森です!


てつが2人っΣ( ̄□ ̄)!?


と思ったら鏡でした(・∀・)


たまに鏡を見間違えたりガラスにぶつかったりする経験はありませんか?


僕はしょっちゅうあるんですよ(。-д-){…)
posted by lien at 19:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真剣

20091005161419.jpg
森です!


真剣に話し合う関ちゃんとひろにゃん発見しました( ̄ー ̄)


なになにヽ( ゜ 3゜)ノ?


聞いてみると…


ここはこうやった方が良いで!


ダンスについてでした(・∀・)


真剣に話してたのでバレないようにこっそり撮りました(´_ゝ`)
posted by lien at 17:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かれー

20091005114130.jpg
森です!


今日は収録でーす( ̄ー ̄)


今日の昼ご飯はカレーです!


衣装が汚れたらあかんのでこのようによだれかけを付けて食べてまーす(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 14:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事スタート

091005_1138~02.jpg
こんにちは!

じゅんです!

今からお仕事がスタートします!
みんなは今から打ち合わせ前にカレーを食べてます!(*^o^*)
関ちゃんは今メイク中です(^O^)

ではまたV(^-^)V
posted by lien at 11:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕でした

先程の件名「誰でしょ〜??」のブログを書いたのは
関でした

ブログでも新しい事
どんどんやってみたくて
書いてみました…



今日
夜にダンス練習しました

みんなで河原で踊るっていう あの感じめっちゃ好きです!!
青春でしたあ


でわ僕もそろそろ
夢の国へ行ってきます
posted by lien at 01:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみなさい!

091005_0124~01.jpg
じゅんです!

ダンスの練習をみんなでしてお風呂に入ったので今から寝ます!

写真は爆睡してるひろにゃんです(笑)

では皆さんおやすみなさい(-.-)zzZ

また明日もお仕事頑張ります!(*^o^*)
posted by lien at 01:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰でしょ〜??

Image748.jpg
こんばんわ

今日
晩ご飯にメンバーと
うどん食べましたっ!

おいしかった〜
特にだしが!


リーダーに撮ってもらった写真がこれです


おい〜
切れてる切れてる
てか撮る気ないや〜ん(笑)

リーダーがよくするイタズラです


そんなリーダーは今
夢の国へ行ってくると言って 眠りにつきました



というわけで
このブログを書いているのは誰でしょうか??
posted by lien at 01:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝の本当にありがとうです

20091004002456.jpg




遅い時間にもこんにちを
てつじがお届けいたします:)



感謝祭に福田さんと一緒に写真をとらさせていただきましたっ

福田さんはミニマラソン の際に僕に賭けてもらえまして本当に嬉しかったです★


めっちゃ感動しました!!
ありがとうございました



-追記-
1日からブログをご覧いただいてるみなさんに
コメントができるとのことだったんですが


システム障害の関係でコメントができるようになるのは13日からとのことです。



報告が遅く結果がこのようですいません:(
posted by lien at 00:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

