■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月06日

サインポスター森

20091006215457.jpg
森です!


告知です!パート5


10月14日に行われる僕たちの東寺でのデビューイベントのサインポスター書いてます( ´∀`)


色んなタイプのポスターがありますヾ(^▽^)ノ


これは俺のサインポスター!


誰のサインが欲しいかは選べないのですがサイン会の時にこれをもってきてもらえれば他のメンバーのも書きますので是非ゲットしてくださいねー(≧∀≦)
posted by lien at 22:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サインポスター関ちゃん

20091006220929.jpg
森です!


告知です!パート4


10月14日に行われる僕たちの東寺でのデビューイベントのサインポスター書いてます( ´∀`)


色んなタイプのポスターがありますヾ(^▽^)ノ


これは関ちゃんのサインポスター!


誰のサインが欲しいかは選べないのですがサイン会の時にこれをもってきてもらえれば他のメンバーのも書きますので是非ゲットしてくださいねー(≧∀≦)
posted by lien at 22:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サインポスターてつ

20091006215441.jpg
森です!


告知です!パート3


10月14日に行われる僕たちの東寺でのデビューイベントのサインポスター書いてます( ´∀`)


色んなタイプのポスターがありますヾ(^▽^)ノ


これはてつのサインポスター!


誰のサインが欲しいかは選べないのですがサイン会の時にこれをもってきてもらえれば他のメンバーのも書きますので是非ゲットしてくださいねー(≧∀≦)
posted by lien at 22:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サインポスター純ちゃん

20091006215410.jpg
森です!


告知です!パート2(´・ω・`)


10月14日に行われる僕たちの東寺でのデビューイベントのサインポスター書いてます( ´∀`)


色んなタイプのポスターがありますヾ(^▽^)ノ


これは純ちゃんのサインポスター!


誰のサインが欲しいかは選べないのですがサイン会の時にこれをもってきてもらえれば他のメンバーのも書きますので是非ゲットしてくださいねー(≧∀≦)
posted by lien at 22:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サインポスターひろにゃん

20091006215357.jpg
森です!


告知です!


10月14日に行われる僕たちの東寺でのデビューイベントのサインポスター書いてます( ´∀`)


色んなタイプのポスターがありますヾ(^▽^)ノ


これはひろにゃんのサインポスター!


誰のサインが欲しいかは選べないのですがサイン会の時にこれをもってきてもらえれば他のメンバーのも書きますので是非ゲットしてくださいねー(≧∀≦)
posted by lien at 22:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋!

20091006140730.jpg
こんばんは!
じゅんです!

今日は名古屋に行ってきました!
テレビやラジオや新聞、雑誌の取材などいろいろなお仕事を名古屋で今日はしました(*^o^*)
名古屋といったらミソカツですよね(^_^)v

写真のとうりお昼はミソカツを食べました!(-^〇^-)

とても美味しくて、辛子をつけたりしたらより美味しくなりました!
豚汁も最高でした!

今は東京に帰ってきて最後のお仕事をしてます!

明日は仙台に行きます!(≧ε≦)

では!
posted by lien at 21:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もくもく

20091006143848.jpg
森です!


味噌カツ御馳走様でしたー(≧∀≦)


うまかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄)!


美味しさ「ぁ10つ!」( ´∀`)


旨すぎてみんな会話なくもくもくと食べてました(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 14:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味噌カツやー

20091006142525.jpg
森です!


味噌カツです!


遂に


キタ━━(゜∀゜ )━━!


味も絶品でございますヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 14:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A!ch!

20091006140039.jpg
関です

FM愛知でラジオをさせて頂きました

みんな楽しんで
できました(^O^)

この後もお仕事頑張ります!
posted by lien at 14:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋らしい

20091006141304.jpg
森です!


今からお昼ーΣ( ̄□ ̄)!


名古屋ということで!


味噌カツ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


やったー!


1名テンションがおかしいメンバーを発見(=゜ω゜)ノ
posted by lien at 14:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもいっきり!

20091006112121.jpg
森です!


おもいっきりDON!ナゴヤに出させて頂きました(≧∀≦)


生放送!


めっちゃ緊張((((゜д゜;))))ブルブル


何とかうまくいったかな(´・ω・`)?


中京の皆さんありがとうございましたー!
posted by lien at 14:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中京テレビ!

091006_113742.jpg
じゃじゃ〜ん(;゜∇゜)

この後ろにいるのは中京テレビのキャラクター中京君!
ヽ(゜▽、゜)ノ

こうぃうキャラクター大好きやわ☆

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 13:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋にKAERU

20091006090729.jpg




名古屋てつじですっ!!


テンション高いです★
かなり嬉しいです!

とゆうか。。。幸せです




お仕事が地元
響きがいいです

今日も頑張りますよぉ:)
posted by lien at 09:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい市役所!

091006_083929.jpg
今日は名古屋にきていま〜す!

すごい市役所発見!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

お城みたいに屋根があるんですよ(笑'v`*$)

スタッフの方に
『何城ですか?』

ってきいたら
市役所ってつっこまれました(×o×)
めんぼくないです(´┰_┰`)笑


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 08:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動中

Image752.jpg
関です
おはようございます

今日は名古屋でお仕事です

コンビニで朝ごはん買って新幹線に乗り込みました


今日も頑張ってきます!!
posted by lien at 08:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イン名古屋

20091006082858.jpg
森です!



(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



イン名古屋!



ついに



キタ━━(゜∀゜ )━━!



味噌カツ


手羽先


味噌煮込みうどん


食べれますように( ´∀`)


頭の中は食べることばかり(・∀・)笑


てかもっと名古屋らしい写メとらんかーいΣ( ̄□ ̄)!


って思いましたよね(´_ゝ`)フフフ


また後ほど(=゜ω゜)ノ
posted by lien at 08:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはー

20091006064411.jpg
ども!


森です(・∀・)


今日は今から名古屋で仕事です(≧∀≦)


初めて行くのでワクワクです!
posted by lien at 06:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

007衣装

090915_1729~02.jpg090915_1729~01.jpg
こんばんは!

じゅんです!

今日は007しゃべくりの放送日でした!

放送されたとうりドン小西さんに衣装を選んでもらいました(^O^)

僕は凄い帽子をかぶってました(笑)

今日も1日お仕事頑張りました!

明日も朝一からお仕事です(*^o^*)
毎日ハードですけどお仕事を成功させると楽しいです!

ではまた明日!
お休みなさい!
posted by lien at 00:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日といえば!

20091005235944.jpg
森です!


日付は変わりましたが月曜日でしたねー(・∀・)


月曜日は俺とてつのテンションが高いのです(≧∀≦)


何故でしょうか?



1.週刊雑誌の曜日やから


2.マンデーって言いやすいから


3.ヽ( ゜ 3゜)ノやから



正解は!




週刊雑誌の曜日やからでしたー!


俺とてつは漫画オタクなのです(。-∀-)ニヒ
posted by lien at 00:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝る前に

Image751.jpg
みなさま
今日も一日 お疲れ様でした

今 寝る前です

寝る前に
「今日もいい日やった!
がんばった!」

って思える毎日にしたいです

そんなこと考えながら
お風呂に入って超スッキリの公平を激写!

公平も今日一日に満足してる様です(^O^)


でわまた〜
関でした
posted by lien at 00:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

