■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月07日

さらば仙台また会う日まで

091007_181639.jpg
さっき仙台から東京にかえってきました┌(;>ム<)┘
おいしいもん食べれたしラジオにも出さしていただきました!
たのしかった〜☆

今から東京でラジオ生放送です(*´・∀・)σ))*´ω`)
10時からレコメンにださしてもらいます!
みなさん是非是非聞いて下さい!!

『レコメン』

ですよ〜!


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

踏ん張って踏ん張って

20091007202736.jpg



夜になてこんばんわ

てつじです:)


今からラジオに向けて打ち合わせしますっ!!

「レコメン」というラジオ番組で22時から僕たちでるので是非ラジオをつけて聞いて下さい!!★
posted by lien at 20:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台ラジオ

20091007175421.jpg
こんばんは!
じゅんです!
今日は仙台にきてます!

少しずつラジオにもなれてきてラジオ収録も楽しんでます!
お昼には牛タンを食べれて幸せでした(笑) お肉大好きです(^O^)

写真は生放送のListenっという番組の収録後に野口あきこさんと撮っていただいた写真です!

今から東京に帰ってお仕事です!
ではまた!
posted by lien at 18:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

では!

20091007181345.jpg
森です!


仙台楽しかったなー( ´∀`)


宮城の方ラジオ聞いてくれました(・∀・)?


では!


俺達は今から東京に向かいまーすε≡┏(´∀`)┛


って!


今さらようこそかいっ(=゜ω゜)ノ笑
posted by lien at 18:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグカップゲット!

091007_153308.jpg
さっきコンビニいったらリラックマの景品あったのでくじ引きしてきました!

F賞でマグカップでした
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 15:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ

20091007135632.jpg
森です!


ここ何やと思います(・∀・)?


なんと


ラジオ局なんですΣ( ̄□ ̄)!


めっちゃお洒落!


控え室のインテリアに興味深々のメンバー達(´_ゝ`)フフフ


そして


生放送&外から見えるオープンスタジオやったので緊張しましたー((((゜д゜;))))ブルブル
posted by lien at 15:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たんたーん

20091007132933.jpg
森です!


うまーい((((゜д゜;))))


これが牛タンΣ( ̄□ ̄)!?


分厚い!


トロける〜〜(*´д`*)ハァハァ
posted by lien at 14:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛タン!

091007_132316.jpg
今日は仙台にきていま〜す(∂∀<*)

牛タン定食たべました
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

仙台の牛タンは分厚いんですよ!

一口いれたときの食感…

柔らかい〜☆
かなりうまかった
(`・ へ・ ´メ)


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 14:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わーい!

20091007132108.jpg
森です!


昼ご飯です!


牛タンです!


遂に牛タンですよ( ´∀`)


幸せ〜〜(´_ゝ`)フフフ


いただきまーすヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 14:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テール!?

20091007131936.jpg




てつじから仙台をお伝えします!!

昼飯です:)



なななななんとタンです★
宮城県名物らしいです!


牛タン屋です!!
まずテールスープがたまらんくおいしいです

またメンバーがタンなどを載せてくれると思います!::)
posted by lien at 13:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増えてく

20091007122209.jpg
森です!


仙台良いっすねー( ´∀`)


街並みが良い!


今ラジオ局に来てますε≡┏(´∀`)┛


ふと撮った写メにある異変が((((゜д゜;))))


ひろにゃんのかばんに着いてる当地マスコットが増えてるΣ( ̄□ ̄)!


昨日行った名古屋のシャチホコが付いてる!


彼いわく全国の当地マスコットを付けるらしいのですが全部付くんかい(。-д-){…)


今日は宮城マスコットをゲットするために意気込んでるひろにゃんでした(・∀・)
posted by lien at 12:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イン仙台

20091007110251.jpg
森です!


イン仙台ー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


仙台って方言あるんですかね(・∀・)?


仙台の人と触れ合えるんが楽しみです!
posted by lien at 11:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイサイン!

091006_225352.jpg
みなさんおはよーございます(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

自分のサインできました!!

っでこのポスターですか10月14日に東寺でするライブに来ていただいてCDかっていただいた方全員もらえるんでぜひぜひきてください(;≧ー≦)ノ

僕のサインですが猫に手がついとったらかなりレアーですよ☆

みなさんきてくれることねがいます☆

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 09:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

20091007091722.jpg
森です!


おはようございます(・∀・)


僕等は今日は仙台に行きますε=(((/´∀)/ワァーィ


仙台といえば牛タン!


食べたい!


てつが食べたい!のポーズをしてくれました(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 09:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイン完成番!

091006_2354~01.jpg
こんばんは!

じゅんです!

最後の仕事は14日用のサインをひたすら書いてます!(笑)

14日東寺でCDを購入してくださった人に新撰組リアン誰か2人のサインが入ったポスターがもらえます!

そして僕は完成品の写真をUPしました!(o^∀^o)

皆さんに新撰組リアンみんなのサインを集めてもらったらめちゃくちゃ幸せです!(≧∇≦)
是非写真のように5人みんなのサインを集めてください!(≧ヘ≦)

では!
posted by lien at 00:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

