■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月09日

挑戦

20091009235422.jpg
森です!


今日、品川庄司の品川さんに本もらっちゃいましたーヾ(^▽^)ノ


ドロップに続く大作!


漫才ギャング!


ドロップは映画で見さしてもらったんですけどかなーりおもろかった(∩´∀`∩)


字は苦手ですが時間かけて読み込みたいと思います!
posted by lien at 23:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上地さん!

D1000075.jpg
今日はヘキサゴンの収録をしました!!

そして収録で一緒だった上地さんに写真を一緒に撮っていただきました!(≧∇≦)

ほんとに上地さんは優しくて、いつも僕たちにも優しくしてくれます!(*^o^*)


僕たちデビューCD発売まであと5日になりました(>_<) ほんとにドキドキしてきましたw
14日からほんとに僕たちのスタートでデビューしてからさらにがんばっていくので応援よろしくお願いします!!(≧ε≦)

posted by lien at 22:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

Image760.jpg
関です

今日は
朝一でダンス練習をしました

テビューイベントに向けて猛特訓中です!!


そして収録もありました!
崎本さんと親太朗さんに
写真を撮って頂きました!!
ありがとうございました(^O^)
posted by lien at 22:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしいな(#'Д)⊃≡≡≡=-☆

D1000074.jpg
今日クリスさんとお会いして一緒に写真とっていただきました!

すごぃ親切にしてくれるのでうれしいです(*≧艸≦*)(○^艸^)

写真はクリスさんとみんなのですヽ(゜▽、゜)ノ


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 22:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

