■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月10日

よさこい!

で歌うたってきました!

かなりたのしかった(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)


たくさんの人に見ていただいてありがたかったです
(笑'v`*$)(Pq'υ`$)

また三重きたいです!
本間ありがとうげざいます☆

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 21:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃぶしゃぶ

20091010213511.jpg
森です!


せっかく三重に着たのだから!


三重を楽しんで帰るぜよΣ( ̄□ ̄)!


今から


しゃぶしゃぶ大会じゃーいヽ( ゜ 3゜)ノ


食いまくって今日は泊まって帰りたいと思います!!
posted by lien at 21:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとー

20091010210602.jpg
森です!


三重のみんなありがとーε=(((/´∀)/ワァーィ


津祭り楽しかったー!


男道と桃栗三年柿八年歌わしていただきました(。-∀-)ニヒ


何と!


5000人も来てくださったらしいです(≧∀≦)


一緒に踊ってくれる人もいて楽しかったでーす(∩´∀`∩)


ほんまありがとう!!
posted by lien at 21:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よさこい祭!

今日は三重にきました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

今からよさこい祭!

がんばってくるぜ☆★

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 17:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まります!!

20091010172330.jpg




きゃあみんなが着々と三重のよさこい祭りの準備をしているなか

てつじは


祭りに興奮してる関ちゃんを激写しました:)

彼の笑顔はわさやかですねぇ★
posted by lien at 17:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネザル

20091010171837.jpg
森です!


楽屋にてメガネザル発見致しました(・∀・)


んー…


ベタなギャグやな(。-д-){…)笑


更に隣の彼は何がしたいのかヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by lien at 17:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうちゃーく

20091010160416.jpg
森です!


三重県にとうちゃーくΣ( ̄□ ̄)!


関西弁なのでテンション上がるメンバー一同(。-∀-)ニヒ


とくに関ちゃん(・∀・)


最近関ちゃんのキャラが変わりつつありますねヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by lien at 16:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お似合い

Image762.jpg
こんにちわ
関です

先程
優雅にコーヒーを飲む青年を発見!!

こんなにもカフィーが似合う青年がいるでしょうか…

いましたよ!
メンバー内に…笑
posted by lien at 13:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20091010121237.jpg
こんちわー!


森です(・∀・)


最近写メ撮りまくるのでカメラ向けても素のメンバー(´・ω・`)


俺にかまってくれ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ということで今日は三重のよさこい祭りに行きますよーε=(((/´∀)/ワァーィ


よさこいってどんな意味なんでしょうね?
posted by lien at 12:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜はいい季節

20091010002703.jpg




寒い夜ですね:)
てつじですっ

今日のことは他のメンバーにも報告があったと思いますが!!
自分はランニングをしてきました★


あぁあ寒い:(
眠たすぎと走ってると目の前がグラングランしますね

走ってたらフラフラして歩道橋に頭ボアァンとぶつけてしまう始末
でもでも走るのはいいことですわ

では爆睡します
goo night
posted by lien at 00:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

