■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月11日

対談

D1000080.jpg
森です!


今日京都市長さんと対談しましたー( ´∀`)


色々、京都について対談しましたΣ( ̄□ ̄)!


市長の熱い思いが伝わりました!


熱い思いを僕等も受け継いで京都を盛り上げます(≧∀≦)
posted by lien at 23:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学生祭典

Image766.jpg
こんばんわ〜
関です

今日は 京都学生祭典で
男道歌わせて頂きました!
めっちゃ楽しかったo(^-^)o
地元京都で初めて歌いました!!

観て下さった方、学生スタッフの方々 みなさん
ありがとうございました


写真は京都タワーをバックに撮りました!!
バンザーイ!バンザーイ(^O^)/


暗くてごめんなさいm(__)m
posted by lien at 22:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放心した

20091011191059.jpg
森です!


平安神宮でのライブ楽しかったー( ´∀`)


かなり盛り上がって楽しかった!


来てくださったみなさんありがとうございました(≧∀≦)


興奮しまくりました!


終わってからほんまに放心状態でオシッコ漏れたかと思いました。


漏れてないですよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


今日来れなかった人は14日の東寺で会いましょうε=(((/´∀)/ワァーィ



今日は興奮収まらず寝れなそうやな(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 19:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまから〜平安神宮!

今から平安神宮で歌わしていただきます(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)


ドキドキ
ワクワク

楽しみ!!

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 17:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都といえば!

20091011143752.jpg
森です!


そろそろ休憩時間も終わりー!


はよ帰らんと怒られるでな(´・ω・`)


ε≡┏(´∀`)┛


ぬ!



ありゃあ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


京都といえば!



舞妓はぁぁぁぁぁあんΣ( ̄□ ̄)!



キタ━━(゜∀゜ )━━!



京都でも見ることはまれなので嬉しかったす!
posted by lien at 16:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和と洋

20091011143310.jpg
森です!


南禅寺にて和と洋のコラボを発見しましたΣ( ̄□ ̄)!


この洋風のレンガの後ろにはお寺があるんですねー( ´∀`)


和と洋の融合!!


例えるならば



まんじゅうとラフランスの融合ヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by lien at 16:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっそり

20091011141837.jpg
森です!


少し休憩時間があったので近くにあった南禅寺に行きましたー( ´∀`)


門がでかーい!!


連休ということで人多いっすね(・∀・)
posted by lien at 15:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安心な和みだなぁ

20091011135841.jpg



てつじですっ:)南禅寺に来てます★

すごい日本を感じます!!

お賽銭箱に願い事もしました
願い事は控えます★


思いは伝わると思うんで!!
posted by lien at 14:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2人組

Image764.jpg
こんにちわ
関です

今日は平安神宮での
京都学生祭典に参加させて頂きます

めっちゃ楽しみ(^O^)/


今 お昼ご飯食べて
しばしの休憩中です

純ちゃんとひろにゃん
爆睡で〜す

よく寝る2人組でした〜
posted by lien at 13:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まり

20091011132716.jpg
森です!


ここが始まりの場所Σ( ̄□ ̄)!


国際交流会館!


大学生やった俺が新選組オーディションで初めて行った場所( ´∀`)


ここから始まったのか!


何か不思議な気持ちになりました(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 13:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りんす

20091011091936.jpg
森です!


京都に帰りんすΣ( ̄□ ̄)!


何か久しぶりな感じでテンション上がります(。-∀-)ニヒ


今日は学生祭典楽しみます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
posted by lien at 09:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都へ!

image0001.jpg
おはようございます!

昨日は津祭りに行ってきました!
めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)

そして僕たちは今から京都にむかいます!

今日はついに学生祭典の日です(*^o^*)

楽しみにしてます!!

それにしても最近寒いですね(笑)

あの衣装を着ると気は引き締まるのですが寒いです(笑)

でも歌い始めると歌に集中するので寒さなど忘れます…というより僕はダンスに必死です(笑)

ではまた京都で更新します!

posted by lien at 07:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング朝食!!:)

20091011070801.jpg



おはようございます!!

てつじが7時30分をお伝えします★
今日は平安神宮に出させていただけます:)

もうドキドキのキャーです


そんな緊張の中
最高の朝飯が食えました

コーンフレーク食えました!!
感動的な再会やぁ!!!
めちゃ元気出たわ★

朝日も気持ちいぃ〜:)
posted by lien at 07:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ε≡┏(´∀`)┛

20091011071757.jpg
森です!


おはようございますΣ( ̄□ ̄)!


三重堪能したー( ´∀`)


今から京都へ向かいまーすε=(((/´∀)/ワァーィ
posted by lien at 07:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三重県で男道

Image763.jpg
関です

日付変わりましたが
今日は三重県の津祭に参加させて頂きました!

祭ということでテンション上がってました(笑)

素晴らしいステージと
約5000人の方の前で
緊張したけど
楽しかった〜〜(^O^)

三重県のみなさん
スタッフの方々
ありがとうございました!!


ダンス練習で使わしてもらったラジカセに
サインを越えて
落書きまでさせてもらいました…
posted by lien at 01:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃぶは豚か牛か

20091010221917.jpg
森です!


しゃぶしゃぶ上手かったーΣ( ̄□ ̄)!



やっぱり豚肉最高(≧∀≦)




え!?





さっき食べたん牛やったん((((゜д゜;))))?





どーりで少し赤くても食べれたんか……(´_ゝ`)フフフ




主にしゃぶしゃぶは牛やと知った日でした。




そして




明日は京都学生祭典に行きますε≡┏(´∀`)┛



楽しみっすー!



ではおやすみヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 00:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

