■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月12日

焦げ目は大事

20091012203820.jpg
森です!


うっまっかったーー(≧∀≦)


やっぱり肉ですね。


おでこにも肉書いてやろうかヽ(´ー`)ノ


生ではありませんよ!


しっかり焼いてあげて焦げ目を味方にしましょう!


そして秘伝のタレの鎧をまといます!


いざ出陣Σ( ̄□ ̄)!



おくちヶ島へε≡┏(´∀`)┛



ほっぺたを倒せるのか!



ドカ━━(゜∀゜ )━━ン!


見事にほっぺたは吹っ飛んで行きましたとさ(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 23:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったぁああ!!

20090918203947.jpg




こんばんわ!!
てつじです:)

出演者のみなさんのおかげで全員一致の深イイ話しになり5万をいただきましたっ


すぐメンバーに配りました!!

めっちゃ嬉しいです★

明日は福岡!!
緊張するわぁ。。。

福岡のみなさんよろしくお願いします!
posted by lien at 23:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Image767.jpg
関です

今日
お昼に豚カツ頂きました

めっちゃおいしかった
しかもキャベツ食べ放題o(^-^)o

そして初めて
ロースとヘレの違いを知りました


僕はロース派ですね(^O^)/
posted by lien at 23:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D1000085.jpg
関です

今日は大阪、神戸で
ラジオをさせて頂きました

今日も楽しかつた(^O^)

声をはって話すと
ディレクターさんに

声がデカすぎと言われちゃいました…(笑)
posted by lien at 22:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオいってた☆

D1000085.jpg
今日は関ちゃんと二人でラジオ周りいかしてもらいました(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
初二人でラジオだったのでドキドキ……

でもうまいこといってよかったです(笑'v`*$)(Pq'υ`$)

MCってむずかしいですよね!

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 22:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴッゴゴー

20091012195736.jpg
森です!


今日の予定は終了(≧∀≦)


今から焼き肉行きます!



ゴッゴゴーε=(((/´∀)/ワァーィ



食べまくると意気込む関ちゃんでした!
posted by lien at 20:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間観察

20091012124105.jpg
森です!


喫茶店にて人間観察をするてつ(・∀・)


というより


何か覗いてるように見えるのは俺だけでしょうか(´_ゝ`)?
posted by lien at 14:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下見

20091012125237.jpg
森です!


休憩時間に大阪アメ村あたりをぶらぶらしてきましたよーε=(((/´∀)/ワァーィ


そして18日にアメ村のBIGSTEPでイベントやるのでその下見もかねて(≧∀≦)


休日というのもあってなかなか活気がありました(`・ω・)b


18日楽しみですね↑↑
posted by lien at 13:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン

image.jpg
森です!


ラーメン好きの俺達( ´∀`)


今日は大阪なので前から食べたかったとこのラーメン(・∀・)


食べました!



ひろにゃんが前々から食べたいと言ってたのです!



しかしひろにゃんはいません(´・ω・`)


ひろにゃんすいません(´_ゝ`)
posted by lien at 12:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電波に乗って

20091012100046.jpg
森です!


電波に乗ってー( ´∀`)


今から大阪のラジオです!


電波ってどんな仕組みなのか気になりますよね(´・ω・`)


世の中にはまだまだわからないことが多いですね!


だから世の中は面白いんです(≧∀≦)
posted by lien at 10:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!

091012_0108~01.jpg091011_2356~02.jpg091011_2356~01.jpg
純です!

昨日は京都学生祭典でしたね(^O^)

沢山のお客さんがいてドキドキしましたが楽しかったです!

4ヶ月前まで普通の大学生の僕たちがこのようにもしかしたら会うことがなかった5人でグループを組んでライブまでできたことがすごいですね。

明後日はデビュー日です(≧ヘ≦) CD沢山売れてほしいです(>_<)

写真は昨日の学生祭典のあとに買い物にいき購入した服、メガネ、帽子です!

ではまたあとで(≧∇≦)
posted by lien at 08:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング

20091011135642.jpg



おはようございます!:)

てつじです!!
秋秋秋となってきてます

季節の変わり目ですね!!コーヒーがおいしいです

ガムシロとミルクたっぷりのあっまあまいやつが:D

今年も京都の紅葉みたいわぁ★
みなさんも是非京都の秋を見に来てください!!

写真は国際交流会館近くの電車が廃線となっていい風情が出てる場所です(∀)
posted by lien at 07:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここから始まる

20091011132346.jpg



どおぁあ!!
てつじです★

深夜ですね:(
よい子のみなさんは暗がりの中で携帯いじらんと寝る時間です!!

今日の平安神宮に僕たちを見てくださったお客様!!!スタッフの皆様!!



感謝感激感動です。(T∀T)
昨日はいれなかった人是非是非東寺へ:)

さぁつい昨日のことやけどち新選組リアンが受けた最初のオーディション会場。。。京都国際交流会館


もう3ヶ月前て!

早すぎだら(Д`;
でら緊張してる中面接したよなぁ。。。


ホンマに人生を変えた場所です
これからも頑張らんとな!!
明日も。。。HAPPY
posted by lien at 00:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

