■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月13日

まーうい

20091013213914.jpg
森です!


鳥です!


生でも食べれるんですヽ(´ー`)ノワーイ


お口へIN!


ほっぺた伯爵もスタンディングオーベーション(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


こんなにも贅沢したらバチが当たりそうですな。
posted by lien at 21:49 | Comment(177) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当にありがとうございました

20091013213216.jpg




てつじですっ!!

今日キャナルシティに来てくださったみなさん本当にありがとうございました。★
ぼくたちがパワーをみなさんからもらえました!


本当に感謝してますっ
スタッフのみなさま本当にありがとうございました

メンバー全員完全満足です
みなさんと踊ることができて最高でした!!



ありがとうございました!!

握手したさいに手が冷たかった人がたくさんいました
あの寒空の中待っていただいて人は風邪をひかないように

どうもありがとうございました★★
posted by lien at 21:39 | Comment(251) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も感謝です!

20091013212319.jpg
森です!


博多でのライブ、握手会めっちゃ楽しかったー(≧∀≦)


めっちゃいっぱい来てくれて感謝でした!


みんなありがとーヽ(´ー`)ノ


そして


今からご飯食べます(。-∀-)ニヒ


の前にΣ( ̄□ ̄)!


コーラ一気飲み対決!!!

食べる前にお腹いっぱいになったやないかーいヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by lien at 21:36 | Comment(65) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD

091013_1810~0001.jpg
こんばんは!

純です!

今日は福岡キャナルシティでライブと握手会でした!(≧∇≦) 最高に楽しいライブイベントでした!
僕の名前の書いた看板?などもあって嬉しかったです(*^o^*) 作ってくれた方ありがとうございます!

いよいよ明日CD発売です! 写真のようにもう店に並んでるところもあるそうなんですが…
いや〜 ほんとにドキドキしてます。
明日の東寺でのライブもドキドキしてます。(笑)
ダンス何回踊っても本番のときドキドキしてます(笑)

これからもっともっといろいろと経験して一生懸命やっていくので新撰組リアンをよろしくお願いします!!

今から晩御飯で〜すε=ε=┏( ・_・)┛

また更新します!
posted by lien at 21:16 | Comment(82) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさんありがとうございます☆

200910131940000.jpg
キャナルシティーにきてくださったみなさん

ほんま

ありがとうございます!!フォ━(▼∀▼)━ッ!!

感動しましたよ☆
みなさんも盛り上がって
『男道』
やってくれてうれしかった
2階も3階もたくさんきてくださってうれしかった
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

握手会も僕が緊張しましたよ
まじうれしかったです!

明日の東寺にも是非参加してほしいです!
ありがとございました!
〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:31 | Comment(212) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20091013183105.jpg




てつじですっ!!:)

いやぁもう目前です
ドギマギしてます(Д`


緊張しまくってる俺ら

リーダーは雑誌を読んでるフリをしながら放心状態です★★
posted by lien at 18:33 | Comment(357) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての握手会!

091013_152551.jpg
7時からキャナルシティでCDかっていただいた方には握手会があるって聞きました!(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

初めて握手とかひろにゃんは手汗っかきやから…
やべー
ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

ただでさえ緊張してドキドキやのにさらにドキドキしますよ(;≧ー≦)ノ

たくさんの方が来てくれたらうれしいです(*~∇~*)(σ∇'*)

今日は記念すべき初握手か〜
楽しみやしドキドキ!

ちなみにはんなり豆腐一人ふえました(*~∇~*)(σ∇'*)


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 16:53 | Comment(162) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

組体操

20091013162437.jpg
森です!


ジャンジャジャーンヽ(´ー`)ノ


テンション上がって組体操しました!!


船の先っちょとかに付いてそうでしょ(´_ゝ`)フフフ


博多にテンション上がってます↑↑
posted by lien at 16:28 | Comment(88) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックス

Image768.jpg
関です

今日は
福岡に来てま〜〜〜すo(^-^)o

福岡キャナルシティで
ライブと握手会をします!!

来て下さる方に楽しんでもらえるように
精一杯頑張ります!!


本番に備えてゆったり
リラックス中の2人で〜す(^O^)/
posted by lien at 16:03 | Comment(173) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´_ゝ`)フフフ

20091013115301.jpg
森です!


今から福岡行きますよーε≡┏(´∀`)┛


新幹線にて関ちゃんを激写!!


壁 |qω・´)パシャリ


よし!!


気付かれてないヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 11:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキ!

091013_114639.jpg
みなさんおはよーございまっす(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
今日は福岡までいきますよ〜

キャナルシティーで歌うんですよ(*≧艸≦*)(○^艸^)
緊張とワクワクなんて小さい頃の虫取りに行くみたいですね!
……
よくわからない例えで
(;≧ー≦)ノ ゴメンチョイー

みなさんぜひぜひきてくださいね☆
たくさん来てもらえることを写メのメンタイコ君にお祈りしとこ〜

でゎ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 11:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

