■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月14日

公式HP

Image771.jpg
関です

僕達、新選組リアンが所属させて頂いている事務所 アキヤマ・オフィスの公式HPができました(^O^)

リアンのスケジュールや
出演番組などが載っているので
是非 チェックしてみて下さい!!
お願いしま〜す(^O^)/

http://www.akiyamaoffice.jp/
posted by lien at 23:13 | Comment(197) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

200910142015002.jpg
関です

京都、東寺での
テビューイベントをさせて頂きました(^O^)

今日 来てくださったみなさん 本当に本当にありがとうございました!!

めっちゃ感動しました

寒いなか 何時間も立ちっぱなしで待ってもらい
途中 雨も降ったねで
風邪をひかないように気をつけて下さい

みんな帰ったら
手洗いうがいしましょうね〜笑

そしてなんと
僕の名前が書かれたうちわがあってめっちゃ
うれしかったです!
ありがとう〜(^O^)



そして
今日のデビューまで僕たちのために
多くの時間と労力を捧げて下さった スタッフの方々、関係者の方々、みなさん 本当に本当にありがとうございました!

今日からのスタート
この感謝・気持ちをいつまでも忘れず
新選組リアンは邁進して参ります!

どうぞこれからも新選組リアンをよろしくお願いします
posted by lien at 22:32 | Comment(290) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい1日

200910141938001.jpg200910142020001.jpgimage0002.jpg
こんばんは!

純です!

今日はついにデビュー日です\(^ー^)/

東寺のデビューイベントはなんと8000人の方がきてくれました! ほんとにありがとうございました!

むちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

途中で雨も降りましたが、男道を最後に歌うと止みましたね(笑)

ほんとに夢のような時間で幸せでした!

僕の名前の看板もってきてくれた方ありがとうございます!
みつけるといつも嬉しくなるのでこれからもよろしくお願いします(^O^)

感動して終わったらメンバーみんな泣いてしまいました(ρ_;)

そしてCDを買ってくださった方ありがとうございました!

これからもいろいろなイベントがあるので公式サイトと僕たちのブログをチェックしてくださいね(^o^)/

では今日は皆さんありがとうございました! 今日の出来事はほんとに一生忘れません!!

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!

写真1枚目と2枚目は東寺で始まる前と終わったときです。徳井さんも写ってますね(*^o^*)

3枚目はお昼の河原町の大丸でのトーク&握手会の写真集です!
V(^-^)V山口純V(^-^)V
posted by lien at 22:23 | Comment(114) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

200910142015002.jpg



みなさんのおかげデビューできました

新選組リアンメンバーのてつじですっ!!


今日はみなさんのご声援,スタッフさん方,チュートリアルさん,紳助さん

全てのかたのおかげでぼくたちはステージにたつことができました

雨の中ご声援くださったみなさま
ぼくたち全員心から感謝です
風邪やケガなど本当に気をつけてください:)



本当にありがとうございます!!

なんもないぼくたちを支えてくださり感謝です

ステージではみなさんと一つになれました
サビで男道を一緒に踊ってもらえて感動でした
遠路はるばる来てくれた人もいると思います

みなさんが楽しんでもらえたなら
自分は本当に感動です

自分たちはこれからスタートをきって努力します

みなさん本当に今日は来てくださってありがとうございます!!

THANK U FOR COMING TODAYS DEBUT LIVE
WISH THERE IS NO REGRET AT THAT TIME
HOPE TO SLEEP WELL
ITS TOTALY COLD NIGHT SO TAKE CARE LADIES AND GENTLEMENS

HUV A WONDERFUL NIGHT
AT LEAST
WE THINK SO
posted by lien at 21:38 | Comment(398) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタート

200910142015002.jpg
東寺のイベントきてくださった方々、スタッフのみなさま本当にありがとぅございます!

これからがほんまのスタートなんでこれからも五人でがんばっていきます!

途中で雨ふってきて中止なるかと思いましたが
みんなで『男道』
やってもらって雨もふっとんでったし最高のステージでした(*≧艸≦*)(○^艸^)
感動できたんもみなさんのおかげです!
雨に濡れた方々!
風邪ひかんといてくださいね(*≧艸≦*)
寒いなか何時間もまっていてくださった方々ありがとぅございました
風邪ひいちゃだめだぞい
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

幸せです☆

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 21:27 | Comment(96) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう!

20091014162612.jpg
森です!


ほんまにみんなありがとうヽ(´ー`)ノ


無事に東寺イベント終わることできてめっちゃ人も来てくれて感謝でした!


泣いたらあかんと思ったのに泣いちゃいました(´・ω・`)


こんな感動したら泣いても良いよな( ´∀`)



紳助さんとすげー人たちの協力があるから今の俺達がいる!


それを忘れずに今日を新たなスタートとして頑張っていきます(≧∀≦)


ほんま今日来てくれたみんなありがとう!


途中で雨降って人多くて大変やのに来てくれてありがとう!!


みんな風邪ひかんように気をつけて帰ってくださいね!!
posted by lien at 21:04 | Comment(313) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

image.jpg
森です!

今から東寺イベントですヽ(´ー`)ノ


7時からヘキサゴンにも出てるのでよろしくお願い致します!
posted by lien at 19:38 | Comment(288) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丸握手会→いざっ東寺!

今トーク&握手会でした!
たくさんの方にきていただいてとてもうれしいです!(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

やっぱしゃべんのへたっぴでごめんなさぃw(TдT)w(TÅT)
みなさんと握手しとるとき自分のテアセ大変ですよ!すみません↓↓


っで今から東寺いくんです!

ぜひぜひ
『アイラブ京都』

一緒にしてくれたらうれしいです(*≧艸≦*)(○^艸^)
みなさん後であいましょうね☆
まってるなり〜(*´・∀・)σ))*´ω`)


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 15:15 | Comment(216) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから感謝もこれから

20091014123656.jpg



てつじですッ!!
いよいよいよこの日がやってきました★

自分たちの約4ヵ月の軌跡です


いろんな人に関わって支えて教えてもらいました
怖いし楽しいし夢のようです


それを自分たちがなにでみなさんに伝えることはできるか
それを東寺に来ていただいたかた
今までとこれからを応援してくださるみなさん

感謝の意を現します


今日はみなさんめいいっぱい楽しんでください
うちのリダーもテンションあがってます!!
posted by lien at 12:54 | Comment(208) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知

Image770.jpg
関です

告知です!

今日
京都の大丸で トークショーと握手会をしま〜す(^O^)

14時からです!

みなさん是非来て下さい(^O^)
posted by lien at 12:30 | Comment(173) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トークショー

20091014091049.jpg
森です!


もう京都やでーヽ(´ー`)ノ


ただいま!!


14時から京都の大丸でトークショーと握手会するのでみんな来てください(≧∀≦)


話は変わりますがこの写真メは誰でしょうか(・∀・)?
posted by lien at 11:49 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタート

20091008192652.jpg
関です

今日が遂にやって来ました!
デビューの日です(^O^)

オーディションからもう4ヶ月
めっちゃ早く 中身が物凄く濃い4ヶ月
これほど充実している生活は初めてです

ほんとうに感謝感謝です!

今日も
デビューイベント 東寺に来て下さる方々に
楽しんでもらえるように
思い切り歌って踊ります!

昨日からコメントできるようになりましたね〜

読んでると
めっちゃ勇気づけられました!

コメントしてくれたみなさん
ありがとうございました!
posted by lien at 11:08 | Comment(258) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デビューイベント!!

091014_091934.jpg091014_093238.jpg
おはよ〜
グッドモーニング!


いきなりですが!
な…ん…と…

blogにコメントできるよぅになってました!
コメントくれたみなさんほんまありがとぅございます。
全員のコメント読ましていただきましたよ!
読んでたらまじで元気でてきましたヽ(゜▽、゜)ノ



昨日博多のキャナルシティでうたわしてもらって最高でした☆
寒いなかありがとぅございました!
見に来てくださった方マタ博多よさよ〜なら
w(TдT)w(TÅT)

っで新幹線で京都むかってま〜す┌(;>ム<)┘

東寺で歌うのも緊張するわヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

何しゃべっとるかわからないかもしれませんが暖かい目で見てやって下され
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

東寺で会いましょぅネ
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

写メは京都の八ツ橋ちゃん(*≧艸≦*)(○^艸^)

地方のマスコットあつめんのはまってま〜す┗(・`∀・┗)(∩∀-メ)
最近の必需品。
アイマスク!
かわぃ〜ですよね??笑

でゎ

あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 09:34 | Comment(180) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説の日

20091014091125.jpg
森です!


遂にこの日がやってきました!


オーディションからがらりと人生は変わり夢ができました!


ほんまに感謝です!


いまだに現実ではない夢のような感覚がします(´・ω・`)


まだまだ何も出来ない素人の俺達ですが突き進むだけ!


今日からがほんまのスタートなんやろな!


京都へ向かう新幹線の中でふと思いました。
posted by lien at 09:23 | Comment(91) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡ライブ

20091013213948.jpg
関です

今日は福岡キャナルシティでライブさせて頂きました(^O^)

めっちゃ楽しかったです

見に来て下さった方
本当にありがとうございました(^O^)

みなさんと一緒に歌えて躍れて
会場が一つに…
感動しました!!

そしてCDも買ってもらって 握手会にも参加して頂いてめっちゃうれしかったです(^O^)/

みんなありがとう〜!


スタッフの皆様もお疲れ様でした
ありがとうございました!感謝感謝です


ライブ後 ご飯頂きました!!鳥の刺身最高でした(^O^)/
posted by lien at 00:25 | Comment(206) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

