■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月15日

ぎゃ

20091015214457.jpg
森です!


今日イベントに来てくれたみんなありがとう(≧∀≦)


こんなの作ってきてくれた方も居ました!


嬉しいっすねーヽ(´ー`)ノ


幸せ!!


写メ見て幸せ〜(。-∀-)ニヒ


(;゜д゜)ァ………



ちょっと待てΣ( ̄□ ̄)!


俺の体が



無い(゜Д゜;≡;゜Д゜)


俺の体どこ行った??



関ちゃんの体の後ろに隠れてました(・∀・)
posted by lien at 21:57 | Comment(55) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント

091015_2008~01.jpg
関です

今日は
池袋サンシャインシティ
とラゾーナ川崎にて
デビュー記念イベントと握手会をさせて頂きました

来てくれたみんな
CD買って握手会に参加してくれたみんな
ありがとうございます

何枚もCD買ってくれた人もいましたね(^O^)

僕の名前の看板やたくさんプレゼントをくれて
本間にありがとう(^O^)


スタッフ・関係者のみなさんありがとうございました


そして!
なっ!なんと!

デビューシングル「男道」がデイリーチャート
2位になりました!!( ^^)Y☆Y(^^ )

ファンのみなさんのおかげです
ありがとうございます!
posted by lien at 21:09 | Comment(391) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY LIFE!!

20091015205305.jpg



再度てつじです!!

今日池袋,川崎と来てくださった方どうもありがとうございます★

自分たちのために多くの人がメンバーの名前をつくってくれたり長い間待ってくれたりほんま感謝感謝です:]



みなさんからいただいたものは大事に一つ一つ読まさせていただいてます!!!
今後ともよろしくおねがいします★

17日は地元愛知だら?でら楽しみだげ!!みんなで楽しもまい!!
posted by lien at 20:55 | Comment(207) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆みなさんお疲れ様★☆

091015_2008~01.jpg
池袋サンシャインにきてくれたみなさま

また

川崎市ラゾーナにきてくれたみなさま

ありがとぅございました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

みんなと盛り上がれてうれしいです★
関ちゃんとの軽い漫才みたいなのもみなさんと盛り上がって楽しいかったです
(∂∀<*)(*´∇`)

みんなと盛り上がるの大好きなんですよ
これからもみんなで楽しみましょね┗(・`∀・┗)

っというよりも
みなさん毎回毎回毎回毎回プレゼント本当にありがとぅございます
みなさんの勢いにまけないように盛り上げます!

(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

きおつけてかえってくださいね!!


次は名古屋のななちゃん人形前であぃましょ〜ね


でゎ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:53 | Comment(83) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

看板ありがとう!

091015_2008~01.jpg
こんばんは!
純です!

川崎のイベントも上手くいきました!(^∀^)ノ

きてくれたみなさんほんとにありがとうございます!

写真のとうりメンバーみんなの名前の看板がありました!\(☆o☆)/ 毎回ありがとうございます!他にも沢山ありました(^O^)

あと手紙やプレゼントをくれた方ありがとうございます!

やっぱり自分の名前の看板をみつけると嬉しいですね(*^o^*) みつけると必ず手をふってますね(≧∇≦)

ほんとにCDを何枚も買ってくださった方ありがとうございます!

ほんとに幸せです(>_<)

これからもよろしくお願いします!!

今から東京戻ります!ε=ε=┏( ・_・)┛
posted by lien at 20:50 | Comment(58) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過程中

20091015203227.jpg



お疲れ様です!!:]
てつじですっ

みなさん楽しんでもらえましたでしょうか
夜も寒空でしたね;<

ケガ風邪などしないで家帰ったらすぐに手をあっためて暖かいご飯を食べましょう★

俺は今それがすごいしたいです

みんなブログ書いて伝えますよ!!
カチカチカチカチ
posted by lien at 20:39 | Comment(86) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくねー

20091015203029.jpg
森です!


ラゾーナ川崎に来てくれたみんなありがとー(≧∀≦)


めっちゃテンションあがりました!


あのねー!


ぼくねー!


みんなねー!


来てくれてね!


嬉しかった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


というてつ君でした( ´∀`)
posted by lien at 20:35 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎(^O^)

091015_1815~01.jpg
こんばんは!

純です!

今東京から川崎にきました!!
移動の車はみんな爆睡でした(笑)

今からラゾーナ川崎で歌います!(*^o^*)

楽しんできます(o^∀^o)

また今日更新します!

またね!(b^ー°)
posted by lien at 18:38 | Comment(132) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラゾーナ

Image776.jpg
関です

今日
7時から神奈川のラゾーナ川崎にて

デビュー記念イベントと握手会をさせて頂きます!
みなさん是非来て下さい!待ってま〜す(^O^)/
posted by lien at 18:32 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池袋→川崎ラゾーナ

池袋サンシャインからラゾーナ川崎に移動しました
(*~∇~*)(σ∇'*)

池袋サンシャインにきてくださった方々!
ありがとうございました
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

今からは川崎ラゾーナなんでたくさんの方々にきてほしいです!

まってまぁ〜す

でゎ
あでゅ〜


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 18:23 | Comment(66) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうちゃーく

20091015145233.jpg
森です!


さっき池袋サンシャインにかなり来てくださってめっちゃ嬉しかったなぁ(≧∀≦)


池袋から川崎へε≡┏(´∀`)┛


お次はラゾーナ川崎でござる(。-∀-)ニヒ


楽しみや!!
posted by lien at 18:20 | Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいでやすっ:))

20091015181507.jpg



てつじです!:]

みなさんのおかげで今日の池袋サンシャインでイベントをすることができました★

19時からはラゾーナ川崎のルーファグランド広場にて行います!!:D
是非みなさん来てください!!
posted by lien at 18:20 | Comment(134) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やーいヽ(´ー`)ノ

20091015123144.jpg
森です!


池袋サンシャインシティに到着ですε≡┏(´∀`)┛

腹減ったー!


と声揃えるメンバー一同(・∀・)


お腹夫人を満足させつつほっぺた伯爵も満足させねばならぬ!!



ん〜(´・ω・`)



マクドΣ( ̄□ ̄)!



食べる!


が(゜∀゜ )イイ!!
posted by lien at 12:38 | Comment(161) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送

Image753.jpg
関です

今日は
ズームインスーパーと
おもいっきりドンに
出させて頂きました(^O^)
生放送は普段とは違った緊張感あります
でもあのリアルタイムな感じ好きです!!

なんとズームインでは
西尾アナウンサーさんと ご一緒できました!!

似てると言って頂いて
うれしいです(^O^)


そして今日
15時から池袋サンシャインシティで

19時から神奈川 ラゾーナ川崎にて
デビューイベント・握手会をさせて頂きます!!

みなさん是非来て下さ〜い
待ってまぁ〜す(^O^)/
posted by lien at 11:55 | Comment(133) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おは〜☆

090920_131610.jpg
みなさんおはよ〜ございます(笑'v`*$)(Pq'υ`$)

昨日東寺おわったあとなかなか寝付けませんでした。
興奮状態でした
ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

みなさんは風邪ひいてないですか??
僕は大丈夫ですよ
(*≧艸≦*)(○^艸^)


さっきズームインとおもいっきりDONにださしていただきました!
生放送なので緊張!

見てくれましたか??

ここで
じゃっじゃじゃ〜ん!!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

お昼3時から池袋サンシャインシティーの噴水広場で歌う&CDかっていただいた方は僕らと握手会に参加です(*´・∀・)σ))*´ω`)
7時からは川崎市のラゾーナ川崎で歌う&CDかっていただいた方は僕らと握手会に参加です!!


またまた
握手で手汗が心配……

みなさんに汗つけてしまったらごめんなさい↓↓

今日もたくさんの人達に会えるの楽しみにしてますね☆★

でゎ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 11:54 | Comment(69) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗出る

20091015113647.jpg
森です!


今日のズームインとおもいっきりPON見てくれましたか( ´∀`)?


生放送!


緊張致す(゜Д゜;≡;゜Д゜)


タラーリ


汗が(;゜д゜)ァ…


めっちゃヤバい!!



えーいヽ( ゜ 3゜)ノ


気にしない(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 11:43 | Comment(58) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉおお!!

20091015113809.jpg



早起きして。。。
目が回る!!:0wktk

(rYてつじ
でもでもDJB!!


さっきテレビで最近の高校生のメールのやり方を学んでやってみました
でらわからん:(
posted by lien at 11:42 | Comment(72) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dio

20091015072729.jpg



てつじがおはようございますっ!!朝ですね★

後ほどズームインに自分たちが出ますのでみなさんみてください:]

よろしくおねがいします!!
posted by lien at 07:28 | Comment(133) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝焼け

20091015060919.jpg
森です!


今日はかなーり早起きしましたヽ(´ー`)ノ


なんと4時半おき!


ねむーいヽ( ゜ 3゜)ノ


でも綺麗な朝焼けを見ています(≧∀≦)
posted by lien at 06:12 | Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

