■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月17日

つるのさん!

Image780.jpg
こんばんは!

純です!

今日はヘキサゴンの収録でつるのさんと写真を一緒に撮ってもらいました(≧∇≦)

つるのさんは僕たちの最終合宿オーディションのときからお世話になっている芸能界の先輩です♪

明日は大阪心斎橋ビッグステップで2時からと4時からの2公演あるので是非きてください(*^o^*)

では おやすみなさい(-.-)zzZ
posted by lien at 23:21 | Comment(114) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イェーイ

20091017212301.jpg
森です!


アンガールズさんと崎本さんに写メ撮ってもらいましたヽ(´ー`)ノワーイ



緊張しながら(´・ω・`)



勇気出して



写メ撮ってくださーいΣ( ̄□ ̄)!



撮ろ撮ろー( ´∀`)



めっちゃ良い人(≧∀≦)



感激でした(∩´∀`∩)
posted by lien at 23:17 | Comment(146) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜も元気!!

20091017225747.jpg


てつじです!!
名古屋イベントの次は心斎橋!!

大阪やぁ!:]
心斎橋のBIGSTEPで

14時からと
16時からと2回あるのでぜひ来てください★


今日はなんかすごい楽しかったので元気元気です。
とりあえずひまになれたのでこんなんします!!
posted by lien at 23:03 | Comment(230) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京につきました!

091017_1658~01.jpg
純です!

名古屋イベント楽しかったです(^O^)
雨の中きてくださってありがとうございました!

明日は大阪心斎橋でやります!
写真は僕がよくスタッフさんからにているといわれるキャラクターです(笑)

合宿のときに有吉さんに『山口はボルゾイ』とあだ名をつけていただいていたので、よくメンバーから『純ちゃんボルゾイとスヌーピーのハーフやろ』って言われます(笑)

両方犬ですよね(笑)

今からヘキサゴンの収録です!
リーダー頑張れ(≧∇≦)
posted by lien at 17:06 | Comment(190) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋

Image778.jpg
関です

今日
名古屋のイベントに来てくれたみんなありがとう
(^O^)
「男道」の振り付け一緒にできて感動!
みなさんの声援で新しい元気もらえました!

雨の中やったので風邪ひかないように気をつけてね


CD何枚も買ってくれたり看板や手紙、プレゼント本間にうれしいです

ありがとうございます


また名古屋に行きたいで〜す(^O^)/


スタッフのみなさん
ありがとうございました!
posted by lien at 15:16 | Comment(249) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋のななちゃん前にきてくれたみなさんへ☆

ありがとぅございました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

途中雨ふってきてたけど濡れませんでしたか???
怪我した人もいませんでしたか??

みなさんと『男道』できてうれしいです!!

握手会参加してくれた方々にも
何回も来てくれる人や
『がんばってや』
っていわれたらパワーもらえます!

ほんまありがとございます!

明日は大阪心斎橋のビックステップで
2時からと
4時から
あるんでまってるにゃり
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

でゎ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 13:28 | Comment(123) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイコー

20091017130539.jpg
森です!


名古屋でのイベント楽しかったーヽ(´ー`)ノ


みんな雨の中来てくれてありがと(≧∀≦)


風邪ひかんように気をつけて帰ってな!


俺達は東京へ行きまーす!!


また名古屋行きたいなε≡┏(´∀`)┛


それはそうとひろにゃんは何故こよりを持っているのか(゜-゜)?
posted by lien at 13:09 | Comment(110) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋にどら感謝

20091017124832.jpg




てつじです!!:]
名古屋に来ていただいたみなさん★

ありがとうございます!


雨の中のイベントになってしまいすいません:(でもみなさんの声援で吹っ飛びましたね!!!でら嬉しかったです!!
男道もやってもらえてむちゃうれしかったです★

みなさんイベントのさいにケガとかしてませんか?大丈夫ですか??ケガはホンマに気をつけてください★
みなさん休みを楽しんでください!!自分たちと一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございました!!
posted by lien at 13:02 | Comment(197) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう!

20091017113744.jpg
森です!


名古屋のイベントに来てくれたみんなありがとうヽ(´ー`)ノ


ほんまにいつも感謝感激感動です!


12時からの2回目のイベントもよろしくお願い致します(≧∀≦)
posted by lien at 11:40 | Comment(122) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう少しで

Image777.jpg
おはようございま〜す

みんないつもコメントありがとう(^O^)
一つ一つ読んでいます

関です

今日
名古屋 ななちゃん人形前ステージで
10時30分〜
12時〜
イベントと握手会をします!!

楽しんでもらえるように
精一杯やります!!

みなさん待ってます〜(^O^)/
posted by lien at 10:09 | Comment(186) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とーう

20091017100150.jpg
森です!


ジャジャジャーンヽ(´ー`)ノ


新選組リアン参上Σ( ̄□ ̄)!


見よ!


誠!!


10時半から名古屋のななちゃん人形前に行きまーす(≧∀≦)
posted by lien at 10:08 | Comment(64) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

