■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月18日

こだわり

20091018121004.jpg
森です!


食事中のてつ発見Σ( ̄□ ̄)!


美味しそうに食べますなー!


ん(゜-゜)?


その箸は


マイ箸じゃないか!!


割り箸を使わずエコにお弁当を食べるてつでした( ´∀`)


マイ箸で食べると美味しさ倍増らしいですよ!
posted by lien at 20:49 | Comment(300) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッグステップ

091018_1651~01.jpg
関です

今日
ビッグステップに来て下さったみなさんありがとうございます

めっちゃ楽しかった(^O^)
CD何枚も買ってくれたり 看板や手紙 プレゼントなどなど 本間にありがとう!

うれしい気持ちで一杯です!!


スタッフのみなさんも
ありがとうございました
お疲れ様でした


また大阪 行きたいです(^O^)/
posted by lien at 19:39 | Comment(253) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜激動謝

20091018172442.jpg


感謝のきもちで
満腹です:]

てつじですっ!!

大阪もすごいですね★

みなさん本当に来ていただいてありがとうございます

一回目も二回目も最高に楽しめました


それは来てくれたみなさんのおかげです!:)

みなさんも楽しんでいただけましたか??

だいぶみなさんの口から男道を歌ってくれてるのがめっちゃ嬉しかったです★

音楽に合わせての手拍子,男道の踊り,桃栗の踊り

嬉しい限りです!!

今日は暑かったですが夜はやはり冷えるので汗をかいた方々はしっかりあったまってください!

そしてスタッフや警備さんやMCをしていただいたすべての人にもありがとうございましたです!



&握手会のときに質問をしてくれたのに

答えることができなかったりもしたので

質問コーナーをしたいと思います!:)

このブログに書き込みしてくれた人★

受付けします!!


本日は本当にありがとうございました!!
posted by lien at 18:37 | Comment(886) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックステップにきてくれたみなさま!!

091018_1650~02.jpg
ありがとぅございました
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

むっちゃたのしかった!

男道も桃栗三年柿八年も盛り上がって

最高!!



ってか
怪我しませんでしたか??
きおつけて帰ってくださいね(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

みなさんと楽しめて最高の時間ありがとぅございました(*~∇~*)(σ∇'*)

まだまだ地方回るのでみなさんぜひぜひきてください┌(>ム<)┘
みんなに会えるのほんまに楽しみにしてますね
(*~∇~*)(σ∇'*)


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 17:34 | Comment(190) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念写真!

091018_1650~01.jpg
お疲れ様です!

心斎橋ビッグステップのイベントも成功しました!

僕の提案で記念撮影しました!(^O^)

皆さんよろこんでくれましたか?(≧∇≦)

めちゃくちゃ楽しかったです(≧ε≦)

ぜひ全国すべてイベントで回りたいです!\(^ー^)/

posted by lien at 17:23 | Comment(146) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝感激感動

20091018170749.jpg
森です!


今日のBIGSTEPでのイベントほんまに沢山来て下さってありがとうございました(≧∀≦)


プレゼントもこんなにくださってありがとうございます!


俺等ってほんまに幸せやわ!


みんなでひしひしと感じました( ´∀`)


大阪のみんなありがとー!!


今からまた東京に行くけどまた来るぜーいε≡┏(´∀`)┛
posted by lien at 17:11 | Comment(141) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう

20091018151947.jpg
森です!


BIGSTEPの1回目ほんまにありがとうヽ(´ー`)ノ


めっちゃ来てくれて感動しました!


皆さんのおかげで男道のオリコンチャートが一昨日、昨日とデイリー2位でした(≧∀≦)


ほんまにありがとうございます!!


2回目は16時からで楽しみです( ´∀`)
posted by lien at 15:25 | Comment(116) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪

Image780.jpg
関です

昨日は名古屋でのイベント終了後 東京で収録でした!

つるの剛士さんに写真を撮ってもらいました(^O^)
つるのさん めっちゃ優しくてめっちゃいい人でした!!


今日 大阪心斎橋 ビッグステップにて
14時〜
16時〜
イベントと握手会をします

みなさん是非
見に来て下さい!!
待ってま〜す(^O^)/
posted by lien at 12:07 | Comment(222) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて…

Image779.jpg
こんにちは!

純です!

写真は昨日上地さんとも一緒に撮っていただいたので更新しました(^O^)

さて今大阪到着しました(≧∇≦)

心斎橋でのイベントも 盛り上げて行きますのでよろしくお願いします\(^ー^)/v

では今から準備です(^_^)v
posted by lien at 11:50 | Comment(102) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激写シリーズ

20091018110324.jpg
森です!


激写シリーズ早くも第2号ヽ(´ー`)ノ


今日は大阪心斎橋のBIGSTEPでイベント!


新幹線で大阪へ向かうメンバー一同ε≡┏(´∀`)┛


爆睡するメンバー一同(-_-)zzz


すかさず激写する俺!!


………(。-д-){…)



暇じゃーいヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by lien at 11:38 | Comment(108) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪に向かうが

20091018084320.jpg



おはようございます!
皆さん眠いですか?
太陽光浴びたら気持ちいいですよ!

てつじがお送りする

朝のNEWS

駅のホームに自分のリラックマをおいてひろにゃんが

めちゃかわいいと言ってる写真です

摩訶不思議光景な朝です。。笑
posted by lien at 09:31 | Comment(192) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪!!

おはー
(*'▽'*)(* ̄∀ ̄)σ

今から大阪むかいまっするよ(*~∇~*)(σ∇'*)

大阪の心斎橋で
14時〜と16時〜
二回やりま〜す

みなさんにきてもらえるの楽しみにしてま〜す!!
今日もみなさんといつしょに楽しんでもらえるようにひろにゃんはがんはります(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 08:52 | Comment(116) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激写シリーズ

20091017221044.jpg
森です!



新連載


激写シリーズ(≧∀≦)


メンバーのかなり素なところを書いていきたいと思います。


第1号はてつ!!


携帯いじりながら牛丼を待つ彼(゜-゜)


いいえ



牛丼ではなく豚丼を待つ彼であった(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 08:45 | Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

