■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月19日

報告!

男道がオリコンで3位になりました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

ほんまにみなさんのおかげです!

感謝ですよ

これからもみなさんから愛されるグループ目指すので暖かい目でみてやってください(〒ー〒)

ほんまありがとうです!!


〓ひろにゃん〓
posted by lien at 23:56 | Comment(361) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしゃあぁあ!

DSCF67740001.jpg



ウィークリーオリコンで三位になることができました!!
これもすべてみなさんのおかげです★

心から本当にありがとうございます


自分たちはこれからも頑張っていきます
どうぞ応援よろしくおねがいします!!

やったああぁ!★
posted by lien at 23:30 | Comment(344) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しつこくも

20091019152838.jpg
森です!


またまた写メ来ましたよ(・∀・)


何度見ても癒されるー( ´∀`)


しつこくてすいません。


てかお母さん!!!


暇なだけやろヽ( ゜ 3゜)ノ笑
posted by lien at 23:11 | Comment(188) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみません!

純です!

今日の深イイ話しの放送は僕じゃなかったですね(ノ△T)

すみません。 放送日間違いました…(・_・;)

また放送日連絡します(*_*)

すみませんでした。






posted by lien at 22:12 | Comment(119) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

200909121403001.jpg
関です

ブログのコメントにも
うれしい有り難い要望があったので
久しぶりに「今日の一言」書きま〜す(^O^)



「悩みは期待から」


今悩んでいる問題のほとんどは、

本来あるべき真の姿からの乖離から来るものだ。


諦めていれば悩んではいない!


すなわち悩みとは向上心の現れなのだ!!


悩みをプラスのパワーに変えろ!!


引用元
「けいいちのひとり言」
posted by lien at 20:58 | Comment(433) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさんに☆

091013_170542.jpg
コメントいっつもありがとうございます
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

僕らいろいろな都道府県にいきたいです☆★
いろいろなところにいってみなさんともりあがいたいですよ
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)
みなさんの希望に答えたいです!


コメントみたら元気でます!!
ありがとぅございます★
っか
インフルエンザはやってるらしいんできおつけてくださいよ!


これからもかわぃいキャラクターあったらおしえてください!!


〓ひろにゃん〓


posted by lien at 20:47 | Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV

20091017212301.jpg
関です

いつもコメント感謝です(^O^)


今日
19時から日本テレビ系
サプライズに 新選組リアンが出るので 是非観てください!!

あと 21時からの
人生が変わる1分間の深イイ話 も観てね〜(^O^)/


ブログ書くのが遅くなってすいませんm(__)m
posted by lien at 19:11 | Comment(519) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむ

20091014091113.jpg
森です!


わっちゅわねーむシリーズ(≧∀≦)


廃刊か!という噂があったのですが


わっちゅわねーむシリーズ継続希望(・∀・)


という意見があったのでヽ(´ー`)ノ


イェーイ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


新幹線で携帯いじる彼は誰でしょう?


(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 17:40 | Comment(521) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわわーん

20091019152814.jpg
森です!


またまた写メが届きました(・∀・)


体に気をつけて!


ミルは今日も元気にイタズラをしました(´・ω・`)


ミルは相変わらず元気にイタズラばっかしてるんやなー( ´∀`)


かなりミルに会いたくなりました(゜-゜)


帰った時に


誰かわからーんΣ( ̄□ ̄)!


ガブリ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!


は辞めてくださいねヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 15:47 | Comment(205) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謝謝

たくさんのご質問本当にありがとうございました!!質問のほうの答えです!!
みなさんから多くのコメントをいただけてでら嬉しいです!!




これから行ってみたいな〜
と思う都道府県は?
全部行ってみたいです!!
いろんな県のさまざまな温かさを知りたいです。


好きな色は?
水色、黄色、緑、橙色、灰色です★


好きな歌手?
湘南之風さん
NE-YOさん
BUMP OF CHICKENさんが好きです★


何歳の頃にアメリカに住んでたんですか?
6歳から9歳までと短めです。もっと住みたかった:(


質問は、BUMPの曲で1番好きな曲は何ですか?
自分としては「リリィ」という曲が大好きです!!
すごく優しい歌やと思うので。


どうしたら英語を好きなれますか??
みなさん日本語を好きで覚える以前に学んでいたことと思います。
それは体で覚えたからだと思うんですよ
ですので英語も自分一緒だと思うんです。


ダンスの振り付けで1番覚えるのが大変だったところは??
全部です:)本当に初めてだったので振りが覚えられませんでした。
今でも一番大変なところです。:O


頭にかぶってる黒色のものは何ですか?
バンダナです。結構好きで集めてます★


バスケが上手くできるようにになるには?いつから?Pは?
あくなき練習です!!
自分はハンドリングの向上に4時間ぐらい毎日
していました。あと勝ち気を常にもつことやと思います。
中学から今もちょいちょいやってます★
PはSGしかできないです;(


京都でのオススメの観光地??
この季節は嵐山の竹林道がオススメです★
自分も時間があれば行きたいです!!


オーディションの
時にやっていたラップは
誰のラップなんですか??
EMINEMさんの「LOSE YOURSELF」
という曲です!!これをモチーフにした映画も出されてます★


好きな漫画は??
あひるの空、おやすみプンプン,ONEPIECE,NARUTO,ベルセルク
まだまだいろいろありますがキリが見えない気がしますので
ここまでにしますすいません:(


好きな映画は何ですか?
LIFE IS BEAUTIFUL,時をかける少女、天使にラブソングを
WILD SPEAD,Lord of the ring,奇跡のシンフォニー、Butterfly Effect,
これもたくさんあって決めれないですごめんなさい:(


休日は何をして過ごしていますか??
何をしようかなぁって思って休日が終わりますw


コメわ毎日見てますか?
毎日見てみなさんから元気をもらってます。
本当に毎日ありがとうございます!!


毎日これだけはしてること??
腹筋200、腕立て100は絶対します★


芸能人と会ったときどう思いましたか?
今でも体が固まり口が動作停止します


おふくろの味??
春巻きです★


ファンの存在とはなんですか?
自分たちの源です!
自分たちを応援してくれて本当にありがとうございます。


しっかり睡眠はとれていますか?平均睡眠時間は??
しっかりとれてます★すぐにねるのでw
平均6時間ぐらいです!!


いつも付けてる黄色のバンドって何ですか?
チャリティバンドです★


人生で一度はしてみたい!ってことはあります?
スカイダイビング、ジャンプスキー、バンジージャンプ
などスリル満点のことがしたいです!!


辛い時や壁にぶち当たった時、
どうやってそれを乗り越えますか??
辛いと悩まず乗り越える手段をガムシャラに見つけることやと思います。
悩んだり考えていたら辛さに負けてしまうとおもうので・・・足掻く!!


エアコンの吹き出し口からカエルが出てきたらどうする?
総勢力をあげて攻撃にあたりますw


最近ハマってることはなんですか?
家の冷蔵庫を見えなくさせる方法です★


モットーって何??
今しかやれないって思うことですね!!
先を見つめる余裕をもてないので:(


スラムダンクはどのシーンが一番すきですか??
ミッチーが安西先生を見て泣いたとこです★
自分も監督に何回も退部させられてきたので
ミッチーみたいな気持ちがよくわかります。


新選組リアンになって周りの反応は変わりましたか?
声をかけられたりされます!!みなさんに覚えてもらえてうれしいです★


メガネはダテなんですか??
いえ本物です!!コメントする人がとても多かったです★
めっちゃ自分目悪いです!!


おいでん踊りは踊れますかっ?
はい!!踊れますし高校時代おいでん祭りに参加もしました!


さまざまな質問の中があって全部答えることは
できてない質問もありますが
コメント全部見ました!
思ったことが自分は苗字が長く言いにくいと思います:(
ですので、みなさん自分に対してのニックネーム
で呼んでもらえるのはうれしいです★

あと新選組に応募したキッカケは些細な理由です
自分はどこまでが限界点か知りたかったからです
ですので回答をしていいものかって思いました
でももう書いてまいましたね★

本当にたくさんのコメントありがとうございました!!
また機会があれば第2弾をしたいと思います★


































posted by lien at 15:24 | Comment(440) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわーん

20091019105151.jpg
森です!


母親から愛犬の写メが送られてきました(・∀・)


元気にしてる?


うちのミル(愛犬)は元気です(≧∀≦)


ウォォォオヽ(´ー`)ノ


カワユス( ´∀`)


元気100%


今日も頑張るぞε=(((/´∀)/ワァーィ
posted by lien at 10:57 | Comment(178) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

