■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月20日

ちちんぷいぷい

Image787.jpg
関です

今日はなんと
ちちんぷいぷい
に出させて頂きました(^O^)

小学校から観ていて
学校から帰っては観てました!

角さんにもお会いできてとてもうれしかったです!
スタッフのみなさんありがとうございました!



写真は 徹士が公平の写メを撮ってるところを
激写しました〜
posted by lien at 23:15 | Comment(249) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャキーン

20091020160119.jpg
森です!


ヒーローになった気分(≧∀≦)


歌衣装を着ると



シャキ━(`・ω・´)━ン!!!




いつも気が引き締まります!
posted by lien at 22:26 | Comment(207) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに出逢えた

20091020200124.jpg


お疲れ様ぁisエンド

今日はすべる日です

季節が変わりすぎて夏が恋しいです

今日CDshopに行って

やっと見つけた。。*>

男道!!

これがみなさんが自分たちの歌を買いに来てくれた場所で

それを同じ場所で体感して

ブルブルきました

俺たちの曲をここで買ってくれてるねやて

めっちゃ嬉しかったです
本当にありがとうございます

また気合いが入りました★



話し代わりますが
徹士 a.k.a T×Z
気になる人もいるかと思いますが

a.k.aとは
as known asの省略の形です:)

T×ZはTETSUJIを砕いて自分で考えた名前です*)

暇だったので英字でも長い徹士を省略してこうなっただけです:B

しょーもない内容だわい(w
posted by lien at 22:02 | Comment(329) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはんの時間ですよ

20091020192334.jpg
森ですよ!


ご飯の時間ですよーε≡┏(´∀`)┛


ヽ(´ー`)ノワーイ


皿うどんですよー!


大盛ですよー!


デッケーΣ( ̄□ ̄)!


でも幸せー( ´∀`)


しかし


いくら量が多くても味が美味しくないと俺のお腹と心はみたされませんよ( ̄ー ̄)?



パクリ









キタ━━(゜∀゜ )━━!





お腹も心も







キタ━━(゜∀゜ )━━!






幸せ(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 21:09 | Comment(278) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皿うどん!

091020_192342.jpg
今日はちちんぷいぷいに生放送で出さしてもらいました(*≧艸≦*)(○^艸^)

みてくれたかな〜??

っで
待ちに待ったご飯TIME!!
社長おすすめの
『皿うどん』

えっ?
ひろにゃんは野菜が苦手なんよw(TдT)w(TÅT)

社長『騙されたと思ってたべてみ!』

パクっ!

以外においしいことが判明!
野菜もこくふくだい
ヽ(゜▽、゜)ノ

写真は純ちゃんWITH皿うどん!

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:36 | Comment(191) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生

20091020160045.jpg
森です!


純ちゃんとひろにゃんを激写Σ( ̄□ ̄)!


何を激写したかというと……


ひろ「アメリカの上にアラスカとカナダがあんねんな」


純「いやいやアラスカはアメリカやから(゜-゜)」


ひろ「まじーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)?」


純「ふぅー(*´д`*)」


純先生!


いつも僕とひろにゃんに講義をしてくださってありがとうございます(≧∀≦)
posted by lien at 19:08 | Comment(202) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は!

091020_1705~01.jpg
こんにちは!

純です!

皆さん昨日はすみませんでした(-.-;)
一応マネージャーさんに確認してブログ書いたんですが間違えてました(・_・;)

さて今日は関西でお仕事です!ちちんぷいぷいに出ます!
生放送なのでぜひチェックしてくださいね(*^o^*)

もうすぐ始まります!

posted by lien at 17:07 | Comment(192) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガッツガツ

20091018212144.jpg


努力したとしてインドカレー屋に行きました!!



ナンとまぁう***まい!!
ナンなだけに!!

あぁすべるスベる。。。:(

ナンがでっかでかいしうっまうまいです★

あと前回のブログで誰が飛んでる写メなんやろて質問があったので

あれは自分です(笑)

夏休みに海が綺麗すぎて友達に撮ってもらったベストショットです:D




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 14:12 | Comment(258) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝

200910142015002.jpg
関です

男道が
オリコンウィークリー
3位になりました( ^^)Y☆Y(^^ )
めっちゃうれしいです!!

ファンの皆様 お一人お一人のおかげです

本当にありがとうございます


これからも
新選組リアンは全力で頑張りますので どうぞ応援よろしくお願いします!
posted by lien at 10:17 | Comment(521) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

