■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月21日

野球

091021_1822~01.jpg091021_2100~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日は紳助さんのチームと一緒に野球をしました!

僕は人生初野球の試合をしました!

野球はバッティングセンターとキャッチャーボールしかしたことなかったのですが…。

途中から出させてもらって7番レフトでプレーしました!1打数1安打でした(≧∇≦) ライトにヒットを打ちました(*^o^*)
めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)

写真一枚目は野球場に向かう途中のユニバーサルスタジオの入口で写真だけとりました(笑)
写真二枚目は野球場の外から試合終了後の写真です!

今日は帰ったら勉強します!(^_^)v
たまには勉強しないとですね(笑)

では♪〜θ(^0^ )
posted by lien at 23:49 | Comment(81) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の!

DVC00005.jpg
今日はぃい天気ですね〜

でもちょいと肌寒い感じかな?
みなさん体調にはきいつけてくださいね★

寒いからマフラーでもしな風邪ひきますよ!笑


久々に学校いきます〜
(*≧艸≦*)(○^艸^)




〓ひろにゃん〓
posted by lien at 16:33 | Comment(242) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マフーン(´∀`)

20091020191543.jpg


森ですっ!


ヒマがある僕はこんなことをしてます

変顔


ウシシシ(´Ψ`)

というリダーの真似をする暇な俺


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:49 | Comment(272) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤信号

20091020144809.jpg
森です!


赤信号で待つ彼等を激写Σ( ̄□ ̄)!


何か楽しげに喋ってる(´_ゝ`)フフフ


俺も入れてくれーいε≡┏(´∀`)┛
posted by lien at 14:57 | Comment(220) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激写シリーズ

20091020144619.jpg
森です!


激写シリーズ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今回も彼等は気付くことはなくひっそりと


壁 |qω・´)パシャリ


しましたΣ( ̄□ ̄)!


移動する彼等でしたー(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 12:30 | Comment(63) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

200909121403000.jpg
関です

おはようございます

今日の一言で〜す!


「人間誰しも最初はスーパーポジティブ」


赤ちゃんの時にネガティブな者はいない。


ハイハイから立とうとするときに、

何度失敗を繰り返しても、

“あー、オレだめだわ、立つ才能ないのかなぁ”(笑)などと考えたりはしない。


成功するのが前提で、

スーパーポジティブに育って、今現在二本足でいるのがオレたちだ。


しかし大人になったら、

成功しないネガティブ思考を自分自身で作ってしまう。


大人になると要らないものを覚えてしまうものだ。



赤ちゃんのままで!!



引用元
「けいいちのひとり言」



みなさん
学校やお仕事など
今日も一日 ポジティブに頑張って行きましょう(^O^)/




写真は以前 「世界一受けたい授業」で着た甲冑?鎧?です!
posted by lien at 09:50 | Comment(199) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

