■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月22日

趣味感

20091022030235.jpg


何回疑問に思ってた人がいるかと思います!!

今ハマっている冷蔵庫に見えなくさせる方法★

最初あたりのブログに書いたんですが新たに改良したのがこれです:)

パッと見たらわからないかったら成功!!

これからもさらに改良していきたいと思います

まだまだ物足りないのでこれからも紙をペタペタ貼り続けます:D



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:38 | Comment(367) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむ

20091021183619.jpg
森です!


皆さんわかりましたか(・∀・)?


もはやわかった人は凄い!!笑


えっ!?


人?


豆粒やんΣ( ̄□ ̄)!


って思うくらい写メは難易度ありましたよね。



先程のわっちゅわねーむの


正解は!








てつでした( ´∀`)
posted by lien at 16:14 | Comment(152) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわねーむ

20091021200530.jpg
森です!


昨日の野球でのわっちゅわねーむヽ(´ー`)ノ


余談ではありますが森は今日全身筋肉痛で動けません(*´д`*)ハァハァ


もっと体鍛えなあかんなー(´・ω・`)


さて


遠くの方に見える守備についているメンバーは誰でしょうか??
posted by lien at 13:51 | Comment(107) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外な

Image785.jpg
関です

昨日
僕も野球をしたかったのですが体調が完全でなく
次のお仕事に万全の状態で臨めるように安静にしておりました

めっちゃ行きたかった〜(>_<)!!


次回があれば 是非ご一緒させて頂きたいです!


実は僕小学校の時、少年野球やってたんですよね〜笑

うわぁ意外!
と思ったそこのあなた

正解です
よく意外やなって言われます


当時、まる坊主もした事あるんですよね〜笑

うわぁ意外!
って思ったそこ…

もういいか!




久しぶりにスポーツ特に球技したいです(^O^)/



この髪型は 誰でしょう??
posted by lien at 13:07 | Comment(389) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わり(*^o^*)

091022_0354~01.jpg
勉強終了しました(笑)

久しぶりにしました(笑)


今日は寝ます(^O^)

皆さんおやすみなさい(-.-)zzZ
posted by lien at 03:56 | Comment(132) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心の高揚


今日は紳助さんの草野球に参加させてもらいました!!
打席にたったものの

バット!




ボール〇
この改行ばりの差をもって三振しました:(

野球は難しいです

小学生の頃にソフトボールやってたんですがその頃もバッティングセンス×でした。

まわりのみなさんは上手でした!!また技術を盗まなければ

ササッ:)

試合後にはノックをしたんですが一生懸命練習をしているみなさんがいて自分も夢中で初めてスポーツをやった高揚感がめちゃめちゃ湧き上がってテンションギュンギュンでした★

また是非ご一緒にさせてください!!

ありがとうございました!!!

スポーツ最高。+D




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 01:17 | Comment(174) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球!!

091021_221751.jpg
今日は紳助さんの草野球によんでいただきました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

久々の野球かなりたのしかった★
ファースト守らしてもらいましたが…
守ったことないポジションだったので難しい
(〒ー〒)(´┰_┰`)

ひろにゃんはキャッチャーしかできません
ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

試合には負けてしまいましたが盛り上がって楽しすぎました★

そのあと紳助さんのお家でご飯食べました★

餃子がかなりおいしくてかなり食べました!
うごけんくらい……笑

次も草野球あるんならぜひぜひよんでいただきたいです(*'▽'*)(* ̄∀ ̄)σ



〓ひろにゃん〓
posted by lien at 01:17 | Comment(95) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気いっぱい

20091021183542.jpg
森です!


みんなー!


オラに元気をーヽ(゜ー゜)ノ


…………。


何て孫悟空みたいなことは出来ず(゜-゜)


元気を振り絞って



空元気をよそおってみた(・∀・)
posted by lien at 00:57 | Comment(86) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のメイン

20091021183619.jpg
森です!


昼間にウォーミングアップをして


少し


いや


バテバテになってしまいました(*´д`*)ハァハァ


しかーし!


時間は待ってくれません。


球場でみんなはウォーミングアップをしてたのですが……



(´・ω・`)パシャリ



バテバテの俺は写メに夢中でした(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 00:48 | Comment(64) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の始まり

20091021143528.jpg
森です!


今日はブログ全然更新できなくてすいません(*´д`*)


今日の始まりは


カキーン!


ホームランε=(((/´∀)/ワァーィ


ハッ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


夢か……


と思ったその時


プルルル


紳助さんからメールがΣ( ̄□ ̄)!


野球けぇへんか?とまさかのお誘い(≧∀≦)


夕方からなのですがテンション上がりまくった僕はウォーミングアップの為に昼から公園に行きましたε≡┏(´∀`)┛
posted by lien at 00:27 | Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

