■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月23日

本日のわっちゅわねーむ

20091023200238.jpg
森です!


本日の!


わっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!


楽屋にて


ボリボリ…ポリポリ…お菓子を食べる音が


お菓子を食べあさるメンバー発見(・∀・)


誰でしょうか?
posted by lien at 23:37 | Comment(246) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手紙!

091023_1819~02.jpg091023_1821~01.jpg
純です!

今日事務所に届いてる皆さんからの手紙をもらいました(^O^)
送ってくださった方ありがとうございます!

読ませてもらいました!(-^〇^-)

またブログをみてコメントをくださってる方々ありがとうございます!
毎回みてます(≧∇≦)

明日のイベントは三条と四条の間にステージができるときいてます!(*^o^*)

写真一枚目はひろにゃんのアップです!

二枚目は…変顔です…(笑) あまり変顔しないので強烈な変顔はできないです(笑)

ではまた更新します!(^∀^)ノ
posted by lien at 20:47 | Comment(90) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取材(^O^)

091023_1821~02.jpg091023_1821~03.jpg
今日は取材を受けてます!

衣装で撮影です!(-^〇^-)

明日は京都で御池フェスタ鴨川河川敷でイベントをするので皆さんきてください!
16時過ぎごろ開始です!!

よろしくお願いします!!

写真はひろにゃんが撮りました!(笑)
一枚はひろにゃんのイタズラです(笑)

posted by lien at 19:54 | Comment(234) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます!!

20091023143836.jpg

気持ちいい日ですねっ!!半袖でいたらみんなに

「寒いんちゃん??」

と心配されます:(

いや暑いやろ!

写真は品川さんとの写真です!!

とても温かい人で優しく接していただいてめっちゃうれしかったです!:)

品川さんの小説を読んで背筋が何回もゾクゾクしました!!

男ならこういう生き方がしてみたいと思いました★




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:06 | Comment(328) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その先に

20091023140118.jpg
森です!


電車にて


メンバーを激写Σ( ̄□ ̄)!


したのですが…


その視線の先に何があるのかはわかりませんでした(´・ω・`)


気になるー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
posted by lien at 14:44 | Comment(146) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^O^)

Image788.jpg
関です

前の日記「意外な」の写真は 純ちゃんの髪型でした〜!

意外に 森くんというコメントもあって意外やったあ笑



そして
僕 完全に復活しました!
万全の状態で今日も
仕事頑張れます!

ご心配かけてすいません

たくさんのコメントありがとうございます(^O^)

コメント読んでると本当元気づけられました!

みんなも
風邪などに気をつけてね
posted by lien at 14:38 | Comment(400) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガタンゴトン

20091023140049.jpg
森です!


ガタンゴトン


ガタンゴトン


電車に揺られてのどかやー( ´∀`)


ハッΣ( ̄□ ̄)!


メンバー発見!


壁 |qω・´)パシャリ
posted by lien at 14:34 | Comment(115) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

