■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月24日

裏激写

20091024162903.jpg
森です!


今日の鴨川フェスタのイベントにめっちゃ来てくれて感動でした(≧∀≦)


毎回始まる前はこの様にみんなめっちゃ緊張してるんです(´・ω・`)


特に俺。笑


その後の握手会にも沢山来てくれてほんまにありがとう( ´∀`)


俺達幸せ!!
posted by lien at 22:59 | Comment(225) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参加感謝これからも

20091024215925.jpg


会場からみなさん何分歩きましたか??

それにも関わらずとても大勢の方が握手会に来てくれて本気で嬉しかったです



握手会でも言いましたが自分たちがなんもないのにみなさんは応援してくれて

俺らはそれに見合うことができているかわからないです

情けなくてすいません

だから俺らは努力して力をつけていくよ




だからホンマにこれからもよろしくお願いします!!;{

応援してくれるみなさんと写真がとれて自分たちはめっちゃ嬉しいです:)
ほんまに秋から冬に変わる季節ですので体調にはほんまに気をつけて

今日はありがとうございました!
みなさんにいい夜を

pray ur night




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:20 | Comment(314) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴨川きてくれた方々またきたかったけどこれなかったみなさまへ!

091024_1909~02.jpg
本間ありがとうございます(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

素人でうまくしゃべれん僕ですがちゃんと話できるようにきたえるんで暖かい目で見てほしいです
(〒ー〒)(´┰_┰`)

みなさん暖かい目で見てくれててかなりうれしいです★
今僕ができんのはみなさんと一緒に楽しむのに一生懸命なことです!
みなさんが笑ってくれたり一緒におどってくれたりすることで元気になれます
(*~∇~*)(σ∇'*)

ファンレターやコメントもありがとうございます!
いつも楽しみにみてます★
ありがとございます★

でゎ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 20:59 | Comment(281) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

握手会

091024_1909~01.jpg
こんばんは!


今日はまたまたファンの皆さんと写真を撮りました(≧∇≦)
鴨川のイベントの後にわざわざ皆さん握手会まで来てくださってありがとうございました!

握手会も楽しかったです!(^O^)

もうそろそろ家に着きます!
posted by lien at 20:54 | Comment(122) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

握手会

Image798.jpg
関です

今日 鴨川に来て下さったみなさんありがとうございます(^O^)

握手会の場所が 鴨川ステージから離れています

遠い距離を
握手会に来て頂いた方とみんなでブログ用に写真撮りましょう(^O^)

スタッフさんにもお願いしておきます!
posted by lien at 18:23 | Comment(222) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からと今から

20091024174151.jpg


今日来ていただいたみなさん本当にありがとうございます!!

握手会の場所はイベント会場と違いますので

握手会に来ていただいた方達とは一緒に写真を撮りたいと思います:)

みなさん待ってます!!
よろしくお願いします:D


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 17:47 | Comment(230) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

Image795.jpg
関です

お知らせです!

本日
鴨川のステージ付近で
CDを販売します

そこでCDを買った方だけが握手会に参加できるそうです!

握手会の場所は 六角堂池坊ホールです!

申し訳ありませんが
六角堂ではCDの販売は行わないそうです(>_<)

気をつけて下さい


以上 お知らせでした〜(^O^)/
posted by lien at 16:04 | Comment(106) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


さっきのわっちゅわねーむはわかりましたか(・∀・)?


うちのメンバーは基本お菓子好きなので僕も誰(゜Д゜;≡;゜Д゜)?ってなることが多々あります。


そして


正解は








てつじでした( ´∀`)
posted by lien at 16:03 | Comment(72) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発!

091024_1445~01.jpg
準備完成です(≧∇≦)

もう少ししたら出発します!
ブログのコメントをみると今はテスト期間中の人が多いそうですね(>_<)
がんばってくださいね”(ノ><)ノ

受験の方もがんばってください! 僕も去年ほぼ毎日塾にいってました(∋_∈)

寒いので皆さん風邪ひかないでくださいね!

posted by lien at 14:52 | Comment(124) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相方

Image793.jpg
関です

今日は鴨川でイベントがあります(^O^)

地方のイベントでも
漫才?コント?みたいな事をひろにゃんとやってます!!

今日もお客様と一緒に盛り上がれるように ひろにゃんと何かするんで
是非観に来て下さい!!

握手会もありま〜す(^O^)/
posted by lien at 14:34 | Comment(163) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備中

20091024122517.jpg
森です!


今日16時30分からの鴨川でのイベントに向けて準備中でーすヽ(´ー`)ノ


準備中!?


ってよりは休憩中(´・ω・`)笑


みんなあんまり寝てないから休憩できるときは休憩しとかんとなー( ´∀`)


京都なのでみんなテンション高めです(≧∀≦)
posted by lien at 13:48 | Comment(63) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やぁみんなおはよ〜★

DVC00010.jpg
今日はオイケフェスタですよ(*≧艸≦*)(○^艸^)

4時45分から開始なんでみなさんにあえるん楽しみしてます(∂∀<*)(*´∇`)
今日は曇り空ですね〜
あったかい格好できてくださいね寒いとおもうし
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

でわ夕方あいましょう
あでゅ〜
(*>ω<*)(*^▽)Pp

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 13:40 | Comment(95) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091023200306.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


昨日のひろにゃんと同じくお菓子をあさるメンバー発見Σ( ̄□ ̄)!


壁 |qω・´)パシャリ


彼は気づいてません!


誰でしょうか?
posted by lien at 13:28 | Comment(165) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴨川

091024_1219~01.jpg
こんにちは!


京都に到着しました〜(*^o^*)
今から着替え&ヘアーします!( ̄∀ ̄)

今日のイベント楽しみにしてます!(^O^)

posted by lien at 12:24 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンサー

091024_0305~02.jpg
関です

お仕事終わりました!
今日は 雑誌の撮影取材とキャンパスナイトフジの生放送に出させて頂きました(^O^)

みなさんありがとうございました!


羞恥心さんや僕達の振り付けをして下さっている
三浦先生と
世界的に有名なダンサーJONTEさんと
写真を撮って頂きました(^O^)

三浦先生とJONTEさんが 10月31日
めちゃめちゃいけてる
の放送に出演されます!

みなさん是非 素晴らしいダンスを観て下さい!!


明日は地元京都鴨川でイベントです(^O^)
みなさん是非来て下さい!
待ってまぁ〜す!

そして
おやすみぃ〜
posted by lien at 04:16 | Comment(184) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THNK U SoO MUCH!!

20091024035553.jpg

こんばんわみなさん!!
遅くにすいません!


キャンパスナイトフジに出させて頂いてJONTE.さんとご一緒に写真撮りました★

世界的に有名な人と一緒に写真が撮れてバンバン興奮しました!!

とても奇策なお方でお話しできて楽しかったです
THNK U FOR TAKING PICTURE WITH US :)
WE WERE TOTALY HAPPY★


明日は鴨川でイベントです!!歌詞にもでてくる場所なのでホンマに嬉しいです:)


ではまた明日!!

徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 04:16 | Comment(161) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンパスナイトフジ!

DVC00009.jpg
キャンパスナイトフジでます!

ですが今控室でまってまぁす
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

みんな疲れてねてまーす!
明日は京都の鴨川で歌います!

ぜひぜひみなさんきてください★
そのあとの握手会は18時すぎから六角堂でやらせていただけます!

みなさんに会えるのを楽しみにしています
(∂∀<*)(*´∇`)

PS
夜の鴨川にはまらないでくださいね!

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 01:06 | Comment(162) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


本日のわっちゅわねーむの答えは








ひろにゃんでしたーヽ(´ー`)ノ



そして告知です!


明日、鴨川でイベントの後そこで握手会するのは危ないΣ( ̄□ ̄)!


みんな危ないから鴨川で押し合わないようにね!


そこで京都の六角堂さんが場所を提供してくれることになりました(≧∀≦)


18時から六角堂さんで握手会するのでよろしくお願い致します( ´∀`)
posted by lien at 00:58 | Comment(75) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

