■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月25日

甘ったれんな!

20091025234536.jpg
森です!



お前なぁ



甘ったれんなΣ( ̄□ ̄)!




なんてね(・∀・)



そんなセリフを男らしく言ってみたいもんですね。



今日僕等、新選組リアンとコラボレーションしたうどんもらいました( ´∀`)



その名も甘ったれんな!うどん!!



ピリ辛ゴマだれのうどんのつけ麺でございますヽ(´ー`)ノ



甘ったれんな!



僕等もその言葉を胸にいかんとあかんなぁ!!
posted by lien at 23:52 | Comment(176) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほぉい!!

20091023111300.jpg


こんばんわっ!:)

今日は縄跳びをしようかと思ってます★

シェイプアップして身長伸びないかな;)

そんなことゆうがいつかの自分はこんな大きいハンバーガー食べてます!!
あららぁ。。。しかしその分動きます!!

頑張ります!!




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:49 | Comment(304) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花

20091025152949.jpg
森です!


今日楽屋に入るとこんなに立派なお花がΣ( ̄□ ̄)!


何々(゜Д゜;≡;゜Д゜)?



「オリコン3位おめでとうございます。ポケメロJOYSOUND」



(≧∀≦)



ありがとうございます!!


初CMやらしてくれたりほんまにいつもいつもありがとうございます( ´∀`)


元気もらいました↑↑
posted by lien at 23:42 | Comment(182) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目前編

20091020191503.jpg
森です!


みんなでご飯食べに行ったときの風景( ´∀`)


かなーり何気ないですよね!


しかし



ひろにゃんに注目!



かばんから何か取り出してー…


Σ( ̄□ ̄)!



後編に続く
posted by lien at 11:45 | Comment(253) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shinsengumilien-2009-10-24T205905-1.jpgshinsengumilien-2009-10-24T222035-1.jpgshinsengumilien-2009-10-24T205425-1.jpg
関です

昨日 鴨川のイベントに来て下さったみなさんありがとうございました

地元京都でしかも鴨川で
歌えて最高でした(^O^)
『桜吹雪のぉ〜 鴨川に咲ぁく〜 短い命の 美しさあ〜』p(^^)q笑

点灯式も素敵だったし
みなさんとのカウントダウン楽しかったです!


そして 会場が離れてるにも関わらず 握手会に参加してくれたみんな 本当に本当にありがとう!!涙

みなさんと握手できて写真も撮れて 幸せな時間でした

これからもっと努力して
みなさんとの絆を大切にし 僕達5人一丸となって邁進して行きます!!

どうか応援よろしくお願いしますm(__)m
posted by lien at 04:32 | Comment(240) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

