■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月26日

ダンス

Image799.jpg
関です

今日は雑誌の取材とダンス練習ありました!

ダンス難しいけど楽しいす(^O^)
もっと練習しま〜す!!


写真は 雑誌の取材後
洗顔してるリーダー!!笑

これはブログに載せなと
即写メ撮りました(^O^)/
posted by lien at 23:21 | Comment(192) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステップ

20091026180247.jpg
森です!


ヘキサゴンコンサートに向けて猛特訓中Σ( ̄□ ̄)!


ダンスを猛特訓!!


出さしてもらえるために猛特訓!


先生は僕達の「男道」の振り付けでもお馴染みの三浦先生です(≧∀≦)



難しい!!



手と足を同時に動かすのがなかなか上手くいかないんですよね(´・ω・`)



ん!?


あれっ((((゜д゜;))))



ありゃりゃ(゜Д゜;≡;゜Д゜)




といった具合でなかなかできませんがヘキサゴンコンサート出る為に完璧にするぜい!!
posted by lien at 22:02 | Comment(109) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れてもやめられんもんやなぁ

091023_235101.jpg

雨が降ってますねぇ:(
雨は何故か昔から苦手です

日差しがないと寂しいですね

外に出れないのが一番つらくて雨やめよって外出て叫んだことが何回もあります!!

でもね...雨上がりは大好きなんですよね。

ひしひしと明るくて涼しい雨上がりは気持ちいいです

明日はそんな日になればなぁ

今日はダンス練習でガチガチ筋肉痛です
体絞れてるかな??
また縄跳びせなな!!

筋肉痛でも自分たちやることはこんなんばっかです:)
ひろにゃんは純ちゃん乗せて余裕で腕立てできるゆうてキツそうな写真!!

徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:24 | Comment(207) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クマクマクマ!

091026_2052~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日は東京で雑誌の撮影とヘキサゴンライブで踊るダンス練習をしました!

はい…私山口純ダンスがめちゃくちゃ苦手です。 かなりきつかったです…(笑) かなり練習しないとピンチです(*_*)
頑張ります(>_<)

写真はダンス終了後着替えてから撮りました! タイトルのクマはひろにゃんの携帯についてる…リラックマです(笑)
いったい何個ついてるの?!(・_・;)
posted by lien at 21:13 | Comment(118) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091021200939.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今回もなかなか難しいです!


バッターボックスに立つメンバーの1人Σ( ̄□ ̄)!


狙うはホームラン!と意気込む彼(≧∀≦)


ヒントは体型ですね。


誰かわかりますか( ´∀`)?
posted by lien at 17:30 | Comment(359) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20091026121822.jpg
森です!


六本木にある某スタジオにて( ´∀`)



リアンメンバー発見Σ( ̄□ ̄)!!



壁 |qω・´)パシャリ



かなりバレずに激写成功しましたヽ(´ー`)ノワーイ
posted by lien at 12:22 | Comment(184) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンスタート!

091023_2351~01.jpg
こんばんは!
純です!
今からメンバーにバトンを回していきたいと思います!

>名前:山口純です!
>ニックネーム:純ちゃん!
>年齢:今年19歳です!
>誕生日:5月13日です!
>星座:牡牛座!
>血液型:AB型なんです(笑)
>身長:187センチ!
>体重:60キロです(笑)
>足のサイズ:29センチ!
>視力:少し悪いです!コンタクトなんで…。
>家族構成:父と母と妹です!
>趣味:サッカー観戦!
>特技:フットサルやスポーツは基本得意です!
>似ていると言われた芸能人:特にないです(笑)
>好きなスポーツ:サッカー!
>好きな食べ物:焼肉!
>嫌いな食べ物:キノコ類
>好きな飲み物:コーラ!
>好きな季節:秋!
>好きな動物:ウサギ!
>好きな映画:20世紀少年!
>好きな漫画:漫画はあまり読みませんね(笑)
>好きな曲:Hideさんです!
>好きな教科:体育です(笑)
>行ってみたい場所:ヨーロッパ!イギリス行きたいです!
>新選組リアンになってよかったこと:沢山いろいろなことが経験できてることです!
>新選組リアンでやってみたいこと:全国ライブツアーです!
>将来の夢:新選組リアンをみんなに知ってもらうことです!

以上質問の回答でした!

次はリーダーお願いします!!
posted by lien at 00:28 | Comment(49) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学園祭

091025_2226~01.jpg
関です

こんばんは!

今日は収録でした
めっちゃ楽しかったです(^O^)

その後 ラーメン食べました!!
めちゃおいしかったあ〜


ここで告知です!

11月1日に 滋賀大学 彦根キャンパスにて新選組リアンのイベントがあります(^O^)

朝 9時過ぎ開始予定です!

自分の大学で歌うのは
変な緊張感あります(笑)

無料開放されてます
みなさん気軽に 来て下さい!


彦根キャンパスは
最寄駅はJRの彦根駅です!

徒歩だと25分
また
彦根駅から
彦根キャンパス直行のバスも出ています

詳しい行き方
携帯サイト
http://daigakujc.jp/c.php?u=00002&l=03&c=00262&PHPSESSID=c04ae7d82c918b90f402dc0bb8174887

PCサイト
http://www.shiga-u.ac.jp/main.cgi?c=30:0


みんな来てね〜( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by lien at 00:25 | Comment(340) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

