■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月27日

Grandmother

Image803.jpg
関です

今日は久しぶりに家族でおばあちゃんの家に行きました!

おばあちゃんは東寺のテビューライブにも来てくれました(^O^)

CDとかサインとか飾ってくれて
めちゃめちゃ応援してくれてます

おばあちゃん、応援してくれている人、期待してくれている人のために
頑張らなと思いました!!


おばあちゃんに会って
家でゆっくりできて
癒されました(^O^)/
posted by lien at 23:56 | Comment(287) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅんじゅんです!

h210.jpgshinsen224.jpg
こんばんは!

純です!

前々回の僕のブログからメンバーにバトンをスタートしました!
今回はあの質問だけでしたがファンの皆さん!聞きたい質問があればこのブログにコメント書いてください!僕がコメントを見て、できたら第二回目をしたいと思います!!

変な質問には答えれないので答えれる質問にしてくださいね(>_<)

あと、この前ミスしてしまいましたが今回は正確です! 次の月曜日の深イイ話しは僕と公平くんがでます! 是非見てください(*^o^*)

またお知らせがあります!

11月3日正午から15時まで新宿ブックファースト(新宿駅西口から徒歩1分)のところで新撰組リアン2010カレンダー握手会をします!
※新宿にはブックファーストが3店あるらしくて握手会があるのは新宿店です!

是非皆さんきてください!


では(≧∇≦)
posted by lien at 22:35 | Comment(293) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまったれんな!

DVC00032.jpg
久々の日記!
お待たせしました★☆★☆
ひろにゃん参上!!

題名の通り………

『あまったれんな!うどん!』

なんと!

うれしいことに…

日持ちもすごくするんですよ!(*~∇~*)(σ∇'*)

日本テレビの通販?
でやってるらしいです!笑
僕も最近しりました!笑

パッケージも僕達で是非みなさんにもみていただきたいです!

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 15:53 | Comment(221) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日程表

20090923154050.jpg
森です!


ご存知の方もいるかもしれませんが僕達のカレンダーができました(≧∀≦)


衣装もこんなに沢山の種類着ました!
かなりバリエーション豊富( ´∀`)


てか遊び心満載すぎたかなーって思うくらい(´・ω・`)


そして!


11月3日にカレンダー発売イベントします(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


新宿西口から徒歩1分にあるブックファースト新宿店の地下1階Dゾーンで握手会します(≧∀≦)


正午〜15時まででやります!


残念ながら握手会できるのはカレンダー購入してくれた先着500人までらしいので並ばないといけないかも(*´д`*)


あっあと新宿にブックファースト3店舗もあるみたいやから間違えないように((((゜д゜;))))


俺が間違えそう(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑


ブックファースト新宿店やでー(`・ω・)b
posted by lien at 12:43 | Comment(202) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

