■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月28日

バトン feat. T×Z

20090824080649.jpg
名前:榊原徹士
ニックネーム:てつ
年齢:19歳
誕生日:12月6日
星座:射手座
血液型:0型
身長:172p
体重:63s
足のサイズ:26p
視力:0.1以下
家族構成:父,母,弟,兄,犬,猫
趣味:音楽,映画鑑賞,マンガ,アニメ
特技:ストリートボール,落書き
似ていると言われた芸能人:ポルノグラフィティのはるいちさん,スザンヌさん
好きなスポーツ:バスケ,フットサル,
好きな食べ物:プリン,ラーメン,焼き鳥
嫌いな食べ物:アスパラガス,ししゃも
好きな飲み物:*MOUNTENDEW*,match,ミックスジュース,タフィナッツコーヒー
好きな季節:夏!!!
好きな動物:タスマニアンデビル(絶滅危惧種なんです;)
好きな教科:英語,体育
行ってみたい場所:北海道
新選組リアンになってよかったこと:人生がかわったこと
新選組リアンでやってみたいこと:イベントでの全国制覇

答えてない質問もありすいません:(
これで自分のことをみなさんに知ってもらえるなら嬉しいです★

次は関ちゃんお願いします!!



徹士 a.k.a T×Z



posted by lien at 20:15 | Comment(195) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!


先程のわっちゅわねーむわかりましたか(´・ω・`)?





正解は









純ちゃん( ´∀`)



すごーいΣ( ̄□ ̄)!



意外にわかった人が多くてビックリ嬉しい(≧∀≦)
posted by lien at 20:08 | Comment(109) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷりぷり

20091028185913.jpg
森です!


今日のNHK「あほやねん!好きやねん!」来てくれたみんなありがとう(≧∀≦)


生放送なので緊張してたのですがほぐれました( ´∀`)


終わってから


腹減ったーΣ( ̄□ ̄)!


と、お腹が叫びをあげており。


天丼を食べることにヽ(´ー`)ノ


外はサクッと中はぷりっぷり!!


これぞ天丼のナイスポイント(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ごちそうさまでしたm(_ _)m



お腹も心も満足させてもらいました(。-∀-)ニヒ

















posted by lien at 20:04 | Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091028162054.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむΣ( ̄□ ̄)!


段々と難易度アップ!


というよりもはや全くヒントのかけらすらなし(´・ω・`)笑


コーラフロートを食べるメンバー!


メンバーなのかもわからなない(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いえ


メンバーです。


誰でしょうか?
posted by lien at 16:27 | Comment(418) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンinひろにゃんVersion!

リーダーからまわってきましたよん
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
がんばって答えます!

>名前:國定拓弥
>ニックネーム:ひろにゃん
>年齢:21歳だす!!
>誕生日:1988年07月08日だす!!
>星座:蟹ちゃん☆★
>血液型:オー型
>身長:175a
>体重:60キログラム
>足のサイズ:26.5
>視力:多分1.2くらい?
視力検査では両目A!
>家族構成:お父、お母、お姉、愛猫ココとちゃむ
>趣味:野球!!買い物!
>特技:一発ギャグ!ものまね!

>似ていると言われた芸能人:藤原たつやさん!石垣ゆうまさん!にてますか〜?
>好きなスポーツ:野球ですよん!スノボー!
>好きな食べ物:オムライス!ラーメン!
>嫌いな食べ物:野菜。桃
>好きな飲み物:コーラ!炭酸大好き!
>好きな季節:夏と冬!
>好きな動物:猫科の動物ライオンかっこぃい!
>好きな映画:ソウシリーズ
>好きな漫画:ドラゴンボール!
>好きな曲:ジャンヌダルク、ジャパレゲ系!
>好きな教科:体育!
>行ってみたい場所:雲の王国!!雲の上で生活してみたい☆
>新選組リアンになってよかったこと:
感謝する気持ちをもてた!
>新選組リアンでやってみたいこと:〇〇対決みたいなんが1番したいかな!!
>将来の夢:学校の先生!

以上質問の回答コーナーでした!

次はてつお願いします!!




〓ひろにゃん〓








posted by lien at 16:18 | Comment(221) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトーン

森です!


純ちゃんからバトン回ってきたのでやります( ´∀`)


>名前:森公平
>ニックネーム:最近はリーダー
>年齢:21
>誕生日:4月12日
>星座:おひつじ座
>血液型:A型
>身長:171
>体重:57
>足のサイズ:27
>視力:悪いから普段コンタクト
家族構成:父、母、姉、犬、金魚。ハムスターもいたんやけどハムスターアレルギーが発覚して友達に引き取ってもらった(´・ω・`)
>趣味:人間観察、妄想(笑)、マンガ
>特技:猿真似
>似ていると言われた芸能人:チンパンジー。笑
>好きなスポーツ:野球
>好きな食べ物:唐揚げ、プチトマト、たこ焼き
>嫌いな食べ物:チーズ
>好きな飲み物:コーラ
>好きな季節:夏!!
>好きな動物:犬
>好きな映画:クローズ
>好きな漫画:NARUTO、ワンピース、黒執事、鋼の錬金術師

>好きな曲:EXILEさんのEXIT
>好きな教科:ホームルーム
>行ってみたい場所:海外
>新選組リアンになってよかったこと:人との繋がりの大切さを知った!
>新選組リアンでやってみたいこと:番組を持ちたい!
>将来の夢:メンバーで番組を持つこと

以上質問の回答コーナーでした!

次はひろにゃんお願いしますヽ(´ー`)ノ




posted by lien at 14:57 | Comment(180) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK

20091028144222.jpg
森です!


ジャジャーンΣ( ̄□ ̄)!

新選組リアンNHKに参上( ̄ー ̄)


NHK番組!しかも生放送の「あほやねん!好きやねん!」に出さしてもらいます!


先着80名まで入れる公開生放送なので是非僕達に会いに、谷町四丁目駅の近くのNHKに来てくださーいヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 14:55 | Comment(179) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一昨日のあいあむ

20091021200939.jpg
森です!


一昨日のわっちゅわねーむの答え遅くなってすいません(*´д`*)


誰やったっけ(゜Д゜;≡;゜Д゜)?


僕も答えがわからなくなりそうでした。


さて


正解は








純ちゃんでした!



写メをよく見るとずば抜けで身長高いんですね(・∀・)
posted by lien at 14:02 | Comment(101) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴れ

20090926153446.jpg


気持ちよすぎな今日!!:)

洗濯物が太陽の日差しを浴びてそれでほどよく温くてそれが柔軟剤とコラボしていい匂いになる日★

空気が冷たくて晴れてるてゆうのは暑がりな自分にもっとも優しい環境!!

最近はアニメをたくさん見てます!!かなりハマりもの★

昨日はざっと5時間見てました:)
やし朝起きて目がティカティカしましたね;)

今日も時間があれば見るなっ!!

写真はみんなといつかにスポッチャに行ったときです!
リダーはこの直後落牛しました(笑



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 13:37 | Comment(187) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

