■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月29日

夕陽の先は

20091029233102.jpg
森です!


いつの間にっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)?


てつに写真撮られてるなんて気付かなかった…


黄昏るなんてそんな…照れるやんけ(´・ω・`)



何を考えてたか?という質問ですがあまり考える事は苦手です。



考えれば考えるほど妄想の世界へーε=(((/´∀)/ワァーィ



………すいません。




正解は!




夕陽は燃え尽きるようにごうごうと赤くて綺麗だ!



夕陽に向かって走り出せε≡┏(´∀`)┛



なんてことは考えておらず


ラーメン食べたい(・∀・)



大盛でね!



でしたー!!



しかも願い叶う(。-∀-)ニヒ
posted by lien at 23:43 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すいません。

森です!


みなさん!


すいません(*´д`*)


注目前編の後編を更新できずにおりました。


しかも後編に載せようと思ってた写メを紛失((((゜д゜;))))


楽しみにしてたみなさんごめんなさいm(_ _)m


ちなみに前編の続きはカバンから何かを取り出そうとするひろにゃんはぬいぐるみを取り出して更にぬいぐるみの真似をしておりました( ´∀`)
posted by lien at 22:41 | Comment(133) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都参上!!

Image814.jpg2009102915190001.jpg
三条に参上!!





そして
都メッセへ向かい
「WAFUKUコンテスト in 京都」に参加させて頂きました(^O^)


日本の伝統 着物を間近にたくさん見れて
少し厳かな雰囲気の舞台で歌えて光栄でした!!

みなさんありがとうございました!

観に来てくれたファンのみんなも本当ありがとう
ヾ(^▽^)ノ


そしてなんと!
僕達の
新しい衣装を頂きました!
背中に「誠」と書かれた めっちゃカッコイイ衣装です(^O^)

その「誠」の字をデザインし書かれた高岡さんに
色紙を頂きました!!

「初志貫徹」僕達にピッタリの 僕達がすべき言葉
ありがとうございました!

この色紙を頂いて
高岡さんにひろにゃんが今日の一言!

「どういう意味ですか…?」
posted by lien at 18:29 | Comment(123) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕陽の先に

20091029164803.jpg

着物コンテストに来ていただいた方ありがとうございました!!:]
平日にも関わらず忙しいにも関わらずで嬉しいです★

着物にふれあう機会など最近ないですが
やはり着物の女性は美しいです
いろんな色がそれぞれの女性といろあって魅力を感じました
男性の方の着物は素朴でとても身が引き締まってみえ逞しさが感じます


皆様方本当にありがとうございました!!



あとこのタイトルですが写真のリダーが何を考えてるかわかりません...

直接答えてもらいましょう!


リダァアアアアー!



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:57 | Comment(308) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

20091026180309.jpg
森です!


今日のわっちゅわねーむはわかりましたか( ´∀`)?


三浦先生に鉄拳をくらうメンバーは










てつでした!


はよ靴ひも結ばんかーいΣ( ̄□ ̄)!


ビシビシΣ(゜□゜)!


はいー((((゜д゜;))))


コントみたいなやり取りでした。笑
posted by lien at 16:56 | Comment(128) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備完了

20091029133831.jpg
森です!


シャキ━(`・ω・´)━ン!!!


準備完了です( ´∀`)


今日は紫衣装です(・∀・)
posted by lien at 13:40 | Comment(119) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぜぇはぁが楽しい

20091028212954.jpg


おはようございます!!

暑いですねぇ★
日差しピーカン

10月が終わって11月に差し掛かろうとしてます:)
もうすぐ冬がぁくるぅ

しかし寒さに負けない
(`Ψ´)<ムムッ
バスケしてきましたっ★

たはぁ:〇たまらんくおもろい!!
もっと練習してうまくなりたいです

そして昨日は友達の誕生日会に参加してきました:]誕生日ってとても嬉しいですね!祝う気持ちが全員一致してる団結感。みんながみんなが幸せな顔するからステキやなぁ

充実した日々を
日々連ねたいです★




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:46 | Comment(208) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着物

20091029122636.jpg
森です!


今日は京都での全国伝統的工芸品まつりに来てまーす(≧∀≦)


日本の伝統工芸をもっと知りたい!


そしてそれをみんなに伝えれたら良いよな(。-∀-)ニヒ


午後2時からのwafukuコンテストin京都〜キモノ男子、キモノ女子に参加させて頂きます(・∀・)


京都市勧業館「みやこめっせ」でやってるのでみなさんも伝統的工芸品と触れ合ってみてはいかがでしょうか( ̄ー ̄)?
posted by lien at 12:39 | Comment(69) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

20091026180309.jpg
森です!


本日のわっちゅわねーむ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


三浦先生に鉄拳をくらうメンバー発見!!


誰でしょう( ´∀`)?
posted by lien at 12:31 | Comment(161) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着物コンテスト!

おは〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

今日は京都で和服コンテストがあります!!

『みやこめっせ』で14時からするのでぜひぜひみにきてください☆★☆
入場無料なんで!

みなさんにあえるの楽しみにしてますね
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

てゎ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 11:44 | Comment(74) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すきやねん!

Image813.jpg
関です!


今日は
あほやねん!すきやねん!
に出させて頂きました(^O^)/

生放送でちょっと緊張したけど めっちゃ楽しかったです(^O^)

中山功太さん、のろしさん、西堀さん、スタッフのみなさんありがとうございました!


また 観に来てくれたみなさんありがとう(^O^)

お客さんとの距離が近くて ちょっと緊張したけどめっちゃ盛り上がれました!!
イェイイェイ( ^^)Y☆Y(^^ )


そのあと 天ぷら丼食べました〜
あつあつさくさくで最高やた!


おかわりしたみそ汁を
丼ぶりの器に移して
リーダーが今日の一言!

「俺… 武士っぽいやろ」


…はい!?
よく分かりませ〜ん(*_*)
リーダーお得意の妄想が始まった瞬間でした〜笑"
posted by lien at 00:56 | Comment(211) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

